--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.29.Wed

しまいに


もう、めんどくさくなってきた


好きです


いや、いいか
本人にも言ってるし


カルビー ポテリッチ
こだわりの塩味
フランス産岩塩使用


チェックー!!
どうせコンビニだろ
と思ったらどんぴしゃ
コンビニ限定で笑った

おいしかったよ
カルビー様々
というか、ポテチ消費量半端ないよ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2012'02.25.Sat

ぞんぜろ


劇Ⅲ

三輪山があいつじゃなかったらちょっと憤慨しちゃうよ!!(笑)

新刊9巻出ましたよ
青薔薇なコがお気に入り!
やったよ表紙だ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2012'02.08.Wed

90'

やっぱり根本は揺らがない
V-ROCKというジャンルが好きという結論でした

カバーアルバムCRUSH
ウ゛ィレッジで見かけて気に掛かる
評判を見ると1の方が良さそう、2は物足りないみたい
衝動買いしそうになった
けど、買わない

YouTubeでDの月下の夜想曲聞いたら楽しかった
MALICEカバーはよかったILLUMINATIも
久々にMoi dix moiとか聞きたくなった
葵のMizerableは…物足りない
υのHOT LIMITも…物足りない
ロマンスも…物足りない
MerryのDir面白い
例の1/3の純情な感情はこれに入ってたのか!


MDあさって昔の曲ばっか聞いてみる
ROUAGEもBUCK-TICKもXもまたCD借りよ
PierrotはMAGNET-holicすき



iPodに入れたい
ちょっと前までおやすみ曲はプラランダム再生でした


LUNA SEAもちゃんと聞かなきゃなGLAYは未知なんだよなー
MALICE Voyage聞きたい…な
しかし朝からNpsNgsはなかったな失敗失敗



今は、とある理由からT.M.Revolution中
SWORD SUMMITでコラボとか!
もう!
不意打ちでぽかーんだったわ!
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
