--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.02.Tue

まおが公式にコメ添えてた

あくまでしつじ?

タイアップ?

知らぬす
ビビった…
なんか得意じゃない…うーん

最近プラの方が強い…よ
しかし魔王のツアーが再生と鎮魂の続編的なものとか
ときめくー
そして何故かhydeさんに可愛がってもらう夢を見た
むちゃくちゃだ意味が分からない
カオスだー
雨降り前は頭が重いー

数学は読解力がないと解けないとか理系はズルいと思う
どっちもできるからさ
生まれ変わったら理系のパイロットになりたいです、つか、なります
しょうがないので文系のステータス磨いてやりたいと思います
一時間かけてアイスクリーム食べるの楽しい

猫と触れ合いたい
チャリ走行中に捕捉しても触りに行けないじゃないか
ちょっと幼い三毛っぽいの(美人だった)と茶色の大人(水溜まり付近にいた)みっけたのになー
なでなでしたい
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

