--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.15.Thu

しゅーん

風邪と頭痛と腹部鈍痛がちょっとずれつつも同時進行!!
でも熱はない
でも鼻づまり
鼻声

とてもバッドコンディション

弱ってたとこにウイルス来たんだなー
あー
疲れたー

新しい曲聞きたい病にもかかっている
Amazon意外と時間掛かる事判明
自分の足使うかな
本当は今すぐにでも今開いてるTSUTAYAとかに行きたいが
やめとく
やめたくはないがやめざるをえない

しかし息苦しいし痛いし苦しいし
寝れないし
何なんだ
あーもう
明日も仕事
明日頑張れば休み
だけど1日待つのすら惜しい
敗因は今日携帯忘れたこと
なんかこの注意力の低下も体調の悪さのせいかな
昨日はケアレスミスが頻発してたし

もー

仕方ないから
優しいクラシック聴く

愛の夢
春の歌

優しくないけど

Concerto For 2 Violins Strings In D Minor BWV1043

Piano Concerto No.1 in E Minor, Op.11

すき!
今確認するまで2つ目ショパンとしらなかった




ていう昨晩の私の実況
今昼休み!!
うわ、これ絶対GACKTだ流れてるの初めて聞いたけど←
聞きたい病はGACKTじゃないが
でもやっぱりすき!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2012'03.11.Sun

予感

バックライト故障ギガですが
たまにまだ使う





iPodと比較すると
音いいんだよねー!!
惜しい愛機だ
直すといくらなんだ…


とか思いながらiPodにはさっぱり入ってないDirをきく
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2012'03.01.Thu

要練習

音取れてないよー
その上ハモるとか



厳しい…
でも、誰にも強要されてないが
なんか悔しいので頑張る

公開予定はないが!



取り敢えず新しい事に挑戦する意欲は大事だよね
まずは馴染む事から初めてみる
ちゃんと中に取り込む




端から見たらしょうもない事に意欲を傾けようとしている気はするが
久々に若さ故の過ちだよ!
頑張って英詞覚えたりするよな些細な必死さ


楽しいね
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
