--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'11.30.Fri

帰結する共犯者


何だかんだで結局買っちゃった
気が向いたら読むか
って言って積んでる本とか漫画とかCDが沢山あります

この彼の影響で貴志作品に着手してはいるが…
やはり悪の教典気になる

青の炎
硝子のハンマー
天使の囀り
クリムゾンの迷宮

ここまでは読んだ

新世界より

これは借りたが読めなかった
貴志さん作品は好きではないけど、すごいとは思う、嫌ー!!やめてー!!ってなる
想像力が豊かな程痛い目を見る

というわけで、昨日悪の教典(上・下)を立ち読みしてきた
北斗の拳全巻並にキツい肩凝る
いやぁハスミンやばい
これを伊藤英明が如何様に演じるのか気になる、映画見たい
でもDVDでいいかな

エロスとバイオレンスに女は魅了され男は警戒する
巻末の三池監督の一言に同意
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2012'11.29.Thu

11


これだよ
朝ごはん、食べてるかい?が見たい
不意打ちで耳にしちゃうと困る
昼ごはん時とか困る!
知らん顔とかしちゃうわ

まっさかのイケメンです☆



我がiPodの初めてのO始まり(あれ?OTEP入れてないのに気付いた)
ここではテンション上げてくより
沈める曲が好みかも
[Blue]、水底に沈みたい
FLOWER、バイバイ
craving for、イントロの歪み
勿論速いのもイイけど
アルバムにシングル曲は入るかな
あー[Blue]で寝たい眠たい
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2012'11.02.Fri

別世界

まさか、まっつんとたつがデュエットしてるとは知らなかった
なんだこれー!!

そういえば冷静に振り替えると
大型二輪に乗りたいと明確に思ったのは、蓮の影響ではないだろうか、どうだろう?
番組自体は定期的には見てないけどね、なんかぱっと引っ掛かった、蓮
黒×黒でカッコよかったんだよ

で、海外版、仮面ライダードラゴンナイトの存在を昨日知る
松田さんも歌、歌う人だって忘れてた

そして、番組欄見たらなんていうタイムリーさで放映するのか
見れないけどね…!わざわざ見ないけどね…!いや、どうかな

バイク乗りたいバイク乗りたい

しかし悪天候!
取り敢えず今秋、今冬は基礎体力を…と考えている
けど、柔軟ばかりしている
楽しいよ柔軟
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
