--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.27.Mon

PANDA


には…見えないぞ!



黒いジャケットが欲しい
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.24.Fri

音楽専科社

よかった27日に雑誌を買う言い訳が出来る…


GACKT、屍鬼に出ててありがとうヽ(´▽`)/
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.20.Mon

PVお披露目

ROSE HIP-BULLET良かったよ
ちょーヘドバン曲
BPM210だって!
あまりにヘドバン曲過ぎて、なんちゃってバンギャとしては
なんか愉快でした


一線を画したい
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.19.Sun

ねむたい

今、栃木
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.18.Sat

半年先までライブ予定

10月のプライブが整番良すぎてこわいんですけど!
終に初っぱなから上手目指してみるか?正統ならセンターなんだけど…
なんか、運が良いとこわい
しかし、まぁ、普段はそんなにラッキーじゃないのでプラマイかな

めも
12月22日
あとクリスマスとバレンタインも出費


月一ライブが定着していてこわい10月はプラ
11月は金爆とGRだし
今年の12月は大人しくしようか少々検討
だって1月にはツアーやるし
1月2月は眠狂四郎の舞台見に行くし

おそろしや




やっぱり新宿でお風呂入ることにする
読書したいな


おやすみなさい


てゆか、キツいのは帰ってきてからだ!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.16.Thu

ふむふむ

新宿より東京が好きなんだよなー山手線にずっと乗ってるてのも手ですが
朝早過ぎるのは考えもんなのよ
11時には新宿確定



それまでスパ滞在でもしよっかな



意外に読書家なのは把握してたけどいいとこ突いてくる
ペットコーナーにモルグ街の殺人があったら逆にセンス有、と確定とは…
ふむ



貴志さんの『硝子のハンマー』もミステリーだったし
なんだホラーじゃなかった
てっきりホラー作家だと思っちゃってた


ポーは『黒猫』が好き
これこそミステリーてゆかちょいとホラーか
『人間椅子』スキそだよね
私は『黒蜥蜴』が大好きです
あと『地獄の道化師』

うわ、乱歩読みたくなってきた
そういえば、一時、横溝さんも読みたいとか思いつつ保留だった





知識が足りない!
さすがだなぁ、アンテナ張り巡らさなきゃ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.16.Thu

感覚

さよなら水曜日
こんばんは木曜日


15日、火曜日だと思い込んでた

毎日、西暦と和暦を書いて
今日は、何年何月何日何曜日だと
言い聞かせているのに




光陰矢の如しです
毎月イベント事がスケジュールにあって楽しいです
しかし、金欠(゜_゜)



私の癒しが10月に異動しちゃっうとか、ちょいと意気消沈
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.15.Wed

飴5本


SoftBankのおにいさん

長話ごめんなさい

でもやっぱり私、パソコンはこだわりたいの

本体とUSB ¥0

だとしても

たとえラス一だとしても
たとえこの地域でしかもうやってないとしても

たとえ月々3,300円~で2年契約だとしても
つまり8万円ですよね、そうするとパソコン買えちゃうんだよね

そして私が欲しているBlue-rayドライブについて
外付け購入するとやはり予算がまた嵩張るじゃないですか


そして学年的にいっこ下に“おねえさん”って言われると違和感
しかし、私もおにいさんと記述しているので仕方ないか


ま、ほらそんなに人気あるキャンペーンならすぐにあと一人なんて私じゃなくても決まるよ
みたいなことを言い残してお断りして参りました
ふて寝します、って言われたが(-人-)


いやはや、飴たくさんくれてありがとうございました!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.13.Mon

うーむむ

処理速度も処理能力も非常に落ちてる!



ダメ人間!!



うへー
改姓嫌い!!

明日休んで回復しよ、そうしよ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.11.Sat

シルバーウィーク

ちょっくら、きしょうにあいにいってきます




わらえるー
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.10.Fri

クリムゾンの迷宮

終わったー
私も寝よ…6時起き!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.09.Thu

モノラル録音

シャコンヌやばい!
シャコンヌやばい!


なんだこの発言!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.09.Thu

結果

天使の囀り




借りられてたー!!




おまーえ、誰だー!!
タイミングわるっ
そっか、青の炎の人か
昔立ち読みしたことあった



仕方ないのでクリムゾンの迷宮を先にします



今日中にいけそうだけど明日頑張れるか不明だぞ私
まぁいいや、とりま明日終わったらバス予約に行かないと



今月ちょー貧乏!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.09.Thu

うへー

つ、つかれた

怒濤だな怒濤

でもマイペースに出来るからいいや

しかし、ベタベタやなベタベタ
関西弁が移るぞ

帰り絶対図書館に寄るー
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.08.Wed

まようとこ

どうなんだ…夏も終わっているようなこの時期に
残暑は残暑ですが…


ホラー文庫


い や だ


だって本当は興味ないよ
ミステリーは好きだけどホラーは読んだことないよ
でも…気になる…な
そんなに絶賛されたら気になる
図書館にないかなー
最近めっきり読書から遠ざかっていた為活字読んでない
京極堂も途中でストップ、スカイクロラシリーズも途中でストップ(積んである)


そうだ、なんか前々から気になっていたオーメン(新しい方)を先日見たのですが
怖いってより悲しかった


それから、森博嗣関連で前々から気になっていたトーマの心臓の舞台がBSで放送されていたので
深夜の3時間頑張ってみました
うーん、どうせなら…漫画読んでみたいかも
やっぱり大人が14、5歳を演じると無理を感じる
飛躍展開にちょっと面白がってしまった…どこにも感情移入出来ない

1999年の夏休みという映画がこの作品をベースにしてるらしく、深津さんが出てて気になる
レンタルにあるかな

それから前々から気になっていた、吉祥天女も見てみた
これも漫画読んでみたいな
BANANAFISHもまともに読んでない読みたいでも本増やしたくない立ち読みとか暇ない

あと、Dirの中でお気に入りなアルバムWithering to death.の何やら初回めいたものを発見してしまったので買っちゃった
しかし、私が好きな装丁は紫なのにこっちは赤だった!
ちょっとショック





ホラーかーホラー小説…未開拓…!!
気分じゃないぞ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.04.Sat

Instinct

久々我が手元



なにげこのアルバム全然聞き込んでない
音源はほぼネットで落としちゃってたんでCDで聞かなかったんだけど
今やっとまともに聞いている
甘い痛みは幻想の果てに
ラップ無理だ
てゆかロデオの曲は音取りにくい、難しい
あいつめ











なんで砦に行ってるのかしら?
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
