--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.21.Wed

8月生まれの

やっ、ちが



やっぱあいつのことなんて



何でもありません
…何でも!!
何でもなーい

8月1日はMJを…見なくていいです、うん

あー、やだ
わけわかめわかめ

また勉強してない、だめすぎる
眠気と自堕落には勝てない
休日は図書館にこもればいいかな
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'07.11.Sun

お守り


弦が入っているよ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'07.10.Sat

謎の


コーラ


売ってるの見たことない!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'07.10.Sat

クレームブリュレ


おいしいおいしい
Zepp仙台二階のお店気に入った~
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'07.09.Fri

さくらんぼ


たらふくぜーたく
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'07.03.Sat

本屋行きたい本屋

本屋行きたい!
トランプ欲しいトランプ!


眠たい!
ブラジル負けた!



来週土日こわい!色んな意味で
小花柄が似合わない!




あー、可愛いーのがいて癒される


眠たい
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'07.02.Fri

食傷ぎみぎみ

先月の感想、というより私信



谷山一杯一杯できっついんですが!


もー、やだ!
自分から誘っといてな←


いや、違うよね
だってなんか違うし…違う違う
でもなんかアレな感(察して)が否めない…?きもちわるい!
待て待て待て…違うし絶対違うし
違う違う
あー、危ない危ない
自重しろー
目をつぶってみよー



しかして



おっきい画面でライブDVDを見るとか羞恥プレイ以外のなにものでもないと思いました



なんちゃってバンギャを経てなんちゃってロデオガァル…な、のか…な
でも実は、ギタリスト推しなんだよ!



きゃーかっこいー!だいすきー!!
とかでは断じてなく
あいつ何やってるんだ!?大丈夫か!?またか、またあんなことやってんのか…仕方ないな
っていうか、別に好きじゃないから!

みたいなスタンスで見ている人が増えてます最近
そんな感じなだけだと思い…ま、たいです。



Wikiったり、つべったりすると、例の人がどんなんだか分かるかもしれません、だいたいよくスベってると思います、しかしよく喋ります、若手からは重宝されてます



県名で、うへっ!っと思うとか危ない…やめて!



結論として、雪成さんをライブに連れていきたいと思います
カルチャーショックを受けるがいいよ!日本文化こわっ!
mobileトラックバック(0)  コメント(1)
 |TOP
