--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.17.Wed

文系は理系に頼る…確かに

今更ガリレオが面白いと思った

今更ー今更
時効警察の最終回見て
こりゃ面白いと思った位今更
(時効警察ってツボにハマるとやたら面白かったんだね)
明日最終回、今更ー
でも、弟が全話完全録画してたから見ようと思えば見れるんだよねそんな暇ないし
そんな暇ない!!

が、映画、見に行きそうな予感がする…
湯川影響受けやすい…そんな染まりやすい自分が嫌です
いやだー
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

