--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'06.17.Sun

ぎゅー


かぼちゃの煮付け
肉じゃが

を作れるようになりたい(笑)

ホットケーキ
フレンチトースト
アーモンドチュイール
は任せろ!

そんなこととは関係なく
昨日は肉を焼きました
牛ヒレ(*´∀`*)うまいんだよ
牛といえばヒレだよね
とか言いたくないが…うまいんだよ
人参のグラッセは初めて作った
もっと柔らかくしたかった


取り敢えず
いつだったかの未明に急に降りてきたモンブラン食べたいという謎の欲求に苛まれている
基本、そんなにスキじゃないのに
何だろうか
ちゃんとしたケーキ屋さんのモンブランが食べたい
今日あたりいいのが見つかればいいな
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2012'06.12.Tue

対豪州

勝たなかったけど負けなかった

次、今野と内田出れないとか
どうするんだー防御(;´∩`)あー


しかしながらイエローカード切り過ぎ
アウェイこわい
仕組みがよく分かっていなかったので勉強になりました
オーストラリア高いよ
頭の上ぽんぽん
終始はらはらだった

ちなみに、ここでも真司贔屓なんだよ(笑)
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2012'06.07.Thu

M&W盛岡


5/31の件、完遂してやった




さて、昨日は長距離ドライブでした

眠い\(~o~)/

しかし快適
車内ずっとカラオケ
山中雨降り、ちょっと寒い
上着持ってきて正解


盛岡イオンがいつもパーキングエリアみたいな扱いだ
着いたのが16時で開演18:30まで時間あったから買い物

めっちゃ買ったー!!(笑)
カード切り過ぎ
良かった
平日のこの時間帯最高だ


が、時間いっぱいいっぱい
早く行かなきゃ、開演後着席になる←

岩手、3年ぶりか
なんか記憶うっすら
確かあの時は明希が降りてきたよね
今回はマオが降りてた
しんさんはメガネじゃなかった
相変わらず不思議な動き
足開き過ぎでギターを奏でていた
ゆやの終演トーク楽しかった


岩手県の水辺で(釣り的なあれで)
おにぎり(シーチキンマヨネーズ)を食してる最中

若いお兄ちゃんに何をしている人(職業的な意味で)か尋ねられ


気付かれたかー!?

と思い

ヴィジュアル系と回答した



にも関わらず


ホストやりませんか?


と、誘われる、勧誘
気付かれてなかった!!


シーマヨ(笑)!
帰りお腹空きすぎて食べた
たまに食べるとうまいな
お腹すいたー(゜_゜)



アリバイありがとう
これをやってくれれば私的に価値あります
でも、今は全力じゃないからかなんなのか分からないが
物足りない感

桜っぽい曲は良かったな
モノクロは苦手
嘘は間奏アコギがいいのにー!替えてない
誘惑コレクションは〓

2階上手で、まっすぐにギタリストが見える位置で良かった
大好きギタリスト

しかし、これで仙台も行くとかだったら毎週ライブだよ死ぬわ

行かないからいいけど
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
