--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.31.Thu

ゾロ

20091231015130
カラフルなバンドの方じゃなく、緑の剣士の方です
あ、これってシークレットじゃないか


弟にお土産としてあげた


(`u´)ノ


帰宅したら心が折れることが一点あったんですが
あと下顎のワイヤーがズレて死にそうだったんですが
ガッデム
3日に久々に仲良し同級生と会うかもしれないというのに、ワイヤー…はんぱない肉に刺さってな
どうしようもないので救急だよやだなお金ないっていうのに!あー

なぜか帰宅したら色々めげることが…重なりすぎだよちくしょう!プラマイゼロすぎるよかみさま!そりゃレモホ最前はもうないと思うけど!

と、切に思いました…あぁ
運ってのはうまく出来てます


だからもう、アニマルセラピーよろしく母方のばあちゃんを触って癒されたりしてみた
毛のある動物触りたいよ


“しかられたい”アプリがやたら私向けで笑える事実を認識

明日、大晦日とか信じられないんですけど、蔦屋に本を取りに行かなきゃ…だが明日の天気波浪気味だな
でも行かなきゃ!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'12.26.Sat

わーい

やったーこの前と同じ席(*´∀`*)

最後尾で一人
キラキラ大好きだ!


帰りは満席だったからお隣さんいるだろうけど
なんか今日の私、愛想がよすぎて恐いぞ


では、もう寝ます
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'12.26.Sat

ぼんやり

している






多分今日は忘れものないぞ!!

なんかもう眠い

そして

このタイミングで時計の電池切れた
時計!!

イレギュラー!!


あと10分位なんだよ暇だな
今までなない防寒具合に笑える


やっぱりドナドナは届かなかった
ん、あのアルバムは曲数少ない?

今やっとドキドキしてきた
なぜ

周りにいるコらが若いー


あ、バスきたー('∀'★)


ぼやぼや気を付けます、気を引き締めて忘れ物しないようにする!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'12.19.Sat

3月公開

20091219144831
ディズニー!

カエルの王子様のやつ

見たい!
さっきWOWOWでちらっと紹介見たんだけど、見たいなー
詳しいことはよく分からない



なんか、白雪姫の本家グリム版ストーリーを、おかんに話したら驚かれた
ハイホーハイホー言ってる場合じゃないっつーの!
講義で使った本どこいったんだろ


今日のもしツア、京都でGACKT
楽祭前日のVS嵐録画失敗したから、今日は油断しないぞ



おいしいハンバーグが食べたい…!
イチゴのプッチン、おいしかった
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'12.19.Sat

豆乳プリン

20091219002650
かんたん

でも、蒸し器のお湯の量が多過ぎるという指摘を受けた

だって蒸し器の正しい使い方なんて教えてもらってないもん
あれ?調理実習で茶碗蒸しつくった気が…し


牛乳でつくるより豆乳の方が好みかも、バニラエッセンスたっぷり入ってる割に香りがしない
冷たいからだな


雪半端ない


自動車学校付近のパチンコ屋の十字路で信号が黄色になってブレーキ踏み締めたら
超スリップした、ハンドル操作不能で反射板ついたポールに左前面がぶつかったかと…危うく事故るとこだった;ひぇー
こわい
交通安全について聞いた帰りだったというのに…あぁ大失態、やっぱり乗りたくない!
冬はバスの方がいいのかな…いや、しかし今年は異常だものこの積雪!
リスクは避けるべきだよね、何事も余裕が大事ですよね、はー余裕…余裕ないな!


宿題出されたので頑張る
図書館行かなきゃ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'12.16.Wed

(゜_゜)(。_。)

20091216235636
雪積もり過ぎ!

積もる前に髪切りに行ってよかった、5ヶ月ぶりで
あんまり傷んでないって言われたけど、本当に?ちょっと疑わしいです
自分で言っといて5センチって割と長かったわけで、やはり毎回切りすぎたと思う
だって3センチとかだと切ったの分からないじゃないですか、なんか損した気分じゃないですか
結局伸びるんだからいいや!と毎回毎回自分を納得させてるような…貧乏性!

適当につくってみた豆乳プリンが意外にうまかった…温かいままだと不味いけどちゃんと冷やすとうまいんだね
無調整豆乳は苦手だということがわかった

遠出前になると風邪ひきかける…が、気合いだ気合い!
鼻が痛いです、いや、痛かった
喉からじゃなくて鼻から、あとくしゃみ
薬効いてておさまってるけど、風邪っぴきになりませんように!
明日雪道を歩くのちょっと憂鬱
今冬はせっちゃり(窃盗にあらず雪上です)は自粛します、こけたら恐いんで
明後日は確実に車乗るけど安全運転心がけなきゃ
ってか腑抜けてるんでリセット!

DEARS会員証が新しくなりました、ギラギラゴールド
なんか特に説明もなく唐突に送られてきた、知らなかっただけか
ギラギラ

この前見たのだめ、コタツが偉大すぎる…コタツ入りたい、コタツで寝たい、コタツに住みたい、掘りごたつもいいよね、あーコタツ!

古畑も再放送してる、放送当時全然見れてなかったから大体初見です
小さい頃は大抵9時には(弟に合わせて)寝せられてたので9時以降始まりのドラマとかは金曜土曜日しか見れてませんでした

それにしても外が白い、Last songな感じです、雪の日テーマ曲

しかしながら粉雪は本家よりGACKTの方が力強くていいです


プッチンプリンのいちご味が気になるー!
ガストのココアは甘すぎて飲めません、ローズヒップティーが酸っぱい
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'12.08.Tue

くたくた

20091208221313
11/25~11/26深夜の日記

ねむいスイッチ
大体9時~10時で
それを越えると3時にしか寝れないっていう
あー
明日の夜はどうなるんだろうな

なんか準備あんまりしてない
ダメだー

魍魎の匣
小説四分の一ほど読んでみたがまだ楽しいとこまで来てない
来てないままに映画を見てみることにする
だっていつ見ても大抵借りられてて、今日返却棚にて発見したんだもん
うん、深夜1時過ぎから見ますよ
確実に3時寝

なんで関口くんが変わってるんだ!
木場はイメージ違うよ、もっとごつくておっきいイメージなのに
なんだもう
金魚の箱、好きな曲なんですがエンディング曲とか知らなかった

なんかもう予告編見たらはこはこはこ、はこだらけ


この前読みおわった狂骨の夢の榎さんが良かった
あの、どストレートな言い回しのスカッと感
というか、子どもだな
平気で嘘つくし、バカ言うし、俺様すぎるし
メモっときたい台詞あったのに忘れた

今のところ話の中核は加味せず、という条件付きで狂骨の夢がお気に入り
っていうかラストが面白い









鳥口が…マギー
違っ
魚顔じゃないじゃん!


もう
ミスキャストすぎだよ

手だか足だか出てくんのかよ

と思いながらレアチーズケーキを食そうとするわたくし
関口…おどおどしてない
クドカン久保
なんだ、この会話の内容とBGMのミスマッチは
関口が欝じゃない口が多い違和感!



小説っていうのは主観的想像もとい創造を許容する部分が多いから文章から想起する光景が、読み手の頭の中の程度問題で決まるわけですが
つまりは呈示される底がない分ぼんやりと広がるがごとくどこまでも恐ろしいものはより恐ろしげに思える
だから映像っていうのは、その想像させる部分が限定的にならざるをえない分意図的な描写をしなければならないから、もやっとする表現になるか押し付けの嘘っぽいものになるのではないか
っていう、特に映像作品は時間という枠があるから難しいとこです


で、怖いってなんなのかって深夜帯に考えてみたら
あるものがなかったり
ないものがたくさんあったり
そういう…分かった
得体の知れないものは怖いってことだな、という至って面白くない結論になった

納得したいんだな

映画、姑獲鳥より魍魎は良かったかと思う


で、12/05の00:39小説読了
長い長かった、間を空けつつ読んでたから
なんだかね、いたたまれない、損壊は、うん
映画との差異を思い出しつつ、やはり映画はすっとばしてるかつ敦子と榎さんの出番増えてる
全編忠実に映像化したら何時間映画になるんだ…とは思うけど、結構ばっさりだった、久保に関してとか
さすが魍魎だけあってなんか少々すっきりしない後味、うすぼんやり


頑強な豆腐…(笑)やっぱり榎木津が可愛い
京極堂シリーズって読み始めると憑かれて読み終わると落とされてる感じなんだと今回思い至りました

姑獲鳥、魍魎、狂骨、鉄鼠まできた

高校生のときは“あんなぶ厚い本、読んでられるか!絶対無理無理!”と思って見向きもしなかったのによくもまぁ読んだなぁ
まだまだ先は長いけどさ






と、いう記録おしまい
今現在、なぜか後頭部に近い首筋が痛い、ヘドバンなんてしてないのに何で?

そして改正を重ねた私の資金繰りは破綻気味なんですが、何で?

年末にリリースすんなーっ!
靴とか鞄とか防寒具とか髪の毛とか女子は物要りなんです!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'12.08.Tue

ぱんだだらけ

20091208151939
動物ビスケットすきです
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'12.06.Sun

みらー

20091206184404
ミラーが欲しい
ミラーが
2003年の初ライブんときに買えばよかったなー、と

鏡と櫛はいくつあってもいい

レモン・レモンのグッズが可愛い!珍しくTシャツ欲しいとか思ってしまったんですが買えるかな…雪成さんJACK翌日早出とか、私出来る気がしないよ


MD読み込みが出来なくて長らく不調だったMyコンポが日帰りで復活しました
修理費高い;けど新しいのなんて買うつもりもないし
大事にまだまだ使うんだ
CD聞けてDVD見れる、かつMD2枚入って、テープまで使えるのなんて今はもう型がないから
古いデータためてる私にとってお誂え向きなんです

あ、昨日新曲届いた、和ロック、まだDVDは見てない
アルバムのドラマCDも、聞いてない、長そう

今月の出立日は早めに停車場所行かないといけないので前々から荷造りしとかないと
おちおちしてらんない!


のに、流星の絆が面白い
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'12.02.Wed

なんかひっそり

20091202193547
今日は、無駄なく寝てる間に着いた!
朝から早出!眠い!


NEW ALBUM!RE:BORN!

昨日買ったから、まだ曲情報配信してなかったんで自分で情報入れた…めんど!
まだ全然聞いてないけど、いいよ、久々目新しい曲(シングルもそろそろ出ますが)
そしてDVDまで買わす作戦ですか!この特典引き換え券って!
でも、やはり好きだ←しつこい

有明にて、初めてドラム演奏見聞きしましたが…かっこよ…(笑)

ごめ、ちゃちゃ、ボーカルなのに見てなかった←


なんだ、あれは!
上裸!白い!

でも、埼玉とか大阪にまではイキません
有明で左隣だったおばちゃんが千葉の人で、やっぱり関東在住はいいなー、と思い返しつつ
つか、思ったよりおばさま率高く…ないか?
まぁ、財力なきゃ行けないもんな


はてさて、ただ今家路
暗闇高速道路を疾走中、バスが
今日は満月すぎるよ
鯛きちのたいやき食べたいよ
とんかつ屋のカツサンド食べたい!パンとカツの融合体!わざわざ頼んで食べるメニューのような気はしませんが、うまいよ!


9時には着きます
では、おやすみ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
