--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.24.Fri

めもめも

Mステ

今日Gackt

来週シド

忘れないように
なんかシドの雑誌媒体露出多いなー
まさか、その雑誌になんで?みたいなのもある

あ、知らないうちに東京五輪応援していたあの人、今日は何を歌うんだろうか?ディケイド?
っていうか通販では買わないよCD
いくら一番好きだといえど、なんで今ツアーでやってた曲をシングルでバラバラに出す必要があるんだ
よくわからない
ので
アルバム出たら買います
限定盤はいいやー



とにかくシド応援ー
早めに出会えて良かった
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'04.20.Mon

うわわわわ

そうか飼育日誌はまだ12号までしか出てなかったのか
やきもきしたー





っていうかっていうかっていうか!!!!
シド、Mステ出演決定おめでとうー!!
な、なんか泣けるんですけど

何これ゜。(p>∀<q)。゜゜
嬉しすぎる!!
全国区!!

5月1日ぜひぜひ見てね☆
やっと出れたよ、タモさんとどんなトークするのか楽しみであり不安でもあります

音楽戦士もMJも楽しみ楽しみ
嘘が脳内エンドレスプレイ中発売待ち遠しいな
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'04.19.Sun

ただいま

20090419201935
帰って来たー!!
東京は空気があり得ない汚れてると思う
仙台もちょっとな、バイパス沿いに住んでた頃は網戸が真っ黒になってた
田舎のいいところは水と空気と米が良いとこですかね、あ、さすがー酒造りにいい環境だわ
なんかさ帰ってくる度に居心地がいいよマイルーム
あんまよくないなこの傾向

さっきパンフ開けてみて、思いの外内容が良かったっていう
あんまり期待してなかったんで
うん


三ヶ所位見逃してくれ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'04.19.Sun

かえるのよ

20090419151556
お前どんだけグミ好きなんだっていう

じいちゃん、元気に過ごして欲しいと願います
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'04.18.Sat

終わったー!!

20090418203401
花道ヤバかった(笑)
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'04.18.Sat

ぅそぉぉ~(笑)

昨日の夜、浴槽で寝かけた


あぶなっ


前日入りだったのかーもう、いるのかー
上手遠いけど花道楽しみにしてますヽ(´▽`)/
初ド下手、ベース音好きなので身に浴びるよ低音を
それにしてもダメ、もう、昨日なんか運転中に思い出し笑いが込み上げてヤバかったのよ

太田胃散、意味もなく薬コーナーで見てしまいます
お世話になったことはありません
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'04.02.Thu

相棒

そうそう

右京&尊コンビ
シリーズ化!?

うはは、嬉しいです
咲きかけた(笑)
感情表現の一つになってるな…これ

そうそう
理系の推理小説家って好きです
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
