--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.28.Tue

いやいやいや

山口なんて、行かないよ



行かない行かない



暗示をかける
行ったら帰って来れないもん
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2011'06.27.Mon

(´∀`★)

この時間からムダにテンションが上がる私
テンションの無駄遣いだよ


普通に仕事だから普通に早寝すべきなんですけど


借りたDVDは、見る気分にならず放置中
ラインナップがむちゃくちゃです

・仮面ライダー(GACKT出てるやつ)
・人間椅子(乱歩)
・プリンセスと魔法のキス(Disney)


ね、むちゃくちゃでしょ
しかし、全く関係なくLiveDVD見たい
そして目を醒ましたい←睡眠的な意味ではなく
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2011'06.27.Mon

よまいごと

宇部に行きたいとか、戯れ言を言ってみる



むりだ(_´Д`)



行くならゆっくり観光もしたいからむりー
新潟行く方がまだ現実味ある
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2011'06.22.Wed

えびふらい


これから温泉なんです(*´∀`*)

しかしながら、海老フライが6本とはボリュームあるよ
5年ぶりくらいにきた


週末土日勤がんばる
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
