--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.25.Mon

レモンスコーン

20090525164715
やっばい

低気圧近付いてる気がするよ!!

小麦粉でお腹いっぱいだ…
スタバのレモンスコーン初賞味
高い!!(笑)
あと量多い…半分で値段も半分希望だわ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'05.17.Sun

うそうそ

うわわ
ラジオから流れてきた!!
心臓に悪いからやめて!!

なんか車に乗ると流れてくる率高い…
4位ですって(´∀`)
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'05.17.Sun

散漫な派生箇条書き崩れ

20090517202801
・宿題が8割方出来てない
・けど、寝た
・朝6時半から頑張ってみた…ら、7時半にはできた
・毛髪をいたわりたい、もはや毛根もかー!?
・髪よ早く伸びろ、私はやはりロングが好きだ
・なんか切る度に後悔してる
・メンテは7月末から8月上旬予定
・やっぱグミはSOURSかピュレに限る、量より質
・ちなみにレモン
・宿題の提出日が来週に延ばされた…(`´)
・昨日はベボベライブ
・何故か汗だく
・いい汗かいたー!!爽やかな読後感ってのを体感した
・それゆえに、眠かった
・だって、寝たの3時過ぎで起きたの6時過ぎだもん
・けど早起きの習慣がついた故にちゃんと起きた

ああ、不意に坂口安吾の風博士読みたい!あれ面白いよ、笑えるよ
青春アドベンチャーの黒蜥蜴が気になってたのにすっかり忘れてた、とうに終わってる
三輪さんの黒蜥蜴が見てみたい

手塚治虫展に行きたくてしょうがない、でも無理だからお土産に期待しようと思う
阿修羅が寺から出張中、天平のイケメンらしいよ

なんか持っていかれた絵画は聖アガーテの殉教、英語読みだと聖アガサ?
後から描かれた内容を調べて理解したけど、それ以前に意味とかじゃなく見た瞬間に圧倒されたというか衝撃を受けた
忘れないように帰りにポストカード買って日本に帰ってから調べて
更に衝撃っていうね

うん、話逸れたね

首痛ーい
肩痛ーい
骨盤痛ーい
耳鳴り止まらなーい
低気圧で頭が重ーい(のは治った)

気圧と頭痛の因果関係についてやっと理解しました
ボールペンで文字を書くのが苦手です。
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'05.16.Sat

白色の様々

あー

どうしよう

Jロックin箱に緊張する…
Vロックin箱には緊張しないのに、全く

どうしようどうしよう
っていうか靴どうしよう
スニーカーとか最近履いてないからな、踵ないの残念じゃん
だからってブーツはないし
でもパンプスは周囲に危険だしピンヒールじゃないが
困った…いや、まだ行けるか定かじゃないし、未だ行けたら行くの境地なんですが
変な緊張感が…沸々と沸き上がっています
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'05.12.Tue

僕の欠片が見えますか

うーん

両親の前でGacktを2時間も見てられません
なんか、すっごい落ち着かない!!
BSの再放送、当時見たはずなのに結構忘れてる
子ども達に手品見せるとこが印象的だったなー

…30分で限界だわ

録画したから、ま、いっか撤退撤退

8年も前の番組ですよ
本当に歳も取るよなー
Cube、好きな曲
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'05.07.Thu

暑いので今日は黒くありません

そっかそっか昨日だったねDのライブ
朝、通ったら数人待機してたよ
入り待ちかしら?

わたくしは温泉に行ってきました
日に当たると頭が痛い
というよくわからないあれで帰宅後具合悪かったけど
明日も温泉に行くかもしれません、
山道酔うな~

ついでにベボベライブ行けそうです整番はよくないけど、いいの
セトリ予習しとくべきだよな…

っていうか、嘘の間奏弾けるようになりたい!
耳コピじゃ3フレーズしか弾けません

あとカップヌードルのトマト&チーズ気になるなる
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'05.01.Fri

5月1日金曜日

まあ、言うまでもなく


今日はMステだよ(´∀`)


帰ったらお風呂入ってご飯食べてスタンバっとかないと
昨日のNHKのラジオは無難に真面目なかんじで神戸牛じゃんけんの話も普通に流れてたなー
コラムに載ってた詳細面白かったのに

あ、マオ贔屓の時から思ってたけどやっぱしんさんの声が好きだ

いや、そんなことはどうでもいいが取り敢えずMステが楽しみ過ぎます(ハァト)←久々


嘘って意外にテンポ速いよね、間奏が楽しみ楽しみ

音楽戦士はおそらく一週遅れです?
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
