--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.31.Sun

かえる


かわいい、これ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'10.29.Fri

そうだね

家に滝がある人


正解


大好きだ!


そっかぁ9年前か28歳だと、若い!
あの頃のMステ、どっかに録画ビデオがあるはず
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'10.28.Thu

つとめて

後味苦い不味い

1日リミット1かな

OJ飲みたい飲みたい
眠たいくせに夜中になると寝つき悪いという悪循環


しかしながら、いつまでたっても追い込まれないとダメ人間は脱却しないといけません
私的に大げさな位が客観的には丁度良いのかも
負けないくらい周到な準備ってのが必要なのでしょう
頑張ってもダメには達してない故に努力が足りないので勤しむべきです私
取り敢えず、机と椅子周りを片付けないことには前に進めないよ
と、思うマイルームです

お腹空いたー
眠たいー
一次欲求優勢だなぁ(゜_゜)
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'10.26.Tue

今宵は

ゆきなりと閉店までラケル(笑)

お局トークだよ(´∀`)
顔が見てみたいよ
本当に明日行ってみたいっての
なんてな

てゆか今日寒い!!

明日は部屋片付けたいと思います
てゆかcosmeticがテーマ曲な最近のわたくしです

わからない

擬似的な

うん

それから

自分の引き出しにないものは出せない葛藤

カツサンド残念だったなぁ
またの機会に!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'10.25.Mon

ふむふむ

へー


おばちゃん達て


がっくんって呼ぶんだ


なんかMessagetoAsiaの話題のようです
知らないし、今さっきまで知らなかったし
あー寝たのに眠い
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'10.23.Sat

なぜか

やしちでシャコンヌが流れている(笑)
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'10.23.Sat

cosmetic

結局割と好きだという
まおまじっく
ベース音いい
お、しんぢ曲か

眩暈入ってて良い

明日、AとB交換するんだ(´艸`)
録音可能なMDがなくてどうしたらいいか



秘密、楽しすぎて困る
くらのすけ!
未来ちゃんの手が小さいのか蔵さんの手が大きいのか
しかし、時間帯が遅くてきつい

相棒もぼちぼち見たい
ミッチー前髪短い☆
ワンマンショーにはいつになったら行けるのかな

早く寝ないと明日まずい
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'10.21.Thu

こだま2


餅入りどら焼☆

おいしいよこれ

朝焼きはすぐ売り切れる(゜_゜)

最近、たくさん寝ても
眠たいのは何故なんだろう
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'10.18.Mon

こだま


の、どら焼☆



今日は終わり良ければば全て良し!
(´u`★)
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'10.16.Sat

抹茶ラテ


チュッパチャップス、抹茶ラテとか初めて見た

青リンゴ復活希望

チェリーは復活したんだっけ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'10.10.Sun

読書と映画と音楽鑑賞

黒い家が見たいとか
今までの私なら絶対思ってない
が、内野さん主演だったんだ!
知らなかった、だったら見たいや
と思ったのに借りられている…余計に見たい…ずっとホラー映画だと思い込んでいた
正しくはサスペンスだった

映画も見たいし本も読みたいし音楽も聞きたいが時間がないぞ

身体が痛くてしょうがない…最前で折り畳みはキツいです
足までぶらぶらするくらい、鉄棒してるみたいになってたな
首肩背中胃のあたりふくらはぎ腕あたりが鈍痛
2連休で助かった…昨日は意外に耐えられたが今日やってくる筋肉痛
靴を脱いでおけたので足裏にダメージ少ないのは良かった…


相変わらずケンケン可愛かった
みんなと出会う為に生まれてきたんだ、的なことを言い出したときにはどうしようかと思った
リーダーは相変わらず雨男で
アキラも相変わらず場を濁して
たろさんは相変わらずずんだシェイク
プラらしい

途中からずっと裸足で
多分2、3曲目あたりで既に脱いでたような、足もおっきい
センター上手寄りに最初から陣取ってましたので
ちょうど皆やってくる位置で十二分に見れました


今日は夕方から出ますんで
それまで部屋片付けよう
カリオストロ見たいー
眠たいー
温泉行きたいー
掃除機かけなきゃー
来週はサッカーで仙台


来月の予定
文化の日休みじゃないときはどうすりゃいいんだ…
勤労感謝の日も…
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'10.08.Fri

上手にいく?


頭痛い(・∀・)ノ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'10.05.Tue

もう眠いよ

県図書のお姉さん、てか多分そんなに変わらない世代の人が感じ良くて良かった
図書館だってサービス業ですからね
やっぱ延滞は、先に言っちゃうのが怒られないミソだな
とか思う打算的わたくし
ごめんなさい返却期限守らなくて申し訳ありません


シド新曲cosmeticがテレビで紹介されてる程目新しい曲調とは思えない
シドは好きだけど以前より曲がマンネリ化してると思うの
今回まだシングル買ってないからカップリングがどうなのか分からないけど
ちょっと残念


あと2日乗り切ればプラだー
8日はフルタイムで仙台
あれ?ツアーは分かるけど曲、何やるんだ?予習復習足りてなくないか…!

9日が休みなら④連休という夢が実現するのに(゜_゜)

最近、豹柄がすきでごめんなさい
サンサースの死の舞踏を録音したMDがどれだか分からない

2日連続で4時間睡眠はさすがにもうキツいです
惰眠貪りたい!
そして日銀のゼロ金利がよくわかりません
正直円高とかよくわかりません
世界経済って円とドルだけの関係なの?
世界狭すぎだよ
しかし、私、アメリカには旅行に行きたいとは思わないので
ユーロばっかり新聞でチェックしています
高いときにユーロを円に替えといて良かった…
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'10.02.Sat

えすおえす

252に松田さんが出てたぞ

久々に見たー!!

単身乗り込むから死んじゃうんじゃないかとヒヤヒヤしていた(笑)

しかし、なんか好きだ
声が好きです
あと手が好きです

とか、昔もどっかで言っていたような気がする





てゆか、室内に蚊がいた
よく生き残ってたね
うん、容赦はしないけどね



2つのヴァイオリンによる協奏曲…!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
