--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.26.Sat

Beatit,Love?

横アリINVOKE!!?


私が過去の亡霊と戦っているときになにをしているんだ


貴教本命な同期ちゃんに、どう弁明すればいいんですか!?
うわー、聞きたい
どこかに動画転がれー
ギター聞きたい



相変わらず間奏へのときめきが半端ない



愛の、は
PV見る気起きない…曲のイメージ一変しそうだから
このシングル愛だらけハートだらけだよ

赤は好きじゃないのに身の回り、赤いのは何故だろう
寒色はしっくりこない
黒、紫、赤、ピンクだもんな


歌いたい歌

追うのは大変だ



丸6年で、これから7年目
頑張ってね
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2011'11.20.Sun

赤と豹柄





なんて、わかりやすい




ベタ




やる気赤マニキュア×豹柄
地元じゃ決してやりません



9/11、9/19、10/10と続け様に参加していたわけですが
武道館ライブはいつ商品化するのかな
早く、マイケルカバーのSmile聞きたい!(収録するか不明だけど)


11、12月は大人しくしますが年明けは、どうなっても知らないよ



なんでこんなになのか不可思議
持続性抜群すぎる
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
