--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.23.Thu

(゜∀゜)

漫画が面白くて
楽しくなるとか

た ん じ ゅ ん ー !!!

がっつり合うのと出会えて幸せだー!!!
という感じ。

そしてなんか胃が底無しです
なんでだー!!!
眠い
動物的本能だ

で昨日は早く寝た

30枚もコピーしてくれました

w(゜o゜)w

いやはや
はい
何の話だよ?だよね。

ボールペンに無駄な握力を使います
ペン先じゃなくて持ってるとこに力入ってるのね
凹む

この前、雪成さんがやってた血液型ゲノムをやってみた

気が向いたら結果を貼ってみよう
と思う

追伸ー
まおなん、ハピバ☆
23って数字好き
昨日のアメスタ見てないよー(゜_゜
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

