--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.24.Wed

うつせみ

20080924190704
えーっと…忘れてた…のか…?

いや、正式発売日に購入してきたよ
OSバージョンアップにより不具合解消されたのでgigaに入れてます
よかった…これで新アルバムを持ち歩ける!!
ずーっと気になってる洋楽…毎回見に行くだけになっている
なんでレンタルにないんだ

第一印象的に、テトリス、メルト、斜陽、記憶行き、好きだ
っていっても聞き込んだらみーんな気に入るんだろうけどさ

DVDは後で見るよー
シド、センマキのA盤中古でみっけたやつのDVDもまだ見てない…
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

