--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.29.Tue

にわかスポーツ

サッカー見逃した

しょんぼり(;_;)

私も日本の一部ですから東北の一部ですから
元気くれー!

と、思った帰宅後9時過ぎでした

明日のニュースに期待する

加古川北 対 波佐見
を出勤前にちらっと見て
なんか波佐見の球児達に見覚えを感じたら

九州出身の上司でした
なるほど!

納得

いや、波佐見ってどこだ
加古川は兵庫だって分かってたけど

おやすみなさい
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2011'03.29.Tue

あいすべきすちゅーぴっど

つかれているよわっている
明日は休み

震災の影響が仕事に急速に波及している
被災地と非被災地の落差を直に受け取るから、皆おんなじようなダメージ受けてる私達
精神すり減ってるんだろうな

飴をがりがり噛る

しかし、パン工場でスイーツ作ってた時は毎日、鼓動を聞いてたので
まだ健全かな


radioheadとマンソンさんまでいくとどん底です
ふつうであればあえては聞かない
私の精神健康度バロメーターは音楽です
回復させてくれるのも音楽です
クラシック聞きたい図書館行きたい
文化が足りない
天使の囀り借りれてない
だが読書テンションでもなく、漫画すら読みません
積んである…
最近読んだの

侏儒の言葉

あくたがわ

可能

っていう一節をミッチーのアルバムで引用してます

なかなか面白かった
突っ込みドコロある



最近、なんとなく消したストーリーがお気に入り
難しいAメロ難しい


追記
仲良くなるを選択
達成感に溢れています
しかしやりすぎ感もあるが人間誉められて悪い気はしない生き物であると思う
しかし、緊張したー
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2011'03.24.Thu

それはどうかと

断じて

イケメンじゃないと思う!!




寝すぎて寝付けない…
気付いたら午後4時だった
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2011'03.22.Tue

本日は晴天なり?

まさかと思ったが山口弁だった…
ときめいたー←


だめだこら


これってやりがいかもしれない

しかし、胃がちくちくと痛い
そして私のメモはひどいな
何事もないと物足りないとか愉快だね
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2011'03.20.Sun

はんぱないあすがくればいいな

2時寝なのに7時頃に

水面浮上の如く
夢から目が醒めた

本当は今日は家から出たくない
昨日、今日エクストラムーンとか言うらしい
月が19年振りの地球への最接近だったそうです
昨日ちらっと話聞いて
オレンジ色の月を見た


平穏に生きたい

本日のランダムプレイの開始がHysteric moonで、月!と思った(笑)

音楽って余計な情報の遮断だ
幸せだ

ってなんか少々憂鬱そうな内容に見えるんだけど
単に怠惰になりたいだけです
現状に対する真面目な意見は吐き出し済みです

大きな意味で全てに相対するより
近しい一部の援けになればいいのかな

なんか理想と現実に直面している感じ


眠り足りないがやむを得ず活動したら
活動限界だ…寝るわ


休みって休みじゃない
家にいても疲れるってヤね
そういや、きせかえしたら電池アイコンの減り具合が分かりにくいです
楽しい事は後にとっておく派だから大丈夫
待ってる、待ってて
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2011'03.11.Fri

地震

無事です


停電中
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2011'03.10.Thu

MARIA

プラで黒夢


すごいイイ!!


西川さんとシドを差し置いて
プラから聴いてみた
よすぎる…!!
プライブいきたい!やった!


誰か「H・L・M」 is ORIGINALをカバーして欲しかったな
これ好きなんだけどカラオケにも入ってない
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
