--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.28.Sun

男前

20081228214445
豆腐自体は食べたことない

なかなか
おいしかった
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.25.Thu

ケーキケーキ

20081225171630
六人分

⑦号ホール

おっきい

1ピースケーキになるように盛り付けたけど
ケーキ台とかパレットとかないからクリームごちゃごちゃだわ
小さいゴムべらだと限界がある
ま、午後においしく頂きました
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.25.Thu

メリーゴーアラウンド

20081225135500
届いた

早いな、二日で来た!

なんか開けるの勿体ない
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.25.Thu

たーみねーたー

声だ!!
視覚より先に聴覚が的確な認識をしたことにドキドキした

あー
やっぱり心から好きなんだよ
が く と!!!

(´u`★)

CMもっかい見たい!!
そしてまたGHOST予約しとけばよかったと…思った
いいや、きっとPV集出してくれるでしょう
待ちますか

そうそう
私の収集箱
がく缶、しど缶にぷら箱が仲間入りしました
宝箱だよ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.23.Tue

(´u`★)

明日はお家でケーキつくる
(>∨<)
あれ?苺はあるのか?
結局ツリー出してないけどね

ライキちゃん洋裁すごい!!
お手製で一着作れるなんて
きっと娘とかに服を作るお母さんになるんだわ
私の母はそういう趣味を持ってるけど、残念ながら私は針と糸は必要に迫られない限り手にしません

鋼、新刊買っちゃった
久々に漫画読みました
机に向かって
エドとウィンリィがかわいい、あーかわいい
何巻が抜けてるのか分からない…買ってダブったら嫌だしな
20巻がないような気がする

今日は、やっとバチスタ最終回
途中で落ちちゃってテンション下がったけどさ
なんとか最後までしっかり見れそうです
つっても、内容引っ張り過ぎだけどさ!

うあー
眠たい
雪に濡れたら、髪の毛うねるうねる
切りに行きたい!
そして、眠い!!
うつらうつら
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.23.Tue

苺20個越え(´u`★)

20081223114833
生クリームとチョコレートとイチゴの呪縛から解き放たれたー
イェイイェイ
昨日なぜか(*`w´)の夢を見た(謎)
パティシェ明希ちゃん、可愛いー
っていうID-S MAGAZINE感想

眠たい

気力があったら駅周辺に出没したい…とか思ったけど今日は祝日か!!
やだわ。

なんでもいいけど、イチゴの発音は平淡なのが標準語だと思うのですが
方言発音だと一護と同じ発音なんだよなー
バナナの発音は英語のアクセントに近い

“なげる”=“捨てる”
はどこの地域まで伝わるのだろうか
県内でも地域によっていろいろと違うようです
ちなみに私は母方祖母の方言が好き

食べなさい→食べさい

してください→してけらい
あ、やっぱり“まつぽい”は外せないよね

なんか全体的に音が可愛い

地元だと“さい”と“んた”と“せば”はなんか好き
それにしても、確実に一万円はいつまんえんって言ってるよなー

あー、面白いもんです
今まで生きて来た中で、一番生の方言に触れたと思う
紙とか蓋には“こ”がつく
かみっこ、ふたっこ、はこっこ、あめっこ

おばちゃん達の会話に聞き耳を立てていると、まるで異国語のようです
でも、会話してる人達はお互い言ってることを理解してるからすごい
私にはタイムラグがある、もしくはしょっちゅう聞き返してたからなー

まず、ほんとにお世話様でした(´u`★)

うわー身体痛い!!
お風呂入ったら出かける!!
BGMはDirです
画像と本文は関係ありません←
ゆるい顔だ!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.19.Fri

PSPってオモチャじゃなかった

ふと、むかーし友達が貸してくれて遊んだ、マリーのアトリエが無性にやりたくなった

ので

PSPにダウンロードしてしまいました!!
ひと昔前のゲームって懐かしい&なんか面白い
(っていうかダウンロードできるなんて知らなかった!)

そうかー
PSのソフトがポータブルでできるって、最近の機械ってすごいなー
アップデートするのめんどいけどさ

私、PSPの能力を全然使いこなせてない(゜∀゜)
ほぼ放置気味だったし

うっかり、ゼノギアスもやりたいかもー←

っていうか、只野ゴールデン進出!?
えー
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.17.Wed

アフタースクール

20081217235033
ミニノートストラップ

当たりました☆
わーい

蔵之介と堺さんが好きです
映画、面白いんで気になったら見てみて欲しいな

(´u`★)
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.14.Sun

ポーションその3

20081214222415
透明になったー!!!

弟ので実験させてもらった
味は…

微妙←
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.14.Sun

ポーションその2

20081214001636
黒と白で味違うんだ!!

っていうか有り得ない色!!(笑)
薄紫!!

サントリー(´А`)
なんかアルコールっけのないカクテルみたいな味だ

味はまぁ、ぶどう系
白の味は炭酸アクエリアス系
ChaosとCosmosが正式名称だけど正式には何味なんだろうか…
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
2008'12.12.Fri

今日はプラで寝る(´u`★)
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.12.Fri

ふはー

はらつえくてしかたね

って感じです
やっぱジンきつい!スクリュードライバー好きだけどきつい

父と飲みに行って参りました
もう、気持ち良く眠れそう(´∀`*)

おやすみなさーい
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.12.Fri

ちょこちょこ

20081212180211
朔、な気分だったんですが

気になってたHERSHEY'Sのリップクリームで回復したー
甘!!チョコ!!ありえんチョコ!!

ちなみにチョコケーキとかは苦手です

ふー
鼓動が良すぎる(´u`★)
鼓動からCに流れるのが好き

前々からヴィレッジにあって気になってた王冠付き透明スカルのランプ…在庫がなくなってた!!
欲しかったのに、現品であの値段は出したくないし!箱ないし!
あー、もう
ネットで探してもなかなかないし
むー
欲しいと思った時が買い時なんだけど、熟慮しちゃう性分ですからね
まぁ、買ったところでどこに置くんだっていう話だが
取り敢えずカーテン変えないと部屋は様変わりしないと思います

あー(゜∀゜)

あー

もー

ちょっと疲れた
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
2008'12.12.Fri

ビールではないです

20081212094239
前のより

味は良くなってる!!
…が相変わらずあんまりおいしくはない(゜∀゜)

ポーション
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.09.Tue

家にはパソコンが4台あります

うはー、もう眠たいよ!!!!←いつもだな
稲垣潤一さんが気になるのでCD借りてきた。




クーリースマスキャロルが~♪




明日、雨降らないといいな。
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.05.Fri

2℃目の彼女

私、ウィンターソングが好きらしい

統計的に

野猿のSNOW BLINDとか好きだったし
ポルノのBLUE SNOWも好き
ツメタイヒカリも冬の海は遊泳禁止で、も
もちろんWinter fallは外せません



2℃目の彼女

スキー場で流れたらテンション上がりそう(´u`★)
好きな冬うたのひとつになりそうです

あー
久々に
君に逢いたくて
いい曲だ
ジーザス、あんま聞いてない←
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.02.Tue

はらぺこあおむし

20081202232709
おーなかーすーいたー

すいたー

ねむたーい

携帯に付けてるはらぺこあおむしのチャームが若干削れてきた…

アフタースクール途中中断中
やっぱり蔵さん、かこよい堺さんも好きだが

本日JESUS買ってきた
まだ聞いてない
レーベルが違う、クラウンじゃないんだ?なんか変わったんだね
タワレコ行ったらSIDNAD vol.2欲しくなったけど初回じゃないしなー微妙
月刊VAMPS立ち読み、ハロウィンすごーい
アカツキの世界の記事も立ち読み
立ち読み久々

ちょっと前まで浮きもしなかった30㎏の米を運べるようになりました
筋力付いたらしい
笑えるー

うーむ
もう師走か
もう2009年目前か

色々めげずにいきます
(´×`★)
いきますよー

ねむたい
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
