--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'12.30.Sun

雨降り舞浜


フードコーナーの伝票番号がNo.23でささやかに幸せ(*´∀`*)

あの伝票欲しかったな!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2012'12.30.Sun

出発到着

ちょ、バスにコンセント(^3^)/
まさかとは思ったがラッキー
しかも割と暑い


限界的に眠たい(笑)
毎度バス乗る前は寝不足コンディション
好きなだけ音楽聞いてられるからいいけど
雪道揺れるなぁ
早く除雪道走って欲しいなぁ
JAMJAMはなかなか好きだ


着いたからコーヒー!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2012'12.26.Wed

2枚目

紀章のオルフェやばい笑える
さっすが場数踏んだステージングだよ

てゆかキャリバ新調諦める
雪深すぎてやる気ダウン
そしてニアミスすぎてモヤモヤよ
だめだーこの衝動を抑える、というか忘れさせる何かが必要
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2012'12.25.Tue

歯磨き

食べたら歯を磨けよVer.

知らなかったよ
まだ、ちょいちょい秋版やってるのね

眠いよ
明日留守番とかしてらんないんですけど
買い物行きたいというか行かなきゃCDとキャリバ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2012'12.25.Tue

なべ

同期で鍋を囲んでクリスマスイブ(*´∀`*)
キムチ鍋、豆乳鍋いずれも
ごちそうさまでした
準備係の皆さんお疲れさま

ケーキもおいしかったよ

全員参加だし仲良すぎだな
さ、明日も仕事だが
年末に向けじわじわと気張ります
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2012'12.23.Sun

頭痛と微熱とチケット

今年最後のライブチケットがおととい、届いたよ
22時開演のカウントダウンライブ
初めてだなぁ
そして良席だ(´`)…欲を言うならもう少し上手がよかったな
センターすぎる
いやいや、ありがたいお席です

しかし今、頭痛と微熱でそれどころじゃない…
なんだこれ胃も気持ち悪い
痛い苦しい気持ち悪いの三重苦
カロナール!
だが、結弦出番は頑張って見た
お疲れさま、よかった優勝

おやすみなさい
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2012'12.21.Fri

no title

がんばれ結弦ー!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2012'12.20.Thu

justdon'tcareanymore

ふらついている、が
限界が見えたら飽きたって事かもしれない
真ん中を掻き鳴らすような音は好ましい

吸血鬼の弱点のひとつに流水が挙げられるとのこと
泳いだり渡ったりすることは出来ないらしい
へー、知らなかった
狂犬病に由来するようですが
夢に見た彼等が水に入って来なかったから気になって調べてみた
何か無意識の記憶なのかな
何の因果だ

そして次の日はライブな夢だった
グッズ販売が事前予約とかいうリアル
ベースの人は工事中の為、夢にも出てこなかった
アルバムリピのまま寝るからな
ギター(*´∀`*)大好き!


自己管理が適当過ぎるので日々色々習慣付けたい
日中眠くても夜行性の為、日付変わると頭がクリア
しかし、瞼はそうもいかない
貼るホッカイロのありがたさに気付いた
タイムマシーン3号のネタが見たい
いい加減、年末の交通手段を確保しないとまずい
だが後手後手
歯医者行かないとそろそろ怒られる本気で
新幹線のせいで金欠になる
1月のカード請求に恐怖を感じる
仕事の事はすぐ忘れる
都合のいい記憶力

とある虹色の人達は周囲の贔屓がきれいに分かれてる
だから何なのという感じですが


ピカチュウみたいな後輩ちゃんが可愛すぎて癒される
これが天真爛漫ってことだなぁ

12月は週末毎に予定があり、有意ではあるが身体がついてかない
眠たいけどやりたい事もあるんだ!

そして昨日ロデオ組生誕祭のDVDが届き、やっぱりギタリストが好き(笑)
待ち受けを飯塚さんにしてみた(^3^)/おじさま!
寒さと鈍痛に耐えながら、明日は休みだからもう少しだけ頑張る
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2012'12.13.Thu

NOPLACELIKEASTAGE

いいなぁ、すきすき!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2012'12.13.Thu

考えるのは、やめた

何が正しいかなんて、所詮主観かな。
眠らなきゃ。
 ...READ MORE?
pcトラックバック(0)  コメント(0)
2012'12.06.Thu

永遠雪

冬歌というのは柔くて暖かいよね
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2012'12.03.Mon

Snowpallet

4日間乗り切りゃライブ
頑張る
12月はイベント事が多いので風邪とかひいてられない為
不摂生しないようにしよう
いや、常々不摂生だが
野菜食べよう早寝しよう

はらこめしがおいしくて、米食べた
あまり、いくらは好まないが漬けはよい

スノパレ聞きたい歌いたい
もう雪の季節だもの
ギターソロが相変わらずかっこいいな
飽和すると落ち着くところに戻って来る
アルバムはLemonが1番好き
冬のうちGRINDばっかり聞いてたから、GRIND=冬になってる、2月位

さて、今日中に交通手段確保しよう、往復しっかり
舞浜アンフィシアターってシーにあんの!?
マジか
ディズニー…ニューイヤーファンタジーか
年末年始不在です初めてです
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
