--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.21.Tue

かぼちゃ

なんかXPにしてから反映が遅い気がする
気のせいなのかな?
昨日THE MARROW OF A BONE [Bonus Disc]を聞きっぱなしで寝てました
間接的に悲しい(なんか例えるなら悲しい話読んだ、みたいな程度)感じだったので


マイブーム、かぼちゃのシュークリーム
ローソンのリラックマパッケージのやつ
クリームだらけで、一個食べると胃が痛いんだけど
(なら食うなって話です)
リラックマのボウルがもらえるシール、溜まる気がしないけど
これどうしよう、11月3日までみたいだし

あれ????
昨日ライキちゃんからもらったコメントが消えてる??
しかも自分が書いた返答も消えてる…謎です
消しちゃった?あれ?


ので、ここ追記で返事をしてみます。

参戦ライブの映像化っていいよねー
薄れゆく記憶の助けにもなるし、ここに自分がいたんだーって思うと
もっと感慨深いというか
早速、先日のが映像化ですかー!!いいなぁ、うらやましい☆


シド、行きたいです!!!あぁぁ
11月の連休、新幹線安いのあるのに(泣)


DAIGOのメジャーっぷりはびっくりだよね
ライキちゃんから聞いたときはそんなにでもなかったのに
え、みずぃなんだ!?そりゃ、知らなかったです、そっかそっか一緒かー

あ、プラ冬ツのお知らせは今週あたりに来そうです
FC入会者が増えてて事務が追いつかないみたい
プラは何人になったんだろう?
ついでにシドさんは8000人超えた!!いやぁ、すごいな
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

-

マローのアンプラグド、やっばいよね。
真夜中、静かな暗闇で聞きたいかんじ!

シド…行こうよ!(笑)
2日、私独り身になった(爆)
行くも行かぬも勝手に決める!←

12日まで入会すれば良かったんだっけ?
奇跡のマイミクちゃんが入会してました。

あと、コメ返はちゃんと読んでたよ。
なんで消えちゃったんだろ;

あとあと、私は今日でリラックマポイント貯まりました(・∀・)

2008/10/21(火) 19:49:08 | URL | [ 編集]

ライキ

あ、上の、私です。
ちゃんと名前入れたと思ったのだが;;

2008/10/21(火) 21:01:33 | URL | [ 編集]

Yuu

アンプラグド、やっばいね。
持ってかれるね。


ラジオ聞いたら、本気でシド行きたくなったよ…!!
そっか独り身になったのか!ぇ

そうそう、プラさんは12日まで入会者対象でした、先行。

米消失はなぞです。なぞ。

リラックマたまっちゃったかー!!
誰か集めてる人いないかしら?

2008/10/23(木) 17:48:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

