--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.29.Sun

チーズせいじん


なにこのかっこ!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.27.Fri

もう眠い

ARATAの声すき

神木くんどこで出てきたか分からん





わ、わかった!





あいつだ!





てゆか、顔出ししてないじゃん!と、思ったら
ちゃんと出てきた
そうか、神木くんが大きくなると蔵になるのか
なるほど、そうか、自分に納得
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.27.Fri

疲れたぞよ

今日はあまり収穫がなかったぞ
気になったのは高すぎた


明日明後日出番なんだよね
うへー


ピンとくるものに出会うのは難しい
夏場はケーキ買って帰りたくないしな
次はS-PALとPARCO行きたい、FORUSにも行きたかった…ハンカチ欲しい
てゆかこだまのどら焼食べたい
秋口になったら買いにいこっと


パーキングでアイス食べたい!
アイスアイス!


次回仙台は、連休にあてらんなかったのできつそ
来月、イベント当たったら当たったでしんどいな…交通費とか


まーいーやー


お金がないのが問題だ!
帰るよ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.26.Thu


づか節だな
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.24.Tue

つづき


ま、まずそう(笑)
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.24.Tue

これ


私が買うの分かって作っただろ!


この水色!



風邪が治りません
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.22.Sun

ノート

vpceb29fjb
119700


patx66lrt
99700



パソコン検討
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.21.Sat

うわわ

やはりくしゃみ鼻水に…

ちょ

風邪とか迷惑!



うはは、思いがけず出てる!
くらのすけすき
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.20.Fri

きんきょ

皆、私に直球を投げろー!!



喉やばい
ついに枯れ始めた
風邪かもしれない
昨日久々に8度台の熱で震え上がりました
うん、今日は喉にきているので
鼻水に移行しないことを願います
明日乗り切りゃ休みじゃい


頑張れー



そしてチケット貧乏



ゆきなりさま、だんけしぇーん
一緒に行くんだからね!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.15.Sun

がくっちうさぎ


これ







可愛いな…











通販しよっかな…
うん、帰ったら検討しよ
買うつもりはなかったのに帰りに欲しくなったけど終わってたー(ρ_-)
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
2010'08.15.Sun

はいはいはい


帰省の反対…Uターンだ!


珍しく2号車
車古いよ!(゜_゜)
マスク持ってくればよかったなぁー
昔のおばあちゃんちのような匂いがする
冷房ききすぎてないのはよいです

もはや眠いので何も考えないことにしたいと思います

てゆか
今日オータムファッション
Tシャツ買う気起きないしなぁ
1,000円安けりゃ考える、でも高い
ブーツに履き替えたいと思うけど
上を変えなきゃ完全に秋の装いですよ

昨日寝落ちだったはずなのに眠いな
6時半前に目が覚めました
そして風呂上がりにずんだ下ごしらえ命令…


午後からBSでアラジンやるよ!
声が羽賀じゃない!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.15.Sun

ずんだ


母がなんか作りました


自家製ずんだもち


今日はZeppだい!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.14.Sat

とらがら


わが主食
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.13.Fri

先回り

しかし手は打っておこう


これで少々落ち着いた


割と物欲旺盛だわ


ダメでも有為なネット社会


便利だなー


全く私、平和
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.13.Fri

うっわ

悔しくて眠れない!




うー
頼めん
これはさすがに人に頼めないので
明日チャレンジします
まずは電話確認します
でも買うものがありません


うー
悔しいー



明日、人足が遠退いてますように!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.13.Fri

うまいうまい


マカロンうまい



ラベンダーすき



ラベンダーソフト大好き
食べたい




さて、さっきのマカロンはね





なんか…




スパイシーな匂いがす…る…よ!



まさかの




カレー!!?




真相は不明です
だって箱のどこにも書いてないから
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.13.Fri

夏らしい香り


さて、これは



何味の



マカロンなのでしょう
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.11.Wed

8月11日

お誕生日おめでとうございました、ゆきなりー

ちゃんと覚えてたんだよ
10日が休みだったからカラオケにでも誘おうかと思っていましたが
案の定思っていただけでした
だめにんげん

だって、やっぱ2日目の筋肉痛が一番辛かったわけで
目が醒めたら
首が固まっておりました
なんとおそろしや
あんまり無茶した覚えないのに



そうそ、あいつは今日35歳!
ツイートがなんか愉快だった
日武のリハん時着てた、アリスTシャツ可愛いんだよなーあれ普通に欲しい




てゆか、暑い
我が家には蚊が二匹いるようです

SHIVER割と好きです、でも今までの曲の色んな部分を踏襲してる感が否めないような、新しく感じない
曲探してたときに見た黒執事OPラストにびっくりした






日曜日早く行くべきか遅く行くべきか悩むYFC
グッズとかあんまりいらないような気がするんです
きっとローソンで買える気がするんです
んー土曜まで悩むか
いや、なんか今いらないかもとか思った、終演後早めに出て買うとかでもいいな
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.09.Mon

夏だから

ゴメン

3やる

3月ぶりだ…!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.07.Sat

見ないけどね

ヴィバルディの四季、冬を聞くとドキドキする…!!


劔岳め…
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.06.Fri

ハンバーガー


これが欲しかったんだ!!

にやにや
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.06.Fri

とら


今年も祭

惰性だ!


アサヒ500mlあけちゃった
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.02.Mon

充電器

皆、いい人です




しかし、私、明日無事に生きてられるか分からない
お休みならいいのに


頑張れ私


でも、ベッドに入る時間はいつもと変わらないという
しかし、準備がままなってない
金曜夜に同期飲みだったゆえに
土曜がなきものになっていた
平日に頑張ろう
それしかないや
1週間何とか乗り切る、が今週の目標です



全く、ギリギリで生きてるのはなかなか変わらないや



おやすみなさい


あ、タイトル!
充電器壊れたかと思ったら、大元のコンセントが抜けてただけだった…よ(゜_゜))がっでむ
気付かず父に、充電器手配してもらってしまい
早急に手に入れてもらっちゃったので…遠征用にしようと思います

ゴメン、おとんさま
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
2010'08.01.Sun

うっかり

何故か




金爆を
てゆかガチュピン見ちゃった運びとなり色々聞いちゃってみましたわけで
なんだあの踊れる盤!

面白いじゃないか!





今日は職場飲み会です
遅れないように早め行動します
今からろーふーです
部屋片付けもしたいし
勉強もしないといけないし
マストあんどワント消化しないといけないし
暑いし眠いし時間が足りんよ


そんなときでもホットケーキを焼く私


で、なに


シド、東京ドーム公演決定!!
おめでとう!!


ドームかー!!
ドームはGacktでやめとこうと思ってたけど、どうしよ
FC更新してね、のお知らせまでご丁寧にやってきたよシドさん


その前に眠狂四郎、仙台公演予約エントリー頑張る


2月東京は取れたので行ってきます☆
休み取るぞ!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
