--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.28.Wed

(゜Д゜;;;)

20090128025919
ちょ、いや、いや、いやー!!!
ひどい衝撃が…orz
なんかしら受け入れらんないものが…

並べないでよー…(ノд`)
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'01.25.Sun

(#`Д´)

ビデオのバカヤロー!!!

(#`Д´)ノ(#`曲´)ノ



叫びたい
イラッ
主題歌ー聞きたかったのにー

朝から不機嫌です

30分前に予約して二度寝の私が悪いのか?
むー
でもなんかすぐ
機嫌直る、めんどい自分
ようつべよありがとう
でも一話目くらい試しに見たかったよ
必殺技:投げキッス
とか魔王よ…何言ってるんだ

ほんっとにビデオデッキ録画予約調子悪い時あって
ちゃんと動いてるか確認する必要あるとか予約機能の意味ないじゃん
あ゛ーもぅ!!!やっぱりイライラする!!!
キエー(´А`#)
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'01.25.Sun

オンバト1/22

えー

佐久間くんONAIRなしだ(泣)
はーぁ、残念
301

アームストロング
面白くなかったよ?

ギャロップ
うーん…

流れ星
伸一郎お笑い界のイケメン(笑)
ちゅうえいとゆや似てる(笑)
えーぇぇぇ拳にちゅー
やっぱり面白い

Wエンジン
あー惚れてまうやないか
だったか
いつもと違う

ダムダムおじさん
うーん…

やっぱり佐久間くん
かわいーん(´∀`*)
むー
来週はラバーガール推し
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'01.21.Wed

GHOST

20090121203415
GHOST

いいよ!!!(´艸`★)
ループ再生中

Dears限定買ってしまったっていう
やっぱり好きなんだもん
仕方ないない

やっとЯR予習サイト読み終わった…
長い…読みにくい
でも、成る程ーって感じ
Rebirthはさ、私的にギャグ終わりで完結してたんだけど
どうなるんだライブ

そしてグッズ情報が出回ってないのが…なんで?
Rebirthツアーの時は気になるの多かったけど(とは言え持ってないよ行ってないから)
今回どうなのか気になる

GHOST
こぶしきいてます

最近、車のCDチューニングが調子悪いので
お気に入りMDを久々に作ってみたら
ポルノ→プラ→シド→Gackt
って運びになりました
最近LUNA SEAが聞けるようになりました
ロマンチックセクシーのせいです
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
2009'01.16.Fri

お別れの唄の次がアリバイ…!!

20090116224334
ネカフェで黒執事、全巻速読したときに

なんかセバスチャンと(*`w´)が私的にかぶる

っていうか家庭教師セバス(眼鏡)がまんま見えてた

っていう

どーでもいい話
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'01.16.Fri

ぼうふうせつ

20090116032435
さてさて以下は9日から現在までの話

音楽戦士までビデオ消化

イワイガワうけるー!!
ペアグリーン
ペアルック博多

4時間一緒
新しいナナの形だよね
このまま、博多で再会すりゃいいのに
そんでルームシェア

ロマンチックセクシーが…
どえらい、ツボったーーーー!!!
隆一だ…(笑)
あははは
ろーじあ

BaseBallBear
LOVE MATHEMATICS
好き
来るからライブ…行きたい…!!行きた…い…な
自重

あーまた、ターミネーターのCM録り逃した
グラディエーターのもなかなか録れない
筋肉マンの後に流れる率高い

しーどー
シド待ち

魔男、カメラ目線
ゆや、楽しげ
しん、かくかくしてる
明希、激しい

っていう
終始、わたくし笑顔でした(´艸`★)うひひ

あらー来週も総集編ー
Gacktー、放送時見てなかったー見なきゃ
銭ゲバ、見ます

L楽しみー!!
しかし、あれはLを好きじゃないとつまらない映画かもしれない
序盤ホラー(ノд`)
映画間違えたかと思う位ホラー(泣)
あれがなかったらDVD買ってたな

っていうね
好きなものが多すぎる!
2℃目の彼女発売日過ぎてるけど、雪ありすぎだから行くのしんどいので未購入←
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'01.13.Tue

あくまで

メイちゃんの執事



不可抗力で見てますが
なんか…顔が死ぬ程
漫画過ぎて…
(゜А゜)))
引く…引くよ

ホントに

執事はセバスチャンがいいよ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'01.04.Sun

お箸

20090104191716
2009年から

この箸

使います

(´∨`★)
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
2009'01.02.Fri

2009年とか平成21年の実感がない

20090102230606
なんか状態がよくて嬉しい二枚

DIABOLOSライブのDVD欲しかった…みっけた時に買えばよかった
2005年クリスマスの記憶が薄れ過ぎてます
ドームに馬走らせたことが強烈過ぎたけど

んー

遠出した報いにメリッサみっけたからいいけどさ

yasuと竜太朗が対談してた記事みっけた(笑)
なんか意外な組み合わせです

プラのうわのそらとポルノの見えない世界の間奏が似ている

駅前、人たくさんだった
風邪ひきそう

メードインルーマニアのブーツ買った、高いー
二足買えるよー
しかし、気に入らないと欲しくないもん
前に古着屋で見たのとデザイン似てる
前のはサイズ合わなかったので諦めたから
かかとが高くないのでライブでも自他共に安心です
買い物ってーのは体力消耗するなぁ
久しぶりにクレープ食べた
なんだか今日は人に優しくできない日だったような気がします
眠たいからいけない

もう寝ます
おやすみなさい
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2009'01.01.Thu

うしうし

20090101212323
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
と、ここで挨拶させていただきます。

紅白中途半端なとこで寝落ちして、起きたら年明けてた、っていう。

01:14位だったもんなー

年々、正月らしさがないです

初売りも、ほしい物なかったし
気に入らないといらないっていう考えだからなぁ
御神籤はひいた
うん
あと、狛犬とツーショ撮った(笑)

年賀状書いてなーいー
メール返してなーいー
餅食べたーいー

格付け見てる

一人勝ちに、諸手を上げて喜ぶ姉弟(笑)

うわーいヽ(´∀`*)ノ

宮崎牛は食べたことないです☆
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
