--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.29.Sun

どらやき

20090329135134
さすがに一気に全部は無理だった
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'03.26.Thu

ヤバいステキ

20090326160700
新しいコがやってきたよ

車に名前付けるのはどうかと思っていたけど
前々から自分の方には“アクロ”って秘かに命名してましたv(´u`★)
アクロの丘に多少あやかってます(えー)
今日やってきたあいつは“クロス”って勝手に命名
どっちも単なる洒落由来だよ

ヤバいときめくー車内広いしボディごっついし
エンジン音低いし安定感あるし視界良好だし
重低音よく響くし

うーん、テンション上がった
普通車だから感覚違います、幅とか長さとか
軽は小回りきくんだなーと再確認

TVもDVDも見れるとか最近の車はなんかすごいです
早速Journey through the Decadeをかけて走ってみた(笑)
あはは、笑えるー

あ、タワレコから着信入ってる;
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'03.18.Wed

ルージュ・オ・ショコラ

20090318205757
ジェネラル・ルージュの凱旋を見た次の日に
食したケーキ
ルージュつながりです
名前合ってるか自信ない
期間限定新作だったんだもん
酸味があって美味しかった
酸っぱい系がすき

今日、献血ルーム休みだった残念


右京さんとミッチー
この理知的イヤミコンビもなかなかよいです(笑)
薫ちゃんいなくなってから相棒見てなかったんだけどね
この二人で新シリーズとかだったら見るのにー(●・3・●)

相棒DSって…大人が買うのか…?
KYORAKUのCM見る度になんかいたたまれない気分になるのは何なのかしら
ああ、アリーナ行きたいよー行かないけど
神威祭は何があっても行くけどね絶対に

っていうか頭痛い…!!!
前頭部、額から眼部にかけて頭痛痛痛


桜餅って意外に簡単にできておもしろい
桜のはっぱはないけどね
和菓子もなかなか楽しいもんだ

それにしても

頭痛い
寝不足か?

い、あ、もう…痛、無理!!
mobileトラックバック(0)  コメント(1)
2009'03.15.Sun

イエロー

20090315180644
今年のテーマカラーは黄色なんです

昔から好きだけどね
特に黄色いよ
春は黄色と黒と白なカッコしようっと

やっぱりプラに癒されるのも確かだ
音楽ってのは心の状況と用途別です

あー
もっかいSt.Goar行きたい!!
君に逢いたくてのMVと2005年の卓上カレンダー見ると何度もそう思う
雪成とジャケ写まがいの撮り合いしたのが懐かしいです(笑)
データあげてない気がする…ロムに焼こうかな?
っていうか私もデータ欲しい!!

しかしただ今のBGMは光合成
意味わからんぞ

ライキちゃんにたくさん色々貸してもらっちゃった
(ノ≧∇≦)ノ

Dears先行明日までだけど…
アリーナは行けない!!
東北来るまで待ってる
夏はやることやる
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'03.14.Sat

なまはげ

20090314002457
やぁ、やぁ、どうもこんばんは

低気圧到来で日本海側は雨だよ雨

私にゲージがあるならば10日からMAXレベルです、満タンです
なんかあまりに長々しい感想文?ってか有り余る主観を付与したレポ的なものを打ってはみたものの…
こっぱずかしい内容のような気がしましたので保留


秋田変なノリだった(笑)
あんなGackt初めて見た
席は8列目と近かったのでとことんアグレッシブに楽しんで参りました
けど、県民会館平らすぎるよ(ノД`)
youおじいちゃん、好きかもしれないと思った(笑)

初秋田、(やっと)来てくれてどうもありがとう
なんとも幸せなことです、満足です
ぜひぜひまた来て欲しいな、全会一致可決だよね

…の前に
Gack祭!!?
期待していいのか?
本気で行っちゃうよ?
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
