--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.29.Sun

ぷらいぶ


幸せな耳鳴りがするよ


てゆか明日、早番だった!!
来週休み明けが、遅番だった!!

お風呂入って寝ます

ライキちゃんお世話さまでした(*´∀`*)
来週はわたくし頑張ります
mobileトラックバック(0)  コメント(1)
2011'05.24.Tue

no title

定禅寺通り市役所前

メディアテーク前




16時からの約束なのにー
間に合わないなバス
てゆか10分位の遅刻は許して(/_\;)
10分以内には着けるから


今さら眠いぜ
今日はスニーカーを履いて正解でした


おわー16時になった^ロ^;




とかいってたが大丈夫
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2011'05.14.Sat

13日の金曜日が終わった!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2011'05.09.Mon

まちがい

なみえまちのさいがいたいさくほんぶですが、えんどうさんですか?



→違います



別の者にお電話繋がっております


今日の間違い電話には大層びっくりしました
携帯着信知らない番号には滅多に出ないんだけどね


とっさに労いの一言もかけられなかったのが悔やまれます
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2011'05.02.Mon

もうすぐバイバイ新宿西口


帰るが

またお土産ないぞ

ま、いいか?

なんか日持ちしそうなのないんだもん(/_\;)

むしろ金萬食べたい(笑)


にしても開演時間過ぎてから現れる私
なんか夢人が可愛いかった
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2011'05.02.Mon

上野ハードロックカフェ


プロムナード×
サブナード〓


上野の巨大パンダを見て
上野公園をつっきり
西郷さんを見て
アメ横行って来た

イマイチ、ピンと来なかった(笑)
なので上野駅のハードロックカフェで昼ごはん
ハンバーガーハンバーガー
高いけどうまい

しかし、わたくし、ここ最近毎日ハンバーグを食しています(笑)

おととい虹の豚ハンバーグ
昨日ドン・キホーテのメガ盛挽肉で母手製ハンバーグ
今日ハードロックカフェのクラシックバーガー

ピンクレモネードが大好きだ
肉食だな(´`)
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2011'05.02.Mon

山手線

おっつ

乗り過ごして御徒町(笑)
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2011'05.02.Mon

新宿プロムナード


いつものスタバ
いつものラベンダーアールグレイラテ
BGMはパガニーニのカプリース第24番(笑)
新宿の定石だよ
てゆかノーメイク

日曜日の朝、褥瘡の話をテレビでしていたのですが
今、尾てい骨が痛い、褥瘡の恐ろしさを感じた
寝返りをうてないって大変だ

あ、そうか今日平日か…!
平日ならまだマシか?
写楽…でも意外とあんまり興味ないかもしれない
ふらっとなんとなく別んとこいこっかな
とにかく今回はアメ横行く!


Kキャサリンみたいな水色ネイル
本来は紺の真似したくての水色ネイル

赤に飽きたんです

Suicaチャージせねば
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
