--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.25.Thu

さんきゅ


ちょ、雪成さんから来たバースデーメールがキモくて携帯投げました(笑)
リアルに



ぎゃー(・∀・)



だって、だって、だって
江頭2:50がメール文面上を往復してるんだよ!!



き、キモい



キモいよ…(笑)



でも祝ってくれてありがとう!
ライキちゃんもありがとう!
年女だい


さて、等身大どころか巨大化してるチェブはですね
仙台パルコ4Fの期間限定ショップにいます
3月2日までなんだよね…
うー、私も時間なさすぎて写メと店内一巡りくらいしか出来なくて
無念
もっと早くに知ってたらじっくり見れたのに

チェブと結婚!?
つかチェブっておとこのこ?
チェブかわいいよね
もう存在がかわいい

っても私チェブグッズはゲーセンで取ったマスコットしか持ってない
友達にあげたチェブマグ&スプーンのセット、あれは自分が欲しかったやつです
あれもう売ってないんだよなー

チェブとオレンジの組み合わせがすき!
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
2010'02.23.Tue

チェブ


でかいって


あー


ツーショしたかったなぁ
と、今思った
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
2010'02.22.Mon

ねこのひ


猫の日に生まれたかったよー



では、明日早いんで寝ます



おやすみなさい
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'02.18.Thu

すりーぴーなう

わっついんほしい!!


460円!!


眠たい!!


天気よかったのに途中から再び雪!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'02.18.Thu

ロスタイムロスト

NEC_1163.jpg
今日こそ図書館に行ってやる!

今日こそ朝風呂に入ってやる!

どうも風邪っぴきです
風呂場が寒いのは分かってる、風邪が悪化しそうなのも分かってる
でも、やらないといけないわけです
お風呂に入らないとなんのやる気も出ないわけです
今日は天気がいいです
自転車放置中です…ドンキに…


おはよ
昨日は無為に過ごしちゃったから今日は頑張る
てゆか今日やらないとマズイのスケジュール的に
なんか16日の記憶がないのはなんでだろ?なんで?

それにしても近年、最近?ここ最近?
好きになった人に対してアグレッシブすぎる自分すいませーん
反省はしませーん

2月の頭にも
お気に入りのアクセサリーの作り手さんと顔を合わせられる機会があったんで
お話してきた
しかも平日はいらっしゃらなかったから土曜にリベンジするっていう熱意
感性の合う人に直接会ってみたかったんだもん
っていう、ね

後日、ご丁寧にもお葉書を送ってくれました
5月の展示即売にもぜひ行きたいな

3月は健康診断なんだ…バリウム飲むのか?バリウム…



よっし
風呂!!で、図書館!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'02.13.Sat

からあげ

NEC_1143.jpg
念願の唐揚げ定食~!!

うはは

うまかったぞ

で、だ、最高マイナス値から+2くらい戻った
油断しすぎだ

でもいいの
食べ物が噛めるって素晴らしい!!


おとといあたりから喉が痛いんですが、風邪…じゃないよ、風邪なんかじゃない…ない
うん、大丈夫

カントリーマアムってなんであんなにうまいんだろうか謎
バニラー




心が晴れたかと思ったらまた雲が出てきました
うわー、めんど!!
自分より優柔不断とかどうすればいいか、わっかんない!
それから、やり取りって間に人挟むとめんどくない?
あー、めんど!!
流れだな、流れ
流れに身を任せ~るるる

ま、よいのだよ、一応はおっけ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'02.10.Wed

きさらぎ

NEC_1130.jpg
よっし心が晴れたぞ!!
ぱーっ、と



2月の予定がなぜか埋まっていきます(笑)
楽しいね


フリーダム期間があとふた月です直近でやらないといけないことが2つある…
レポート書かないといけないんだよ、レポート!!
あと勉強勉強、やらないと!

2月大好きなんですが、28(29)日までしかないのが残念なくらい
よくよく確認してみると誕生月なアーティストがなにげに多い





先日成り行きで、ボランティア活動という名のオセロ審判を児童館でして参りました
母に引っ張り出されたっていうのが正解です
小学校1、2年生の部だったんだけど、やっぱ可愛いなー子どもはパワフルだわ
ゲームとはいえ勝負なわけで勝ち負けあるわけで
難しい、どこまで声かけていいか、やっぱり難しいなー
審判は公正にいかないといけないんですが、さすがに低学年だし!
やっぱね、オセロは定石を知ってると強いね
私も一勝負したかったな


で…2、3人の女の子

「誰のお母さん?」

発言には笑いが(笑)
ごめん、さすがに小学校の子持ちではないや

「違うよ違うよ、そこのおばちゃんの子どもなんだよー」

と、弁解

「えーっ!!?」


って、どういう意味だ(笑)


「似てないー!!」(笑)


そうですか、似てないですか
可愛いな、ほんっと皆可愛いぞ
ほんとはドッジボールもやりたかったけど退散
母が話題に出してた不思議くんにも早々に会えたし、楽しかった楽しかった

さ、やることやろっ!

とか思うのに眠気はんぱないヽ(´▽`)/
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'02.06.Sat

守護天使

弟が借りていたから勝手に見た映画第2弾(第1弾はラッシュライフです)


蔵かっこよーい


やめてやめてやめて
解体はやめてやめてやめて


岩手弁はあんなんじゃないと思う
まさかラッシュライフに出てた人がこっちにも出てるとは
ちょーっとケンイチぽい(笑)
出始めのケンイチがやれてた感じの役だと思う、むしろケンイチにやってほしい
寺島しのぶさんもまた出てる
ヒッキー少年が気になる
チェックしとこ

蔵がオールバック
蔵が暴力的
蔵がやっぱりかっこよー
低め声よいよ

今、赤茶のライダースに弱いんで余計に割増(*´∀`*)

えらい!!
っていうか良心


あぁー!!!!


丸腰なんですが…
つうか通報したらいいのに

一生のお願いって一人につき有効だと、随分たくさんお願い出来るよなぁ


ひゃ、うわー


蔵ー!!


あ、青ライダースになった

あー!!AAAだったのかー!!誰?
ラストはにっこり出来る映画でした
見たまま打ち込みだから内容がひどいのは日記だから気にしない
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'02.04.Thu

スタンプラリー

NEC_1082.jpg
NEC_1069.jpg
NEC_1073.jpg
雪女か、私は雪を連れてくるっていうのかー
と、言われてしまいました
ま、いいや、手も冷たいですし
雨女よりいいかな

仙台にて特にやることがないので
だってー一人カフェってつまんないもん、この前お茶したタルト屋さんまた行きたい
というわけでメディアテークに立ち寄ったら、ゴールデンスランバーのロケ地スタンプラリーがありましたので
参加してみることにした
五ヶ所回ればいいらしい、今回はメディアテークとヨドバシ

ヨドバシめちゃめちゃ遠いー
つか地下道通ってエレベーター乗って地上に出たら、この前ちょー待ってたZeppのまん前でウケた
なんだこれ
ダンジョン内から“まさかここに繋がってたのか”っていう思いがけないとこに出た心境でした

ちょうど再々来週にも行くから
あとは藤崎とラスとロッテリア、つまり昼御飯はロッテリアに必然的決定?
っていうかね、映画見てないし、原作読んでないし、堺さんが好きなだけっていう
不届千万
アヒルと鴨も映画だけ
次の日の天気がわかるテレビ塔が好きだから印象的な撮られ方しててよかった
昨日、ラッシュライフ見たんだけど、堺さんの黒シャツ姿がかっこよかったよ


さて、この前行ったら図書館休みだったメディアテークせんだいですが
運命的な出会いを果たしたショートンをお持ち帰った場所なので好きです
ショートンかわいすぎる
なにこれもろ好みすぎる
デハラさんのセンスすごい
DVD見てみたいな
スカンジナビアなんたらって雑誌が北欧のお菓子特集してて面白そうだった


「あ、雪」


と、先生が窓の外を見てリアルに言った
スノパレですか
本当にさぁ、スノパレ流れる光景だった
眠たいよ
ずっとGRばかり聞いている
眠たい

って言いながら移動中は大半を睡眠に使っていたので今寝れない


私のギガが重たい理由はね、1200分も、とある人関連の音源が入っているからなのだよ
バカじゃないの!
20時間とかほぼ1日じゃん
バカじゃないの!
2回目

街が目まぐるしく姿を変えているなぁ仙台
すきです
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
