--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'01.31.Thu

BEST

捨て曲なさすぎてにやにやする!!
タイアップ曲多い
Can Do絶対だしね
HEAVENとBlack out嬉しい
もってないの一曲だけだが…買うんだろうな(*_*)
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2013'01.30.Wed

ストロベリーデイブレイク

時系列順だと
ハンニバル・ライジング
レッドドラコン
羊達の沈黙
ハンニバル

ライジング見たら他も見たくて
ハンニバルとレッドドラコンを続けて見たら午前5時過ぎだった休日前夜
ハンニバル祭だなぁ
明け方6時就寝の18時起き、ゆえにその夜は寝れなくて
録画したストロベリーナイトを見た
分かりやすいよ、わたなふー(笑)
映画インビジブル・レイン見たいなー
…見たくてうずうず
菊田も好きだが、日下さんには負ける(*´艸`)


さて、ハンニバルは公開当時R15をクリア出来ず見れなかったので
今になってやっと見た
やっぱり晩餐シーンはR15…
PURDYが連想されるよ
ホラーは見ないのに!
純粋に好きなのは探偵、警察モノ
もっとクリーンなお話はないのだろうか
駄目だな、結局事件ありきだから
全然クリーンじゃない

もっとお菓子とレースとキラキラしたもので構成されたようなそういう…

あ、マリーアントワネットか

キラキラしたのも好きですが
得体の知れない暗闇と謎解きは好奇心をくすぐると結論
まぁ、あんまヘビーなのはもういいかな

というわけでストロベリーナイト見たい…
ストロベリーミッドナイトが面白い
居酒屋トーク楽しい
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2013'01.29.Tue

バーディゴ

ネットバリアベーシックのパケットフィルターのレベルを0にする

ポート解放

アカウントBAN

以上メモ
呪文のようだ
生まれ変わったらパイロットになりたいけれど
コクピットは棺桶
レッドアウトにブラックアウト
乗り物酔い耐性の弱い私はダメだな
解決策は慣れしかないという
それから酔いやすいという心的要因も影響するらしい

もちろん3D酔いもしやすい
メカニズムは少し違うらしいけど、酔い止めがきくようです
宇宙酔いというのもあるらしいが、縁はなさそう

頭痛、吐き気、生あくび、涙目、寒気、ひどいと震えてくる
今の症状、これ完璧酔ってる

リアルなシューティングゲームとかやっぱり身体的に向いてない
特に一人称視点きつい…

だが、耐性付けたい
試してみるか、胃に湿布!?
ぐったり
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2013'01.28.Mon

1/27【ロデオ倶楽部】

◆毎週日曜24:30-24:55

何やら恥ずかしいのは何なんでしょう
見たまま感想なので、以下伝わらない文章




放送時間にバイトのシフトって
相変わらずな飯塚さん(笑)
テレビ向きじゃないよね、そうだよね
横アリに向けての宣伝番組なんですよね
空席だらけって!
まぁ、私行きませんが
もしかしたらこの番組で行くかもしれないというあれか
頑張れ2人!BSフジ!ってことですか
今日は今後の番組企画を考えるようだ


横アリにゆるキャラいるんだ
ゆるいっていうか…ちょっと(゜_゜)蟻?
ありんこ
よこありくん、駆除ってΣ( ̄□ ̄;)!!

別名ユニットでゲリラライブ?
ユニット名:牛歩(笑)
毎週始末書

芸能人を呼ぶ
Charの闘牛士、飯塚さん歌ったもんなー!!

フィジカルわかるよ

んっ!!DAIGO登場!!
BSフジさんが迷走…
BSフジさん、有明決勝の国歌斉唱なんで放送してくれなかったのかしら
そこ未だに気掛かり


牛を飼って、横アリで生乳搾り(笑)


2人でどっか出かけるいいなー
2人で遊園地で観覧車でマジトーク
いいじゃないかDAIGO!!

なるほど10回番組なのか
お疲れさまー
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2013'01.26.Sat

BGM

今日のカラマーゾフ


逝ける王女の為のパヴァーヌ


毎度、選曲が私好みだな!
2話目見逃したけどね
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2013'01.25.Fri

秒速

やっぱり自由
何を注ぐかで移り気

自分の欲求を満たす過程に
壁があると面倒だけど楽しい
取り敢えず大事な番組はHDD録画にしよう!!
と、心に誓う

てゆかロデオ倶楽部とは(笑)
なんだその怪しいネーミング
今週末忘れない!
昨日はずっとBGMギターギター

Zy.MAG表紙の竜太朗さんは相変わらずとてもインパクトがある
そして、いい手
ちょっと会いたい

疲れたー
たくさん歩いたし、いつもと違うことをしたのでとても疲れた

出始めた頃から気になってた
定価一万円近かった靴が安くなってたので買っちゃった
思いがけず買い物したな

うべかまTシャツの出番作りたくて
ずっと検討してたカーキ色のパンツをやっと手に入れた

あ、レターセット買うの忘れてた
LOFT行くの忘れてた

そういやミュシャ取り扱ってた雑貨屋さん
2年前に駅前に移転し店名も変わってた事が年末に判明
ふらっと立ち寄ってわかった
相変わらずお店は好みなのですが
店員のお兄さん(医療用眼帯装着)が相当話掛けてくれたが故に
気軽に行けない(゜_゜)
なんで眼帯だったかは聞いてない

チャールズ・レニー・マッキントッシュも好き
東京国際フォーラムのショップにて上記2名の作品を取扱っていたのには感動した



データっていう目に見えないものは厄介
もっとビデオテープみたいにわかりやすければいいのに!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2013'01.23.Wed

Cold hands

オリオンがきれいに見える位今日は天気がよい
宇宙から地球を見たいけど
無理だからせめてオーロラは見たいな
グリーンフラッシュも見てみたいな
あとはダイヤモンドダストか
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2013'01.22.Tue

LIQUID GROOVE


よそから影響を受けやすい、私ですが


ヒートVSレイカーズ


見てみた
NHKBS1で夜中にやってて音消して録画しながら
頭痛と戦いながらジャスミン茶片手に
例のコービーよりジェームズがすごかったよ

で、今改めて録画した映像を音ありで見たら
きょうの注目スーパースター対決のBGMが…

なんか…あれ?聞いた事あるよね?

ね?

ま、まさか…!!!!

思い当たりはするが曲名までは覚えてない

iPod確認

驚愕


飯塚様ソロ曲で悶絶した(゜_゜)←

LIQUID GROOVE!
一枚目のソロアルバム収録曲
もちろんギターインスト
すごいー!!NHK何考えてる!?
てゆか気付く私も私で、今日1でテンション上がるΨ(`∀´#)
これ絶対確信犯だよね
NHKに絶対ロデオ組いるに違いない


そして


ちょっと何なの一体!!
まさかと思ったけど期待してたけど、前半ハイライトBGM!!


Blame


やってくれるな
まさか…
もうどうしてくれる!

しかしカッコいいギターだよ

新しいアルバム出してくれないかなー

こうなったら他チームの対戦時もBGMチェックしたくなるじゃない
でもね、NBAみんなおっきくてごつくて怖いんだ
コートが小さく見える
ガソールさんが気になった


いやー、おいしかった
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2013'01.16.Wed

Double"U"

年始からの風邪がやっと完全撤退したような気がします

2月Zepp行けないのちょっと寂しい、去年一昨年と続いてたから
てゆか、いつ落ち着くんだ、、
ちょうど初めてが3年前の成人の日で秋頃からハマってたから3年超…
いい加減飽きたらいいのに、飽くなき聴覚
ただ、映像メディアの露出についてはあまり積極的にチェックしない
まぁ、後でも見れる時代だもん
冠番組はチェックするけどね

さて、既にカップリング集“W”を出してますが
これからベストも出すと…
収録曲、絶対被るよね
CanDoは必ず入れるよね
ベストって再録?再録なら買ってもいいけど

思い出したようにあまり再生しない“W”聞いてみた
ネジレタユガミ、Soul crazyとかあんまり聞いてない
星海、ケンゼン、スノパレ、mistakeはやたら聞く
生で聞きたいのは
めぐりあい、紫炎、GRIND…チャンスないだろな

カップリング繋がりで
あまり第一印象が良くなかったブランニューDAYが最近好き
なんか可愛らしい歌詞

カップリング全然関係ないけど
ギターはSEED BLASTERとInfinite Love、DARK SHAMEが好き

去年の手帳を見返したら
なんか激動だった色々、色々
2011年末に2012年の方向性が決定付けられたと解釈
今のところは残念ながら6月までライブ予定なし
横アリなんて行かないし!

誰にせよ、大きい所でバーンっとやるより小さいとこをたくさん回って欲しい派
大き過ぎる会場は好きじゃないよ
しかし、予定がないと張り合いがないな!っていう本音

寝ます、おやすみなさい
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2013'01.12.Sat

カラマーゾフの兄弟

うわー!!

死の舞踏!!
あと、洋楽曲なんか聞いたことあるのが気になる
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2013'01.01.Tue

ブランニューDAY



タネも仕掛けもございますけれど


寝不足だよふらっといけるよ
ヤバイ気を抜くと気を失う

2013年になりました
昨年も大変お世話になりました
本年もよろしくお願いします


年末はGRカウントダウンライブでした
年明け初の曲は…忘れた
ま、そのうちセトリ拾っておく
そして例年通り年が始まる時、地球にはいませんでした
単に跳んで、宙に浮いてただけね
GACKTの影響で前々からやってたから、目新しくないわ、例年通りだ


やばい、ステージの2人風邪気味とか言ってたが
まさか、私も風邪…か…?
一日目雨に濡れてしんどかったもんなあ

取り敢えず今は早く寝たい
それだけ!ちなみにまた鎌倉
大凶でも凶でもなかった
徐々に認めてくれるようだ
鎌倉東京間の電車内で爆睡した為、夜行まで頑張れる気がする

2時間暇だな
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
