--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.28.Thu

おかし

201001261956000.jpg
おととい、おもむろにおとんがくれたぞ


売店にお菓子を買いにいく…おじさん


からもらったんだってさ
売店にお菓子を買いにいくおじさん…おじさんだって…かわいいな
おばちゃんじゃないとこがいい
甘いものが好きなんだってさ
夏場なんてモナカアイスを5つ買ってきて半分ずつにして部内にあげちゃうらしいよ
周りを巻き込んでおやつターイム
しかしこのお菓子、きっとメイドインマレーシアとかタイランドとかチャイナな味わいでした

リンゴのは好きかも

最近の主食がホットケーキかフレンチトーストかお菓子な私
食べてるものが黄色い

つうか寝ろよっていう時間に寝れなくなっている
が、強制的に起床させられたのでサイクル保てそうです
今日は雨
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'01.26.Tue

はやおき

20100126100259
すんませんGRばっか聞いてます
しかもスリープタイマー付けずに延々と
耳が延々

気付いたら朝だった(ちようど7時なるくらい)
だからおかんと得々市に繰り出してみた
だってキャベツとブロッコリーが百円切るんだよ
寒波で値上がってる野菜がこの値段とかないよ!
昨日キャベツ一玉248円になってます、ってニュースやってたので余計に


で、先着200名にプレゼントのスイスロールを2人でもらう…という
どんな
あんなに流れの早い列に並ぶのは初めてです(笑)
並ぶって行為がまったく苦じゃない人間になってしまった…よ(゜_゜)

朝ごはんで膨満感だ
胃が弱っている
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'01.23.Sat

くらうざーさん

20100123230543
DMC見れた☆
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'01.20.Wed

コンセント

コンセントがすきなんです


生で聞きたい


エレキトリック
何着るか決めてない
北上とか…さむっ!!
ドナドナは再生回数少なくてもなぜか耳に馴染んでいる感じ
ガガジすき
暗転

なにがおこるか青森
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'01.19.Tue

ささいなすとれす

20100119062218
おとといの夕飯からー
なぜだかー胃が痛いー
なぜだー胃が痛いー
原因不明ー
頼ればいいのか、太田胃散?
あ、原因はストレスかー
ビタミンCもなくなっちゃう
平和なはずなのにー
一点を除けばー
でもおなかすくー
きしめんーきしめんー


なぁなぁです
とんこつラーメン美味しかったよ
翌日にコラーゲンの実感がないけど←

そしてライキちゃん、雪成さんというステキなメンツでカラオケに行くという
あはは、定番!
後半…終盤?やっとプラになってきました
やっぱりスピカいい

私信!ライキちゃん、DVD、プレーヤーでは見れなかったけどノートPCでは大丈夫でした!ありがとう!
画像はDVDを拒否ったPS2の画面…赤くてこわひ




胃が本調子じゃないくせに
お昼にテキサス食べちゃいました
ソースが美味しいんだね
懸念してたフライドオニオンも特に問題なかった、ただベーコン脂身すぎ
おいしいけど、やっぱり量がね…パンが真ん中にもあるとは
っていうか15日から発売とか銘打ってるのに
12日から売ってたなぁ、あの日チーズバーガーセットじゃなくこっち頼めばよかった
でも12日の胃のテンションは低かったもんな…オール後だったから


さて、話変わりますがデータぱんぱんでもう曲が入りません
ちゃんと整理しなきゃいけない
変換がうまくできてないのか転送が出来なくて四苦八苦してます
メディアプレーヤーで取り込んで転送するという回りくどい手段で対応中
容量不足も一因なんだろうけど
本体のバッテリーも持ちが悪くなってきてるのでそろそろ寿命近いかも
あと何年持つんだ頑張ってくれギガ
今年度いっぱいはなんとしても働いて欲しいです


プラモードに移行しないとそろそろ本気でヤバイのに
( -_-)
どうしたー
ほんっとどうしたー
笑っちゃうよこの状況
いや、笑えないよこれは
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'01.14.Thu

しちゅー

20100114213724
今日のアンパンマン

しめじまんとシチューおばさん(声、悟空)の話見たら


シチュー食べたい!!


というわけで作った
うまーい
ライキちゃん、りらっくまボウルありがたく使ってます
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
2010'01.10.Sun

もやもや

20100110001625
「うわぁ、びっくりした」(´Д`)



「え」(゜_゜)



「今、ターミネーター見てたから」



どういう意味ですか?父よ?
どういう言い訳なのか不明です
サラコナークロニクルですか
私は今からお風呂に入りに行こうと部屋から出てちょっと佇んでいただけなのに
なぜ驚かれたんだ

そして、昨日は念願のカツサンドを食べてきました
カツサンドうまいまい、高いだけある
しかし、予測変換に現れる“カッサンドラ”って何だ?


気になったので調べてみました…
①《ギリシャ神話》トロイの王女。予言能力があったが、だれからも信じてもらえなかった。
②不吉の予言師。

何だか不憫
絶対メールで使わない自信あるよ
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
2010'01.09.Sat

ぱぱ

20100109194831
冒険家でロマンチスト…とか


ムーミンパパ


すてき!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'01.08.Fri

ないないない

白い毛糸の帽子が見つかりません


どこいったの?


心当たりがないのだよ
どこかに落としたのか
うー
母作なんですが
なくすのはショックだ




あー
コダマ可愛い!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'01.03.Sun

とら

20100103192948
昨日、行って来た

神社

恒例のおみくじ



よかった…大吉だ
去年、末吉だった気がする
今年はね、努力するんだ
走り遅れてるから









いてて
調子にのって食べ過ぎた…
胃が痛い…こんなときは
いいくすり!


はは、日武のステージに置いて枯れたあいつが思い出されるな!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'01.01.Fri

2010

20100101233557
みなさま
明けましておめでとうございます

昨年もお世話になりましたが
今年もよろしくお願いします
頑張ります、今年!

っていうの忘れてた


もうお年玉とかもらえないようです

初詣とかも行かないようです(天気悪いから保留なんだって)
寅が見たい寅が見たい
寅好き
毎年行く神社のおっきい絵馬の絵です

狛犬が狛寅な神社があるそうです、行ってみたいな

いつもの東京駅地下でラスイチのデイビットGET
あぁ可愛い

バイクの免許はやめとこう、と思い直す
弟に先越されたし、危ないし、寒いし
雪が再び積もった
成人式の日は荒れないといいですね


今年は精一杯頑張る
今日出来ることは明後日やらない
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2010'01.01.Fri

にくにくしいにく

あの人は今年も一流かー

肉博士!!
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
