--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'09.19.Wed

浄妙寺の猫


起きる気なし


可愛い


このコ以外にも二匹程、他所でお昼寝してた
一匹は頼朝の墓付近の民家縁側、一匹は極楽寺付近の民家玄関の軒上
昼下がりはやはりお昼寝タイムだったのかな

私も遠出で疲れ果て
ソファじゃ寝ないーとか言ったくせにソファで熟睡…
今日はまったりとした1日を過ごしました
実に

しかし右脳が痛い
ゆっくり、探し物と断捨離を同時進行するよ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2012'09.17.Mon

Ⅴが大好き


Yuu は スライム を たべてみた!



ふしぎなあじ が した


かつぜつ が 5 あがった!

せいりょう が 2 あがった!






気がしたい!っていう
まねっこしたくてさ久々にガム買ったよ
中身もスライムで可愛いんだね
本当に滑舌は強化したいわ
かまないで喋りたい
あと声量も足りない
こりゃ発声練習真面目にすべきかな


アンドロメダ座だぞ!


って言えないじゃん!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2012'09.01.Sat

ブルームーン


なんか見ると幸せになる
らしい昨日の月
月に2回満月がある時の2回目の満月の事をブルームーンというらしい

なんというか綺麗すぎると
恐くもなりますが
すごい光り方

そしてうっかり蚊に刺された!
複数箇所!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2012'09.01.Sat

no title

今日の月、おかしい位に綺麗
星まで瞬きすぎ
色がチカチカ変わってる
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
