--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.27.Sun

おなかいっぱい

ひつとるかさんだ!


なんか普通に店用入口に入っていったよ


そして今、私何を言うべきか分からないんですが


是非とも地元に来て下さいとか言えばいいのか?
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.27.Sun

まさかの展開なう


だって来るっていうからさ
だって制限枚数ないっていうからさ


買っちゃった(゜_゜)
メア久々!!


(笑)
誰が来るかは不明らしい
ひつに会いたい!それか咲人!
てゆかまぁみんな好き嫌いないんだけどね

ぎゃー、ゴメーン、Tちゃん
ライブ前まったり予定が
まったりじゃなーい!
会ったら言わなきゃ!

でも必要以上のドキドキがなくて丁度いいな、今のファン度
好き値高い時に目の前にしたら死にそうになるしさ
たろさんが非常に分かりやすい例です
逆に目の前にしたことで値が上がることもあるので
今日は気を付けたいと思います
ライブ、メア、地元に来ないかなー
遠征はつらいよ


あーコンタクト合わない
乱視気味ーなのかな
明日ちゃんと生きてるかわからん
身体も心もボロボロになってそうだ
土日アクティブ!!


ライキちゃんへ

GADGET GROW偵察に行ってきました☆
年下店長くんと長々と話をしてきたよ(笑)
来月来るからとか公言してきた
水玉とボーダーが可愛いです
目指せ!夏バーゲン!

可愛いけど高いんだよねー(゜_゜)
ライブ服にするのももったいないし、、普段使い出来ればなー






さ、お昼は合流して

牛タンです!THE 仙台!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.26.Sat


土日が休みじゃない!
休みだけど…
家でゴロゴロしたいのにー

移動中だけでも寝るか…
と思っていたら、ピュレが星形だったよ

ネカフェじゃなくてカプセルにしてみた
…コンセントがない!(笑)
つかプラスドライバーが欲しい
だってテレビがなんかカバーかかっててイヤホン繋げないんだもん


HMVにてきゅーけつとレインと約束とNicheシンドロームを聞いています
待ち合わせ中です
明日ライブですワンオク
聞き込めてないよゴメン!
地元にも来るらしいよ
メンバーのこと知らない←


あぁ、約束いいなー
欲しいな…
タワレコとかなんか特典ないんかな
つかあったとしてももうなさそうだな
しかし、いいなー約束
好み!
テレビでOPだけ聞くのが好きです

今日はカプセルの女!


なんかシド曲タイトルのようだ
PSPをお供にカプセル内ゴロゴロしまーす
10時まで目一杯自堕落してやる!


てゆか未だに日本代表が覚えられない…本田と大久保は分かる頭が明るい色だから
阿部とか松井とか言われると野球しか出てきません!
ネズミ男ぽいと思う遠藤さん
EXILEが好きなのは…なんだっけ

あーだめだ分からなくなった
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.23.Wed

カルピス


あったあった
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.20.Sun

宮脇さんとF.MUTO さん


ばっちりとらえてた

NHK!!GJ!!

雪成と爆笑でした
マーティン監修!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.19.Sat

きょうしろ

いいとも!見たら



舞台見に行きたくなっちゃった!


東京追加公演…誕生日にな


エントリーしちゃお…!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.19.Sat


ひろし


積まれた


ねむて




いや、あのね



活字気分じゃないのよ
手元にあり続けると読まないんだな
図書館向きなんだよな私
でも延滞しがち


うーん
今は野球見たいのねサッカーじゃなくて
バッテリー見たい録画したやつ

眼鏡欲しい眼鏡
多分どころじゃなく視力弱ってます
眼鏡女子か?んー、やだな
コンタクトレンズめんどいからな
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.16.Wed

れいにーでい

あ、一昨日


久々に米たべた


梅雨近いからね、パンがカビるんだよね
だからご飯を朝に食べました



頭が痛いようでした


7月、祝日はないみたいだけど土日休みぽいよ!


帰って、スラダン見て
寝ちゃっていた
5時半起き
朝からホットケーキを食べ
約束を聞き
DVDを見て
家を出る
という悠長さ、家帰ってもホットケーキは残ってるだろうか
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.13.Sun

結果として

ざっくりとしている!



ざっくり



贔屓目!
ふーむ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.13.Sun

(´`)

鋼読んだ!

確かに泣くね、立ち読みなんですけど泣くね

どうしよ、ガンガン欲しい…!


けど本屋で二千円近く使いたくない←


し、重い…(゜_゜)
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.13.Sun

(゜_゜)

遅くまでどもー!!



うへー



ぼいすにゅーたいぷ



買いに行きたい(゜_゜)



誰もいませんよーに☆



金曜の帰りに告白、立ち読みしてきた
シーサイドモーテル、も面白そう


破が面白い!
レイちゃん可愛いすぎだ!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.09.Wed

ほーむらんばー

なんかしら身体動かしたいんですが
泳ぎたいなー気軽に泳げないけどさ
最近暑いよね
顔と腕だけ焼けそうです
BGMはDahliaです久々

出来ても出来なくても落ち着いてるのは何なんだろうか
あせらないのも考えもんだなー
今のプレッシャーは割と好きだけどさ
元々がスローペース故に、スピード求める人にはまどろっこしそうだな

という自己分析
やはり理系には無駄がないように思う
いいな理系ー!



ま、文系女子であり続けますけどね



世の中サッカーだけど
マイブーム野球なんで
明日から岩手で東北大会始まるんでなんか楽しみ、見れないけど
にわか過ぎて、まずはルールが分からない為“タッチアップ”とか“フォースプレー”とか父に質問してみた…
野球って頭よくないとできなくない?
そんなに色々考えるスポーツだとは思ってなかったです、ゴメンなさい
むしろもう実戦で身体で覚えるのかしら?
あー、すごい、面白い
図書館いきたいー
ギガの調子がそろそろマズイ
十字キーがいうこと聞きにくい
ベボベのCD欲しいな
献血したいな
バイク乗りたいな
ガソリン足りないぞ
コンタクトレンズ頼まないと…視力落ちてる
メガネ新調したい
あと服増やさないとな
ヒール高い靴ばっか買っている、履いてけないのに!
ストッキングきらい


ま、そんな現状


アイスクリームで生きてます、あと七星
ホームランバーのホットプレートが欲しい!当たればいいのに!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.06.Sun

ろく・なな・はち

そういや

ひと月に一回はライブの予定が…
入ってる!

しかも皆、同じ箱だ…よ

新幹線使うとか、ぜーたく!

マズイマズイ

お金管理ちゃんとしないと
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.01.Tue

ほら、そこにある

Passionいいよね
サビ始まりで物語性のある曲調すきすき
通勤が専ら例のアレで自分きもち悪い!あー!
でも帰りはGacktだから!


昨日は待ち時間疲れだった
何故かテス勉そっちのけで
で今日はもうひどく低テンション朝からもう上がる気配がない
ていうか上げるつもりもない
愛の挨拶Aメロをキーボードで練習してたり
意味不明です
そして最近、にわかに野球に興味を持ちはじめました
とはいえプロではございませーん
学生です
思春期です
夏いです青いです

あんだけ野球は興味ないと豪語していたのに…まさか…



日曜の帰りに見た
車内でくったりおやすみな野球小僧達がちょー可愛かったな!
いやされたー


野球小僧の母になりたいわ!


でも泥んこユニフォームは洗いたくないな!
あーテンションあがらん、まだ火曜かー陽にあたりすぎると具合悪い!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
