--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.22.Mon

宴に行かなきゃ


T.M.Revolutionライブ楽しかったよ、岩手、宮城行きたかったな

予習ノーマークだったんだけど


【Tha party must go on】


赤と青の照明がちかちか
ライブで聞いて好きになった!
きっとBASARAなんだろうな

知らないが…やるべきなのか?いやいや

西川さんといい、GACKTといい、最近なんか和ですか
がくっぽい曲は買ってないんだけどね、、



FLAGSのPVが面白くて笑えるー!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2011'08.11.Thu

8月生まれの


みなさま、はっぴばーすでー


この時期生まれといいますと
お母さんが暑くて大変だったのではと思います


なんなのかな、もっと若者を愛でればよいのに自分
総じて、アラサー超えてアラフォー…体力が心配だわ




先月の散財で近年稀にみる金欠なんですが
色々重なったせいです
取り敢えず一段落しました
親知らずも金属もなくなったのであとは経過みる

しかし、ひと月にどれだけ移動してるの?っていうね
北日本移動のみで一周?みたいな
来月もノーマネーのくせに出費予定確定だし
いや、お金の事はいいんだ使わない時は本当に使わないから
とにもかくにも、休み合えー!!

頑張って働こ


今の悩みは8/14休みではあるが、厳しい…贅沢な悩みだ


直近貴教さん、これはクリア!曲予習しないと
来月、山口&新潟ユニットが2本(新潟延期が響いてる…歴史的集中豪雨め…)
Halloweenは…チケ取れたら取れたで休み厳しい
GACKT10月YFCは見送り、箱きついんだもんホールがいい
再来月は大人しくし…てられたら…いいな

切に、台風よ日本を避けて下さい(´`)
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
