--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.30.Fri

シド関連

シドTV出演情報がきたよ

テレビ朝日『ミュージックステーション』
11月13日(金) 20:00-20:54

二度目のMステおめでとう
うははー
one way歌うんだろうけど怪盗ネオンが気になります
CDどこで買おうかな

そして二週間前から書いといて、今更ブログにあげるけど



ついに




ついに




ついに

\(*´∀`*)ノ

地元にシド来ます
初だよね!?
どうしよ震える、信じられない、とにかく嬉しい!!
なんか涙目になれる、どんだけ好きなんだ自分!?
来てくれるって相当だよ、今まで通ってたんですから

はー

もう、今からドキドキする
しかも箱とか
やっぱり更にすごいことになるよ
上手いきまーす(笑)
だいすきです


…っていう内容、二週間あっためる必要ないよな
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.28.Wed

鉄鼠の檻

20091028170604
DIR×京極堂はやっぱり夢見悪いです(笑)
和ホラー、っていってもホラー映画なんて全く見ないからよくわからないけど雰囲気和ホラーな夢見たような気がする…

鉄鼠やっと読みおわった
日本史やってたとしてもちんぷんかんぷんだよなぁ
仏教関係ないストーリーの大筋は読めたのであんまり新鮮な驚きは感じられなかった
魍魎と、なんだっけ、二冊飛ばしたからちょっと物語の時間飛んじゃった
題名の付け方は素晴らしいな、と思う、集約されてる


森作品読みたいー現代~近未来に戻ってきたいです
戦後は湿気が多いよ



どうぶつビスケットのミルク味、おいしいよ(*´∀`*)ねずみ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.26.Mon

NHKニュース

白髪になる前から気にはなってた人

そう

登坂さん

知らないうちに若白髪になっててびっくりして

まともに名前を覚えてみたのはここ数年の内?
なんか好きです、なんかなぜかフィーリング
さっきニュースかけたらお姿拝見したんで
思い立って探してみたら、やっぱりあったよコミュ

登坂淳一さん

きっと見たことあるはずー(´u`★)
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.26.Mon

知事選

20091026065128
知事選ポスター

これすごいな…
初めて見たときの衝撃…なんだこのCG伊達


じいちゃんに政治の話振られてもさっぱり付いていけません
あなどれないぞ
そんでもってせっかくしてた禁煙を止めたとか、肺に穴開いてんのに
野球のシーズンじゃなくなって暇だから吸うんだ、なんて言ってましたが
タール下げたからってダメだよ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.24.Sat

10月24日

今日もハピバです
今日はねミッチー

40歳です

すごい、40歳だよ!二回言った
いまだにワンマンショー行けてない
遠征する自信はない(笑)
以前地元に来たことはあるんだよね、確か知る前
客層どうなんだろうか、そしてどんな服装で行けばいいんだろうか
行く予定ないくせにどうでもいいいらない心配をしてみる
でも、機会あったら行きたいな


相棒season8もちろん見ております
神戸尊は薫ちゃんと全然違うタイプで、右京さんがイラッとしてるのが楽しくもあり
多分どっか似た者同士だからでしょう
ミッチー、スーツ似合う
あ、郵便屋さんも好きだったけどね、吾が輩
あとくらげソフト開発者な、晴れ着ここ一番、もっかい見たいな
NHK、いいドラマあるのにレンタルとか出来ないからな、不満
デジタルめんどいしオンデマンド有料

話逸れましたが、歌手としても役者としてもなんか好きです
Gacktと同時期、もしくはちょっと前あたりからハマってたけど、何がきっかけだったかは忘れた
なんだっけ?やっぱドラマかな

これから先、神威さんとか及川さんのようなどえらい、あ、どぎつい?アーティストって出てくるのかな
固有名詞がジャンルになり得る位、個性的な表現者に惹かれるようです、自己分析
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.23.Fri

10月23日

ハピバです
憧れの人にお誕生日祝ってもらうとか
羨ましいよねー

いや、羨ましいどころじゃないな慌てるな

とか関係ない想像を…

しんさん曰く、ハイパーなヴォーカリストでいてくれ!と
うん、ハイパーでお願いしますハイパーで
とはいえ、ハイパーってどういう意味だっけ?


【非常に興奮した、とても活動的な、非常に緊張している、異常に気にする】


ちょっと面白可笑しい気が…
きっと言いたいのは2コ目だね
あと、和製英語だと超、とかいう意味にもなるようです
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.20.Tue

かぼちゃ

20091020235330
かぼちゃ、昔は特にそんなに好きではなかったけれど
決定打は学食のかぼちゃクリームかな
あれお気に入り

去年ローソンで出してたリラックマのかぼちゃシュークリームには勝てないねモンテール



前者は胃へのダメージを覚悟しないといけないボリュームなんです
かぼちゃかぼちゃ
かぼちゃの天ぷらは塩で食べるのがすき
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.15.Thu

37.3

ちょっと待て…


そんな、このタイミングで微熱って何!?
困る!!
明日は(やむを得ない)予定外の遠出だっていうのに
いやだ…(`Α´)
あれか、薬か?薬に頼るしかないのか
滅多に熱とか上がらないので困ります
いや、大丈夫、明日には元に戻ってる
戻ってる戻ってるー



小学校のとき、普通にテスト受けてたら
先生に“具合悪くないか?”と聞かれ保健室で熱を測ることに
結果、…38度台
即帰宅させられたっていう過去があります
先生よくわかったね

発熱にすら気付かないっていうね、病なんて気からです
自己暗示自己暗示!




薬飲んで早めに寝るしか対処のしようがないか
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
2009'10.09.Fri

ねむい

朝ごはんたべそこねた
天気予報すら見てない


もう寝れる気がする

スパンの長い二度寝!!


野球はよく分かりませんが

グラコンってあったかいね!!


そんでは、おやすみなさい

っていうテンションなのに朝から皆さん会話するのね!?
私は寝ます(ρ_-)ノ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.09.Fri

RR

20091009004105
堕天使BLUE聞きたい…



なんで



たろさんの記事載ってるRRこの前HMVでみっけた
あったら買おうかな、と考える
写真とか装丁とかサイズとかが好みなんで雑誌として見てない
すきです
飾りたい
今はHYDE表紙が最新なのかな?
ただちょっと高いんだよねもうちょい頑張りゃNeo買える…

先週はスタバの店員さんにとっても癒されました☆
年下かな上かな同年代くらいの女の子、親切!
でも明日は行くトコ決めてるんだ

台風さよならー
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
2009'10.04.Sun

糸くずフィルター糸だらけ

20091004002819
部屋が壊滅的に汚いので
片付けします
めんどいけど
とか言ったものの何一つ片付いてないまま
マジックアワー見たりパン食べたりBOΦWY聞いたり部屋眺めたり
…片付くわけがない

明日は
39にいきます靴的なもののために
あと染め粉買ってきます
あと図書館に本返す

アウター買うのは諦めた
相性の合うライダースに出会えないし

お昼に焼いたホットケーキ、両親に一枚ずつ食べられた
夕飯にしようかと思っていたのに
出世魚はあんまり好きじゃない


諸事情により食物が噛みにくいんです
傷だらけの口内なのよ…わさびがしみた

いたひ

そして終に私的ツアーラスト参戦仙台にて

やっと

しんさん出たよ

っていう写メ添付
寝るのか片付けるのかそれが問題だ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.03.Sat

そんでもって

20091003154954
ふらふらしてたらみっけた(笑)



なんで明希さまーの足跡をたどっているんだろうか



ネカフェで一睡もせず
少女マンガばっか読んでた(笑)
眠い
少女マンガって全体的にありえんミラクルですね
ある意味面白い


とりま家でしっかり寝たから復活ー
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.02.Fri

うむ

20091002133346
さすがナイトメアを生んだ街だ!!





まねっこ
メンズのお洋服の方がやっぱときめくなー
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
