--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.26.Wed

だって今年いっぱい

20090826230550
全部明日次第



なんだよ、これが



つか待て
もしこれが通れば
土曜日死にそうなの確定だと思う
うん

そして土曜夜に飲むとか更に追い打ちをかける日曜日はデッドエンド

でも

まだ若いから
いけます
だってこれが40、50とかならあり得ないもん

なんてったって
青森の斜陽館向かいのお土産屋さんにて
お酒買おうとしたら

「ハタチ過ぎてるっ?」

っておばちゃんに言われたくらいだからね
年齢確認なんて初めてされたよ
ま、黒髪ストレートとか高校生の定番ですからね
だってパーマって手入れめんどいんだもん、好きだけど向いてない
しばらくはまた伸ばしますよ


ってそういう話じゃない






あ、やった
陥落した(*´∀`*)
あとは別件だ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'08.23.Sun

あおもり

20090823234601
青森なまり=ケンイチ

みたいな


(本文と画像は関係ありません)
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'08.20.Thu

8月24日発売

⑫巻!!


忘れんなー
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'08.14.Fri

単車の免許がやはり欲しい

GACKT新曲


ライダー曲


ははは、初聞きは外だったよ
エイベ発売はノーマークだなぁ
うーん、アルバム出るまで待つ
今タワレコ行く気分じゃない
ゲシュタルトはAmazonー
予約しなきゃ
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
2009'08.09.Sun

おゆうはん

20090809190723
Yuu作


鉄火丼と冷奴となめこと豆腐の味噌汁と


日本酒!!(笑)


今日はいい刺身だよ(`へ´*)


ああ、枝豆も欲しいね
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'08.05.Wed

w(°O°)w

20090805172843
はー
コンタクトの調子悪い!
度が進んでます
ヤバイなー裸眼視力ひどいことになってますよ
巷ではレーシック手術の危険性が騒がれてますからね
うーん
老眼になれば近視治るとかも微妙よね


昨日、母と祖母に付き合って妙技会見に行って
ご飯食べて、レモンティのストローが黄色でささやかにしやわせー
だがしかし当初の予定通り
その後、髪を切りにいったよ…で
なぜ




君の為にできること



が流れてるんですかーーーー!!!!
ぎゃー(笑)






なんかよく分かんないけど
今からもう夕飯です
早い!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
