--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.19.Sun

らじおらじお

モノクロのティッシュ…って(笑)
あーなんかイラっとするなこのラジオ
めどい!まどろっこしい、のか?
日武は前にもやったもん
初めてじゃないもん
初の方を映像化してよ



いや、単に行きたいだけです
行きたいんですね

(#´Д`)ノむーぅ

どんな

あ、黒執事版と序盤違うんだ
フル放送?おー。
しっかし文化放送、電波頑張れー!!
シド喋ってない
しんさん喋ってない
ゆやおもろい(笑)

つか日武本当に行きたくなった…
ということは皆も行きたくなったよなー
行ったライブが映像化ってまだ経験したことないもんなぁ
あ、違う、してた、クリスマス東京ドーム
むむむ、我慢ガマン






さっきひさびさにアメブロはしごしてみた
この前見たロンハーの狩野騙しでかなり彼に引いた件ですが
誕生日が一日違いで、あっぶねー、と思った
そのままDAIGOに飛んだら、超癒された(笑)
ちなみに、うちの母はDAIGOのことが好きみたいです
おじいちゃん(竹下さん)と目が似てて可愛い、ってさ
ライブ来たら行きたいかも(笑)

あ、ギラギラ面白かった、っていうかやっぱ蔵が好きです
それだけで、にやにやしてしまいました
何がすきなのかはよくわからないけど
ライバルホストがもっとかっこよければいいのに、魅力を感じないよ←
金髪が黄色いのが問題だと思う、あとイーグルって…ぇ
原作が古いからなのかな?と思いつつ、しかし原作未読なのでなんともいえません


っていうか、毎日相棒、二話も再放送って!!
しかも今日の話にはるな愛が出てたようだけど、どこで出てたんだ?
オカマバーか?
わからない。
スポンサーサイト
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

