--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.05.Fri

木曜夜のメモ帳

おととい てる
きのう はいど
きょう きしさん

(笑)

どんなファミレスだよ

どきどきキャンプ
マイナーファン?
というONAIRBATTLE

39位リプレイ 変な声が出た
PENICILLIN新曲出したの!?
31位サツガイ カップリング曲好きだよ(笑)
あーまーいあーまーぁぁい♪
完っ全に横ノリな曲

伊藤さんのギターソロがかっこよいとか思う
やはりギタリストが好きなんだな、と
flumpoolがちょっと気になる
CDTVから入る率高いな。
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ライキ

ペニの新曲は脱退したGISHOの代わりに
新弥がベースなんだよ(ハァト)

リプレイ、明日買うかもしれないです(笑)

2008/09/05(金) 23:23:05 | URL | [ 編集]

Yuu

えー、新弥なんだ!?
ほほぉー。
それは知らなかった、活躍してるなぁメア☆
一時期すっごいハマったんですが、プラに負けた…っていうw

リプレイ、ポスター付いてたらいいね!
私、通常版買おうか迷ってます。

2008/09/06(土) 10:15:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

