--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.30.Wed

わーいわーい

え、あ、そっか、明日ライブか!?
明日か!?
えー
あー、どうしよう
今更あれが、無意味な緊張が
早めにいくのよ



FMやったー(*´∀`*)


10月5日から


シドレギュラーラジオ放送☆
ちゃんと聞ける


久々ラジオリスナーになります
Gacktのオールナイトぶりだな


MD買わなきゃ
ドンキ行かなきゃ
髪染めたい!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'09.28.Mon

ドイツ語のルビが気になる

20090928205234
雨にも負けず深爪にも負けず
買った買った買ってきたー

安吾がもはやツッコミ負けな展開になってるよね(笑)

そして安周さんのタバコが…セッタときめいた!!

キララ可愛いなキララ

っていうか自分の部屋汚ぇー

相変わらずテンションが乗り移るマンガだな
取り敢えず、もう眠いのでごろごろします
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
2009'09.28.Mon

⑥巻

な、ちょ、新巻出たの!?

もー

いつだよいつだよ

昨日行った本屋にはなかったよー…いかん
ゾンゼロってなんか入荷数少ない気がするし

バイト前に本屋!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'09.24.Thu

何の気もなしに

20090924165040
ミルク

キャラメル

はあって

ストロベリー

はない

さて
なーんだ?
mobileトラックバック(0)  コメント(3)
2009'09.22.Tue

みずいろがーるふれんど

うん、うん(*´`)


なんだか


戻ってこれました
久々たろさん


ないすランダム再生!!


それにしても、雨の似合うバンドです

次の曲が真っ赤な糸とは
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'09.21.Mon

夏ではなく

秋です
お腹が空きます
如実に


いかんいかん


昨日やっと姑獲鳥の夏を読み終えました
なんで今更、みたいなね
10年以上も前の作品だってのに初めて読んだ
もう、序盤が読みにくいったらありゃしない、なんだあの会話!
ホントだ、雪成さんが言ってた通りでした、山を越えたらあとは割とすらすら読める
伏線の張り方が効果的だと思いました
え、そりゃないよ
ってとこもあったけど
登場人物誰が好きとか今のところ特に…強いて言うなら敦ちゃんかな
なんか男は癖が有りすぎてね(笑)
まぁ、ご推察の通り京極堂みたいな理屈っぽい変な知識人は好きです



で、読みおわったから映画を見てみようと最寄りのレンタル行ったら
なぜか借りられてる
ない、先週もなかったのに、今週もない
仕方ないからちょいとドライブして坂を越えてみたら
ありました、よかったよかった

魍魎の匣はどこに行っても借りられてた
これも原作先に読んでからにしようと思う
で、キャスティング…
京極堂は堤さんなの分かってたけど
榎木津…ちょ、色素が薄くない!!(笑)阿部寛は悪くないけど、悪くないけど…
あれ?人形みたいな端正な顔かたちではないんですか!

関口くんは猿みたいな顔っていうから、ちびノリダーイメージしてた、ちょっと若いか
残念だったのが敦子です…私田中麗奈苦手なんです
好みの問題なんだけどね
目は二重でぱっちり眉は凛々しい快活な女の子を想像してましたから、ちょっと違う

内藤が松尾スズキだと分からなかった…





この映画見て良かったと思ったのは


寅吉=荒川良々!!


な、なんてこった(笑)


想像だにしなかった…笑っちゃうよ
あと寺島さん出てたなー

水木しげる役が原作者さんとは

トータルして映画は思ったほどおどろおどろしくない
私がブラックジャックを読む前だったら蛙の顔した赤子という話にも驚いたんだろうけど
仕方がないことだけど端折りすぎてて原作知らない観客はついてけるのか疑問でした
というか不思議だけどトリックとか何もないという
最終的に京極堂はミステリーという枠に収まらない作品なんだなぁと思うに至りました
市川昆監督の金田一シリーズ見たいなーとか…あ、思考が飛んだ

本の方は別の作品も読んでみたいなーと考え中
魍魎の匣、映画はどうなのかな
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
2009'09.17.Thu

おはよーございます

20090917080113
今、仙台



ライブじゃないよ



只今、光合成中
あったかいあったかい
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'09.15.Tue

10th ANNIVERSARY

やっと休んだー(´`)
とはいえ気圧変化してるな、一雨きそうだぞ
空気が重い





そろそろ楽園祭の詳細発表して欲しいんだけどな

スケジュールの都合とか予算の都合とか見て、可能なら計画練るから

の、前に10周年記念リリースの方でお手紙がやってきましたよ

そんなわけで魔王に貢いじゃうわけですよね

Ⅶ、Ⅷ、Ⅸ廉価版とNewSingle
ツアー本、DVDはいらないや
それよりドームでクリスマスのやつ未だ入手してないの気に掛かる

ライキちゃん、やはり廉価版に関してはDears特典等ありませんでした


今月も来月も微妙に忙しいな( -_-)
mobileトラックバック(0)  コメント(1)
2009'09.10.Thu

諦めが肝心

眠くても一定値を超えちゃうと眠れなくなる夜型人間です
最近寝付き悪い上になぜか午前3時と5時に目が覚める

こんばんはー

髪色変えたくて仕方ありません
黒飽きた
私の将来的な目標は紫色だったけど、それきっとおばあちゃんになってからだな…

炊飯釜と電子レンジバイトしてた頃の長さと色が恋しいです
あー
あの夏にバッサリやんなきゃよかったな
なんて
毎回髪切る度に切らなきゃよかったと後悔する
伸ばすならしっかりメンテナンスしないといけないよね


なんかね
やっぱり落ち着いて考えると神威さんが一番
この人が包括してる、制御してる、ここまでの力は他にはないな、と
脳内、無意識下でも働きかけてますからね
15の時から多大なる影響を受けているだけある




とか考えて落ち込みを立て直していましたら…





10月の仙台行けないと思ってたら行けそうー!!



最早、確実無理だと諦めて腹くくっていたのに
まさかの大どんでん返しが…!!
神さまありがとうv(´u`★)
春から頑張ります
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
2009'09.05.Sat

(*´∀`*)

ぱぁぁあ
っていう顔してたと思う




本日、出る前にシド聞けなかったなー
なんて思いながらチャリをこぐ、わたくし




ん?


あーのーひーみーたそら♪


んんっ?


あかねーいーろのそらを♪


ほわわっ!?


まさかのシードーだーよー


えぇ、白いセダンから“嘘”が聞こえてくるわけですよ


(o>∀<o)うははー


思わずドライバー確認したゃったわよ
なんか意外にも男の人だった
で、ラウンドワンに入っていきましたよ
あぁ、それでCoCo壱に入っていけばナイスネタだったのに
とか考えつつ、ナンバーまでチェックしちまいました


はー


シドセンサーが早期に働いた自分と割と大音量でシド流してるその人に
テンション上がったー




大音量はあんまりよいとは思いませんが、好きゆえに容認してしまう現金をお許しください
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'09.03.Thu

(*´∀`*)

生マリリン見たいなー…
生Manaちゃん見たいなー
生DAIGOも見たいかも



幕張でVフェス




V再興かー
でもプラはネオVじゃないと思うの
ずっと現役だと思う

関東在住なら行きたかったなー
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
2009'09.01.Tue

怪盗ネオン

ヤバイ


あたし


きっと
好きになる


怪盗ネオンとか
なんてフレーズ!!
作曲しんぢだ



mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
