--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.29.Mon

むだい

土日出勤クリアしたけど

風邪ひきそうだよ

寒暖の差が激しくて、さ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'11.19.Fri

あー

るろうに剣心


吹替


海外


フタエノキワミ


あー





これで動画を探してみると、とても面白いものが引っ掛かると思います
お試しあれ

と、ゴルゴンゾーラ見て思い出したから忘れないうちに書いとく

たける剣心は本気で実現するのだろうか


明日、勝山館いってくる☆
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'11.16.Tue

あたまあたまあたま

アホかと思うほど



頭が痛いので



寝ます



なんだこれ!
風邪か!?
肩こりからくる頭痛か!?
気圧の変化なのか!?

熱はありません











あー
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'11.16.Tue

ねむたいよ

くー、今から寝たい
本気で寝たい
絶対気持ち良く眠れるよ!



しかし…行かなきゃ
行かなきゃいけないんだ私はー!!




雨降ったり止んだり
昨日、母に付き合わされて午後のお休み時間を持ってかれたんですが

あれ…?
まさか…
あそこにいるのは雪成様…!?


というわけで何故か、おかん込みで3人でコーヒーブレイクっていう
なにこれ?

雪成さんお騒がせしました
すまぬす

てゆか寝たい!寝たいから
今日は何もなく平穏無事に過ごせますよーに!

平日だしね
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'11.10.Wed

なるほど

ドラマチックの謎


解けた気がする


3回位山場が…ドラマチックチックだわこれは
最終的には…異国?
雪成さん、暫定1位が入れ替わりを果たしたよ!


ラス1は

同族です…寝よ…
寝ないとマズい
mobileトラックバック(0)  コメント(1)
2010'11.06.Sat

らすかる

トップリードの右の人
ゆやに似てる
意外に面白かった


それにしてもILLUMINATIはいい曲だよね
楽人さん大好き!(キリショー)がぶり返しております
LoveLetter聞いてます


O.G.T!!


一瞬これってなんだ?
と、思い全力で考えてしまった…
ランダム再生
月下の夜想曲
これもいいよね

本日は有意義な1日でした!
高校んときの友達と2年ぶりにあった、お茶してまったり
最近、人と会う機会が多いです
そして帰りがけに同期のコと偶然遭遇

明日も頑張るよ
気合いだ気合い('U'★)
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'11.06.Sat

おにぎり


なんだこれ


猿蟹合戦か
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'11.04.Thu

ミッキー


mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
