--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.23.Sat

やはり秋だ

毛先がうねる。
本気で外気が寒い!!
前髪がしっかりあると落ち着くー。
そして、あ、そうだ県外に行こう!
な、ノリで未だ何もしてない。

今日明日で、全部やるからいいのv(`u`v★)
っ…ダメ人間!!
しかも日曜には人と会う約束が入っているよ。
そしてこのタイミングで、親知らずが生えてきたかと思ってビビった(泣)
恐い…切るのは恐いヤダ…歯医者嫌い…!!
うん、どうなのかは解らない。

カボチャ狩り行きたかったー!!
10万は無理だもんね。
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

