--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.30.Tue

hikari

20090630181748
届きました





な、妄想日記2!!!???





私と相性がいいのはB版なので今回のアルバムはBです
どうかな、内容?
DVDどこの映像かなー楽しみ!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.27.Sat

くーれなーいーに

お腹が空くし眠いし
なんか暑いし眠いし
明日も明後日もスーツだし
白菜の味噌汁はあんまり好きじゃない
久々のビールが胃にピリッピリきた
紅はいい曲だなー
野球見たい野球高校野球
去年だったかとある投手くんにときめいたなー珍しく
けど野球は何回聞いてもイマイチ詳しいルールが定着しないな
中学生の時に疑問だったサッカーのオフサイド並に


そうそう、なんか部屋がサウナ臭い…とか思ってたら


おとーとの部屋の壁が焼け焦げてました(笑)

火事になるっつーの!!
バカだよ、もう
白熱灯は高温になるんだから、気を付けてください
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.19.Fri

あれらー

6月27日お昼から

Mr.BRAINやるー
やったやった
最初の二回は確実に見ます
(´∀`★)

でも一足先に見せてくれてありがとライキちゃん
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.12.Fri

ただいま

うはは
嘘流れてる~(´∀`*)
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.12.Fri

ショッキング

うわわわ
来週月曜

来てくれるらしいよアルタ
Gackt

っていうかMJ見忘れた
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.01.Mon

諸々もろもろ

20090601012543
うーん
気持ち悪い…!!
なんかもう合わないのかもしれない
それはそれでよいことです
フェリー以来の気持ち悪さだな

さっさと髪乾かさないと

最近およそ夏向きにBaseBallBearに染まってます
神々 LOOKS YOUをちゃんと聞きたいLOVE MATHMATICSも!



鴨川ホルモーは…



見てませーん(´∀`)!!
内容も知らない



先日某所のアンティーク見に行ったついでに献血センターに行ってきました

…貧血、貧血、HGB10.2だった(笑)
前回より1も下がってる、びっくりした
っていうか、おでこで熱計るとかびっくりした
その体温計の値段が二万とか更にびっくりした
コーヒーとかお茶は鉄分吸収の妨げになるらしい

それ以前に血と肉になる食べ物摂取してない気がします
炭水化物と野菜っていう

菜食主義の人は貧血にならないのだろうか?という疑問がわいた


あと、筋力弱ってきた!
ヤバイヤバイ
一時期は30㎏(米袋)持てたのになー


ミッフィーってさ、日本語訳“うさこ”って言うの!?
驚愕の事実だ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
