--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.21.Tue

じゃがポックル

20090721225610
やったー

欲しかったんだよね(*´∀`*)

札幌行ったとき買えなかったから
マオおすすめのやつです





本日、バイト決りました
やったー
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
2009'07.17.Fri

ひゃっ

スーパーにて


やだー小悪魔ヘヴン流れてるー!!

やめてー
豆腐コーナーで小悪魔はやめてー
いつもの油揚げがない!


なんかもう疲れたよ…
嫌いな人間に優しくとか出来ませんよ私は
ふーんだ
夕飯の支度しないと…あー
妻とか母とか主婦とかって大変だよね
大変だ…自分の為だけじゃないって大変だ


なんか不調だと思ったら今日早起きだったからだ
本日、父母が旅行に旅立ちました
朝から足になりました

そうそう
春から定職に就きますよ
この流れでこんなご報告です
春までフリーだから今日はバイトの面接にいってきた
喃語に頭が麻痺しそうだったがやってけるのかしら?
ま、新しい環境は面白いですよね
受かればいいけど

んー別店舗のがよかったかな早まったかな

ま、よいよい
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'07.15.Wed

まったくもう

だーいきらーい

わかった
GARBAGEだ



Withering to death.は全体的に好き
歌詞カードも好き
手元に置きたい、どっかでみっけたら確保したい
チョコパイ食べたい



っていうか

“嘘”の歌詞‘初夏の風が包む’の部分

初夏は変だ、と母が言う
何が問題なんだ!?


「じゃあ何がいいの?」


と尋ねてみたら


「夏の風とか」


大して変わんない
意味が分かりません


「語呂悪いし、母音違うじゃん」

「じゃぁ、君の風」


更に意味が分かりません
摘箇所も訂正されてないよ


…いいじゃない、初夏の風で
春に出した曲なんだから!!
とか、自分のことでもないのに憤慨している私
笑える
そんなに好きか!?



ツアー始まりましたね
来月待ち遠しい!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'07.06.Mon

みよし

ね…眠たい…


おいしいラーメンもいいけれど
おいしいカレーが食べたいです
けど、お昼って食欲わかないな


やだけど、同化しちゃう!!
眠たいから、おやすみなさーい
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'07.04.Sat

なんかなーなんかな

坂口安吾は好きです

久保帯人も好きです



一緒になっちゃうとなんか違う気がする!!
堕落論の表紙…が、あと地獄変の表紙が

…堕落論、読んだことあるけど理解はしていない

あ、風博士も収録されてた
これはとにかくオススメな話だよ
風博士ー
バナナで滑って転けるっていう話です





GACKTさんお誕生日おめでとうございますー
WOWOW中継っていつだったっけ?
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'07.01.Wed

むしあつい

髪の毛のびた気がする、気じゃないか事実か

ホームランバーすき

やっぱり予算案はうまくいかない!
明日は曇りらしいけど湿気イヤ雨降りだ!!
しばらくBGMはhikariになりそう

怒涛の更新月が迫ってきたよー
シドもちろん継続するし
はぁ、GACKT…プランが3つ…楽祭情報逃したくはないけどAは無理!
あんまり村にログインしないし、紙会報欲しいからCにしよっかな
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
