--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.25.Tue

今更若返りたい

去年、春先はプラの季節だと思ってたんだけど


今年はベボベのようだ


春から夏にかけてベボベでいくわ
なんて爽やかで青いんだ
学生やりたい学生!
あー
制服!屋上!チャリ通!
青い青い!
てゆかベボベを好きになる流れもある種の運命だったのだろうか…と思う次第





とか思っていたら
レインがよくて涙目
シドいいわやっぱ




垂直跳び二位の人が相変わらず面白いです
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
2010'05.22.Sat

仙台 最 終重版



先週の今日

行ってきました仙台メディアテーク

井上雄彦最後のマンガ展

ヴィレッジでなんの気なしにみつけたチラシをきっかけに
機会があったので行って参りました

バガボンドはかなり前に読んではいたけれど最近どうなってるのかはさっぱり分からなくて
前情報と知識不足はいなめなかったけれど
肉筆画っていうのは、やはり違うね
メディアテークってあんなに空間あるとは思わなかった
時間ごとに入場制限と人数規制かけてるようなので窮屈な感じはしなかった…が
うん、ま、いいや言及しない
自分のペースで見ていくのがポイントかも

序盤は意図がまだ掴めなかったので美術鑑賞のノリでしたが
物語の中に入り込めたのは中盤にさしかかってから
マンガの中を自分が歩んでゆくような感じでした
今までにない感覚

もっとバガボンドを知っていたら感動も一入だったんだろうな
そこのところ少々残念
見せ方に関しては前情報がなかったから全部新鮮に感じられてよかった

初見のあのコがお気に入りです

メディアテークのショップにはスラダン関連商品も少し置いてたんだけど
時間の余裕なかったから帰りには見なかったもんなぁ
ま、Tシャツとか買っても着ないのでよいですが
展示出た後の特設ショップにてポスターとピンズを買ってはみたものの
部屋にこのポスター貼ったら
カオスな空間になります
GACKTにミュシャに…武蔵…


えー
ないわー


壁一面に好き放題やらかすほどもう若くないんだよねー


仙台の欅の緑が綺麗で
パネルにも映えてたよ
一見の価値あるマンガ展でした
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'05.15.Sat

うへへ


やっべ

バス発車7時

バス乗車7時

(´∀`)

全力疾走アゲイン

全く何してるのかしら
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'05.10.Mon

遅れて来たうきうき


だいたい0時を過ぎると


テンションが上がってくる自分どうにかして欲しい


楽しー
なんでよ
明日月曜だぞ
そんでやっぱり野球はわかりません

シュートしたってどういうこと

身体かゆい
熱でかゆくなる
ドライヤーの熱とかお風呂のお湯とか
ストッキング履きたくないぞ
自動車税と写真現像払込み
あと郵便
あと予約
あとバス

忘れないようにメモメモ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'05.08.Sat

休日が休みじゃない



ドゥーだったって!?
ははは、なんか関係者席が豪華だったよ、とある方面で(笑)
内海さん夫妻いたなぁ、プロダクション会長&しずかちゃん。


そうだね!
集まりたい集まりたい!

雪成イタ電がかかってきた時
ちょうどわたくし東京タワーにおりました
マイケルな、マイケル
あ、ライブのこと言や良かった!と思ったのは電話切ってから;
去年の春も東京タワーにいたなぁ


う、うん
ロ、デオ…ガール…!!(笑)


もう、いいや、それもまた一興
であずで、あいでぃえすで、くらげで、ろでおがぁる
カオス過ぎる


あ、体よく?言えばV括り?
Vが好きというより好きなのをカテゴライズしてみるとVなだけさ
ライキちゃんと同意見!
ネオより90年代のが好ましいし


なんか当分武道館の余韻が抜けそうにありません…どうなの、自分
来週水曜、貴教カラオケなのに!(笑)

で、今は盛岡から帰宅中←
昼ご飯久々に食べ過ぎた
冷麺と石焼ビビンバとチーズチヂミと豆腐チゲ
眠たい!

もうすぐ帰宅かなー
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'05.03.Mon

九段下だよ


4回目の九段下!
もとい武道館

なんか暑いTOKYO
もう暑い
電車暑い

通路の真ん中でたむろすんなー
そろそろ合流かな

マスカラで瞼が重いよ
お昼ご飯何食べようかな今から考えておかないと
軽くがいいなぁ
なんか胃が重苦しいんでセーブセーブ
mobileトラックバック(0)  コメント(1)
2010'05.03.Mon

ゆったりまったり


は、今だけ



東京なんだよ
ただいま東京駅いつもの八重洲でコーヒータイム
おかんにさっき電話で勧められたマイケル遺品展明日行ってみよっと
お土産何買おうかなー



今日は物販と昼ごはんとライブとオフ会と…
盛りだくさんだな
ひっそりしたいんじゃなかったのか!?


という感じですよね


あー、日武、初アリーナちょー楽しみ!


バスでも夢見るくらいよく寝れたし

しかし

母から百五十円を渡されて
じねんじょ二本買ってきて
とおつかいを頼まれた夢には一体どんな意味が…じねんじょ

二本でその値段って破格!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'05.01.Sat

アンドロメダを指輪に変えよう

一点集中型



ロマンチストが大好きです
ムーミンパパとか
掻き乱すなぁギター
キラキラしてんの
なんなのこの歌詞!
飛び跳ねてこよっと
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
