--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.30.Sat

ねむたいよね

春眠暁をおぼえずにも限度あります
この前起床時間が18時だった
寝たの多分1時もしくは2時だよ
おかしくないか
先日、朝から自宅階段踏み外し
膝から着地とか笑える
しっかりあおたんになりました



最近全然シド、プラご無沙汰すぎます
ライブ予習にアルバム買わないといかんのに
山口と新潟タッグに負けてるの





明日仕事終わったら遠出します
有意義に一人旅したいな
下調べしてないが…
列に並ぶのは億劫なので上野ぶらりにしよっかな
渋谷が最終地点
国立博物館で写楽見たいけど、初日から間もないから絶対混んでるだろうし悩むな
前売り券今日までか
てゆかまだバス発券してないとか終わってる

なんかなりゆきで今、港
船かっこいい
横浜いきたいな
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2011'04.26.Tue

ざんねんむねん

最後に失態をやらかした



あーー



もう常にパーフェクトとか無理過ぎる
確認とか足りなーい




多分停滞運なんだな




雪成さんそろそろ息抜きにカラオケ決行しようよ
わたくし疲れ気味だ!
後手後手だ!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2011'04.25.Mon

だめだ

またか

もうやだ

美容師信じたくない

5センチとレイヤーって
そんなに髪の毛なくなるの
嘘だもんな2、3センチが5になるんだろうな
絶対なくなりすぎだし
梳きすぎだって
母は同意で
父は夏になるからいいじゃないかと
父意見に慰められたけどさ

でも私は伸ばしたかったのです
なんか欝すぎます
ダメだもう
立ち直れないー
切らなければ良かった
って毎度の後悔
なんかもう久々に落ち込んだ
仕事でミスするよりよっぽど落ち込んだ
てゆか現在進行形

頑張って伸ばすしかないや
でも伸ばすにも梳きすぎって厄介…はぁ
もうだめだ浮上出来ません
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2011'04.21.Thu

RocketRide

昨晩、盗んでないバイクで走りだした結果


凍死するかと思った
冬眠しかけた


時速120㎞
まるで暴風の中に立たされたよう

低体温症になるかと思ったわ
半ヘルやばい

ていうか車道をあんな無防備な格好で走るとかこわい!
楽しい!
やっぱり免許取りたい!




今日は同期のコの家にお邪魔し
お手製カレーをご馳走になってきました
スパイスで作るカレーとかすごい

あとは買い物をし
帰宅に至る
お気に入りオレンジジュースがやっと流通し、良かった

しかし気に入る服が見つからない
ピシッとしたシャツ着たいが
春服ゆるやかラインばっかり
春服苦手
今年の夏は節電で冷房きかなそうだなー

次の休みは自分のメンテナンスします
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2011'04.17.Sun

DurchDenMonsun

金曜夜の頭痛のひどさは半端なかった
頭痛で吐き気ってどういう事でしょうか
なんか病気なんじゃないかと思う位頭痛かったです

カロナール効きやしない!

TOKIO HOTELが今年の2/2にメジャーに日本デビューしたらしいです
いまいち分からない
ドイツデビュー2005年からはや6年
私まだ十代でした(笑)
最近の彼ら全然知らなかったけど偶然タワレコにてチラシを発見
なんかさすがゲルマン、ごつい
ボーカル君の声はどんな風に変わったかな
デビュー時はまだ中性的な声してたけど
音楽の傾向も変わったみたい

ボーカルとギターがマグデブルグ出身双子だそうですが
マグデブルグの事を最も陰気な地域の一つって書いてたけどそれはなんか言い過ぎでは
日本に置き換えて考えてみて、そんな言い方しないよな、と思いました
Durch Den Monsun久々聞いた






スノパレ幸せすぎるベースが意外としっかりしてる曲
27歳OLと渋谷の坂が浮かんできます

いかんいかん
なんかもう

自重したい!!(/_\;)
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2011'04.15.Fri

さえずり

P.345

あたりでからくりにやっと気付く
洒落だわ









てゆかこわい!

2:29読了

こわくて泣いたのは久々だわ
想像力たくましい人は痛い目みるよ
世の中知らなくてもいい事はまだたくさんある


また改めて思った
先にクリムゾンの迷宮、硝子のハンマーを読んでたから良かったかも
これが最初だったら鮮烈過ぎて衝撃が大きいです

読書後に、やっと仕事関連やっつけでまとめて寝たの朝6時
さすがに3時間睡眠じゃキツかったので
受験以来初で栄養ドリンクのお世話になる


しかし滑舌へろへろだわ


BOφWYかこよ
氷室さんの声かっこいい
布袋さんのギターもかっこいい


もう寝ますおやすみなさい
安吾か乱歩が読みたい眠たい
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
2011'04.13.Wed

ねむた!



ご本人さんからもらったブロマイド(゜_゜)笑える!

これさどうしたらいいか困るよね
ブロマイドって何の為にあるんですか
笑える!

あーもー目だけ眠たい
星海がすきすぎる
数が数えられなすぎる
今日は休日ですが休み足りない

休みの日は何してるって聞かれたら
大体ごろごろしてるって最近は発言してたのですが

ライブ予定が延期なので
音楽聞いてごろごろしてる!

ってのが正しいよ

タワレコにTOWeRが置いてなかった(´`)
がっかり
やっとルーズリーフゲット

今日こそ真面目に働くか
眠たいー!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2011'04.07.Thu

no title

ギリギリ間に合ったー


今日研修してくれりゃ良かったのになー


知らないよ
2連休だよ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2011'04.06.Wed

SUPERNOVA

そうだ

やっと追い付いたよ

意外とシングル曲多くないかな

まだDVDは見ない

今のところレモンは超えないな
恋音、星海、欲望∞、好きだけど目新しくない
っていうのは私がリアタイに追い付いてるからか
超新星はキラキラ曲だから好き











ギタリスト可愛い!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2011'04.05.Tue

ざんねん

ルナシーみたかったー

BSテレビ欄見逃した…
なんで午後4時からなんだよ




帰宅時の車中で今まで経験したことのない
猛烈な胃痛におそわれました
なんだろ
今日はそんな大変な事なかったよ


明日、アルバム聞けますように((*>人<*)
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2011'04.04.Mon

ライブ行きたい

どうしよう…


札幌か東京


東京は帰ってこれなかったらこわい
てゆか競争率高い
新潟は全く考えてなかった
だって遠いんだもん
新潟は考えてなかったんだけどなぁ
仙台は振替未定なので



4/7夕方を待つ
てゆかその日連休なんで
電話入れて入荷確認する



Passion→Once→msc→ロンリーファイター→スノパレ→インフィニット→めぐりあい


洗濯物たたむ間のランダムプレイ…負けた…ハズレがない…
てゆか大体スキなんだよね


V-ROCK若干忘れて10分遅れ録音になったー




なんだっけ
泡盛いただきました☆
濃い日本酒だ30度だよ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
