--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.30.Tue

全部Honda車

昨日は運転手でした

おっきいのと、ごっついのと
アクセル、ブレーキの癖が車ごとに固有で楽しい気持ちいい
図体でかいのはなかなか楽しい
普段が軽だから余計に面白い

1日のど真ん中を足にされるというなんか勿体ない時間の使われ方だったけど

あ、シドラジ聞き忘れたし
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'03.29.Mon

なぜか


弟とスタバ


寒いのに
SKF(S)
チュロスは私のではありません


さ、寒い
腹冷やす!!
つか、冷えた!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'03.28.Sun

つかれた

お腹空いたんでマックいって
ハンバーガーだけ買って
ドン・キホーテいって帰り道


打ち上げ先から出てきたの


偶然見ちゃった…
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
2010'03.27.Sat

赤か水色


テーマカラー


多分赤だな


車庫のバイクのせいで右手の爪折れたので全部短くしたんだけど
(深爪なみに)
今やっとそれなりに伸びた


水色にするのも割といなくてすきですが
明日は赤かな





RR、じっくり読ませる雑誌ですきです
が、ケンケンのインタビューしてる人、なんかや





シドライブ、心底楽しみです
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'03.18.Thu

だめだめだめだめ


BUCK-TICK→ナイトメア→ムック→柴咲コウ


自己〆切だらだら延ばし過ぎたが


終わったー(遅)!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'03.13.Sat

よこはま




横浜に行きたいー

これは2月末の超寒かった横浜

やっぱデートスポット多すぎる…デートしたい

で、バイキングで自作メロンソーダフロートがつくれたことに大満足

中華街も安くて可愛いストラップお守り買って満足、肉まん食べて満足

が、前日にオールだったのがたたって夜の観覧車写メるの失念(>А<)

あー、観覧車のイルミネーションは思い出の中だけだ

だって油断してたら消灯してたんだもん

いいんだ、次に横浜行くときはハイクラスのホテルに泊まる!
という目標が出来ました
mobileトラックバック(0)  コメント(4)
2010'03.11.Thu

スタンプラリーの結末


なんか、昨日身に覚えのないでっかい郵便物が届いた


仙台市観光交流課から


な、これ
スタンプラリーのやつか!

サイン入りではないが
ポスターと非売品プレスをいただきました
びっくりした



で、まだ
ゴールデンスランバー見てません…
もうレイトショーで1日一回しか上映してないって!


多分、おうち映画になると思います

e-maのCM曲がヴィヴァルディの四季~冬でびびった(笑)

一筆書きの美学が品切れなんですが
予約すりゃよかったなぁ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'03.11.Thu

35分前

お疲れさま!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'03.08.Mon

歌姫

音が好み…
なんか90年代の匂いがする


だが、一番あれって…うん、カラオケで歌うのか私は


で、実はまだ買ってないという
多分Sleepは有線かMJが初聞きになってます
シングルいつ買いにいこうかなーでも歌姫が好みだったんで欲しい
月末にライブだしね


金欠だ!
あとRRにもいまだ出会えてないし!
シドすき!
好きにならないわけがない音だなぁ、と再確認
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
2010'03.05.Fri

けんけつルーム!!

10.6か、いつもよりはあるがだめー


つうか1日で2回針刺され…若干くらくらすんなー
だめだこら

カードとかの暗証番号はその時好き度の高い人のバースデーだったりなんだり
うん、…はは

午後は免許更新、あ、あと書類もらいにいかんと!
最近忘れやすいな…うっかりしすぎだ


武道館は…いけませーん
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'03.05.Fri

おなかすいた

健康診断受けてきたぞ!


何回もやったやつばっか
心電図とかエックス線とか

雨の湿気で髪が…


あー免許の写真困る!!


帰ったら、とりあえずご飯!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
