--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.06.Sat

好きで嫌い

20080906233845
このショックス手に入ると思わなかった…!!

きっとMALICE好きな方が売ったんだなーっていう感じ
(いつも欲しいと思いつつ買ってないMALICEライブ写真集もあったし)
発見後、即、中身切り抜かれてないか確認!!←
記事読むと、やっぱり好きだー
と思い
いちいちそう思う事に苛つきます
なんかどうもよく分からない形だよね
好きだけど嫌い、嫌いだけど好き

記事を読んだら、映画をやりたい、やる、っていう話をしてて
何だ、もう!!本当に実現してるじゃない、この人!!すごいな!!
って、なりました。

イヤになっちゃうわよ、もう。

あと写真集の下巻、Mizelable運命もやっと手に入れました
やっと上下揃った
中身は見た事あったけど揃うまで…長かったー

余談
(絶望の丘発売の頃でプラの記事もあった
みんな、メイクがしっかりしてるっての
あと、連載:うしろの竜太朗第3回(*´艸`)
あとあと、写真集:HYDE IS DEADがあったよ!!今年出た新しいやつ?
そしてメアも新しいのあったなー)
mobileトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ライキ

どこのブックオフ?!(必死&笑)

2008/09/07(日) 08:01:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

