--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.28.Sat

いきなさぁーい

20091128011237
雪成さん、お疲れさまでっした(*´∀`*)男子制服☆
カレー臭とかカレーが跳ねたりしなかったか心配してました
エプロンが可愛い!!
ちょっかい出してすまぬす

風紀イィ~ん(ハァト)いいなぁ
うらやましい!でもあのドキドキは楽しかった


さて今日はまたスリル溢れた帰路でして
閉会のアナウンスを背中にダッシュで階段を飛び降り、狭い入り口をくぐり抜け、雪成くんに手を振り(“イケ”スタッフくんも手を振ってくれたよ(笑))風のように疾走し、テニスの森を横目に有明を駆け抜けたわけですが
陸橋の階段でこけた(゜_゜)
ぎゃー
膝小僧が!生足が!

めげずにホテルのロッカーまでダッシュし駅までダッシュダッシュしつこくダッシュ
だが切符間違った(゜_゜)
ぎゃー
払い戻しってその駅じゃないとできないの!?知らないし!

大体にして行きの電車も発車ギリギリに乗り込んだり、基本的にギリギリで生きてますあほです
それでどうにかなっちゃうのが恐いとこです
久々に(閉会後に)やたら頑張ったので明日は全身バキバキな予感がします
ぐったりだ



もう、メール送る
生徒会長に写真添付でもしてメールしてやろうと思います
いや、このテンションが明日まで残ってたらね

では、ごきげんよーぅ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'11.26.Thu

でっぱつ

やったー!
最後尾かつ隣に誰もいない(*´∀`*)

うれしいな
キラキラ好きだ!

では、電源落とします
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'11.21.Sat

かぼちゃババロア

20091121150142
おかんの親友に教えてもらったレシピ
紙なくしそうだからWeb上にのっけとこう
ババロアとゼリーの中間みたいな二層構造になるお菓子です

おいしいよ

【材料】
①牛乳―500ml
②砂糖―125g(好みで±)
③ゼラチン―5g×2袋(溶かす水は1袋につき30cc)
④かぼちゃ―適量(裏ごししたもの)
⑤バニラエッセンス―数滴

【作り方】
①牛乳を大きめの鍋に入れ、沸騰しない程度のあたたかさに、泡立て器でかき混ぜながらあたためる

②砂糖を味見しながら①に入れて、沸騰しないようにかき混ぜる

③ゼラチンを器に入れ水で溶かし、②の鍋に入れる

④ゼラチンが溶けたら裏ごししたかぼちゃを②の鍋に入れ、沸騰しないように気を付けながらかき混ぜる

⑤火を止めてから、バニラエッセンスを数滴入れる

⑥適当な器に移し、あら熱をとってからゼリー型などに入れて冷蔵庫で冷やす

※絶対に沸騰させないこと
器に入れるとき、再度裏ごしするとなめらかになる
かぼちゃは冷凍のものでも可
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'11.17.Tue

ひえびえ

20091117154600
うっかりシドラジ聞き忘れた(ノд<。)゜。
あ〓ショックっ



とても近くにいるのに疎通をうまく図れないというもどかしい夢を見た
どうもいつも届かない人です
有村さんは
とりあえず夢なんだけどさ
また握手会とか行きたいです


携帯の調子が微妙によろしくないのでdocomoショップに行きまして
アップデートしてもらった
バッテリーパックの持ちが悪いよ、まだ一年経ってないのにね
機械には機能より耐久性を求めます
だって使いこなせないんだもん


先日MWを見まして、玉木さん役作りのために7㎏減量したとか…今更びっくりすごいね
なかなかそこまで減らないよ

映画としてはイマイチでしたが、悪いヤツは好きです
ピカレスクに惹かれる
原作未読だから今度読みたいな
手塚作品ちまちま集めたいけど今のところブラックジャック止まりです

先月末なんとなく1Q84を読んでみたのだけど、合わなかった、どうも引き込まれなかった
一応上下巻目を通しましたが、食べ物が美味しそうだなっていう印象でハマらない
そんな訳で今は狂骨の夢を枕元に置いてるわけですが、まだ序盤で留め置いてるけど楽しい
これは鉄鼠より読みやすい、だって坊主は想像しにくいじゃないですか登場人物がいつもの人達以外ほぼ坊主ってキツかったよ
魍魎借りたいのに図書館が整理期間中なんです


シャムシェイド聞きたい!(笑)

アイスうまい!最近MOWばっか
明日は朝から早いです
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
2009'11.14.Sat

おなかがすくよ

習慣が身に染みて
なんだか整理整頓度合いがLevel UP★しました
それから物に対する執着も薄らいだ
大切に扱うというのは捨てられないということにも繋がるんですが
取捨選択がやっと出来るようになった気がする
身軽に生きたいようになったのか
いつかの為に残しておく、っていうのにも消費期限があるんでしょうね
ということをやっと悟った訳です

あー
寝れない!!
昨日ばたんきゅーだったせいだ
寝れないついでに、サナトリウムより梟の歌詞に泣いた
なんだあれは
今更発売日に買えばよかったと後悔する



っていう午前3時

制服な夢を見た、生徒会長(♀・誰だよ?)から着信入ってて慌てて電話かけなおす生徒役、みたいな
はいはいはい

で、午後4時まで帰れません
とか思ってたら3時半だった

今日って雨の予報だったけど、降ってるの?最近急激に寒いので月末が不安です
なんか私の百円傘がない
どこいった?

昨日のMステはなんか身内目線で見ていました(笑)
大丈夫かなー大丈夫かなー、ってゲスト少なかったから見やすくて良かった
けど昔の映像見てるときは大抵嵐かEXILEしか映らないっていう
まぁ、分かっちゃいるけどさー
紹介Vの“Mステから羽ばたいたシド!!”には

ちょ、それ言い過ぎじゃないか!?と思ったよテレ朝

音楽戦士も見たし満足満足
ん、なんでも鑑定団のEDが彩冷えるだ
ちなみにシドの新曲はウチくる!?のEDです
期待通り、c/wの怪盗ネオンが好みだった

車内で録音したシドラジ聞いてたら
うちの母曰く

「新曲よりこっちがいい」

だってさ
妄想日記2でした
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'11.08.Sun

一次先行

お一人様一公演のみだって



とにかく地元優先☆
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'11.06.Fri

イキナ祭

クレジット払いの出来る購買って…



どんだけセレブですか!(笑)



早く神威♂学園に入楽したーい
今日は上越校ですよ


靴困る!!
という新事実に気付いた


制服デートなんです(笑)
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
2009'11.03.Tue

10:30開店

20091103102435
あー暇だ
祝日だというのに

プリンを買いにいきたいのに開店まで時間があります

テレビ塔が見えるよ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'11.02.Mon

もう11月

20091102100434
おはよーございます貧血人間です
うーん
なんかたるいぞ
よく眠れないからか


これ、なんかふざけてるけど
意外とおいしいよ
豆乳飲料マ○ン(笑)
マロンだってわかりにく

タリーズのモンブランラテが気になりますが多分気になるだけだと思う
パンプキンプリン食べたかったなー高い



カヒミ・カリィ聞くと白いベッド欲しくなります
小さくて幅狭いやつfrancfrancで見かけたの可愛いかったけどLauraAshley捨てがたい…あれは一目惚れる
ベッド小さければ部屋広くなるよね、将来的に検討しよっとバブルチェアも将来的に検討
しかし高い買い物ですよね家具ってまだまだ先の話だよ

で、もう11月ですか?
早い…年の瀬迫ってる
あ、来年寅年!
結局秋アウター買わなかったなぁ、すぐに冬来ちゃうよ
ブーツは今年の頭に買ったメイドインルーマニアヘビロテです
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
