--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.29.Sat

インフルエンザ

じゃなかったー!





よかった…今日は仕方なしにおやすみさしてもらう事なったが
大丈夫大丈夫

てゆか検査したくせに
熱が治まってる状態だと検知出来ない事もあるって
いやいや
救急とか行きたくないし
高いし
鼻から綿棒痛いし

とりあえずインフルエンザじゃなかったのでよかった
普通の風邪だ










養生します
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.29.Sat

がってむ


ごめんなさい
みんな!



身体中痛い背中とか腕、脚に倦怠感、関節痛
しかも寒気するよ
午後7時からこんな状態が悪化し
帰る頃にはヤバイな…と


帰りに念のため、ポカリスエット購入


ご飯食べたくないけど
食べる前に熱を計る


38℃超え…(゜U。)?


こりゃインフルエンザだろ!
ばかやろう!
明日出勤人数少ないって話だったのに!





症状チェック

□地域内(職場や学校、家族)でのインフルエンザの流行
□38℃以上の急激な発熱
□全身の関節痛、筋肉痛
□咳・鼻水・くしゃみ
□のどの痛み
□強い倦怠感・疲労感
□頭痛


アホかと思うが全て当てはまる

久々にダウンですかね、そうですか
身体痛くてしょうがない

頭痛ひどくないだけ3年程前の2月の風邪よりましだわ

明日朝イチで病院に行く
でも車出せる人いないので自力走行無理なら徒歩だって

やだし
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.22.Sat

眠@仙台


いっつも素通りしてた

佐世保バーガーで昼御飯
昼始まりって微妙な時間だよね
しかし母は何があっても食事をかかさないのです

舞台の感想は
うん、いつか
画像手前の着物の色違いで、黒い物を勝山館で着せてもらった

いいよ、いいんだけど
とにかく高い
80万を着物でローンとか無理
着る機会ないしね



夕御飯は餃子の王将だよ
満腹すぎるあり得ない
ライブではないので疲労感もないし
明日は頑張れる私
百均でイヤホンGETしたから帰りは安らかです


やはり竜太朗さん握手会延期になったのね
中止じゃなくてよかったけれど時期は未定との事で
大変だよね

6日に休み申請はしてみたので
もしダメだったら5日休みを誰かに交換依頼しようかな…
いやいや、私の全ての計画がうまくいく筋書きになってほしいので6日休みは絶対なんだ!

という土曜日が終わります
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.22.Sat

no title

本体あるくせに

イヤホン忘れたぜ
致命的凡ミス

舞台行ってくるぞ
眠狂四郎

にしても昨日もサッカー見なかった
次の試合こそは見よう
…と思う

Mステ途中で止めて
デスノを全くもって忘れてた…いいんだ私L派ですから松ケン好きですから
序盤なんて気にしない!
20分ロス
で、見ないで録画した…あ、しまった昨日


色々忘れてた

あー

もう寝よ





ライキちゃんの夢…にうけた
父、ホテル王!?
我が家の父はサラリーマンです
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.16.Sun

にれんきゅ

しあわせ!
明日もお休みっ
カラオケ行って来るよ




シャニムニ
すき




やっばいぞ、シドが負けてきてる…


ライキちゃん!プラはFC先行エントリーまだなので
詳しくは明日あたりにメール致します!



プラは今までチケ運が良かったんだなぁ、と
他アーティストのライブに行って
気付いた


恵まれてたのね…ありがたや!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.12.Wed

きんきょ。

部屋片付けた(一部)


いい加減髪を切らないと!
でも切る予定はなし


2月の5、6日で逃避行しようかと計画中
無謀だけどね
取り敢えず歯医者の予約はしたのであとは勤務日次第

もしも、たろさんの具合が思わしくなかったら5日は全部白紙にし
6日日帰りでもなんでも行くわ

仙台だけじゃ足りなかったー




帰宅すると仕事関係の事に全く手付けないのも
いかがなものかと思うわたくし



それにしても朝シャワーでも車で暖房付けなくても
風邪ひかないとか
身体丈夫過ぎだわ


ひかないと思ってたひかないもんです
気合い気合い



さて、ステキな上着に出会いに行くため
これから外出したいと思うので
身を清めます


でも午後から天気悪くなるっていうじゃないか…
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.03.Mon

明けてました


ここを見ている方も見てない方も
色々お世話になりました

過去は振り返らない!

大体都合が悪い事は忘却です!

本年もそこはかとなく、よろしくお願いします

去年も今年も

初ライブは、ぐらんろでお

アイツらなんだという事実


(´△`)どうなの


仙台から始まってるの
また、あいに行くわけで


どこに泊まろうかな、カラオケかネカフェかちゃんとしたホテルか




そして、今、お年賀メールを返信完了した
アナログ年賀状は明日…中に…
あと初詣行ってない
仙台で詣でてくるかな…


今年もよろしくね!
mobileトラックバック(0)  コメント(1)
 |TOP
