--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.30.Sun

ふへー

雪見のために
今から風呂に入る!!!

あー
裸眼
ぼやぼや
カーブが合わないとダメです

明日一日の辛抱だ!!
自己奮起!
湯につかってくるわ
(´_`;)
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.27.Thu

キャンディ★ホリック

20081127181714
あめっこもらった

つか

全部

のど飴ーーー!!!

ありがたいことです。
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.26.Wed

鬼葬

20081126175417
入りました~

あとWitheringもね

どんどんDir

(゜Д゜★)

でも太陽の砦を未だに直してない

ライキちゃん!DAHLIA借りたよ!
今日明日にはちゃんと聞いてみる
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
2008'11.25.Tue

(´Α`★)

ばかー!!!!!!

なんかもう

モチベーション下がったっつーの(#`曲´)

もう来週から私の火曜日どうなの?な感じよ

むー
トオルさん目当てにすればいいんですか?
んー

今日、ZI:KILLのアルバムやっと買いました
TEROの歌詞が知りたいのに分かりません
仮眠は成功しなかったので早めに寝ます
おやすみなさい
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.25.Tue

アメスタ初視聴

うはは(´艸`*)

魔男

緊張してる~

3カメ指定です
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.25.Tue

わお

どこも工事中でイラッ(#`Д´)ノ
連休中に駅周辺を工事するってどゆこと!?
全く意味がわかりません。
最近周りで工事が多い

土曜日、ヤドカリってアーティストがインストイベしてた
ついでに地元では珍しいゴスとロリを見た
あーきっとライブだ、と勝手に連想
そんなギルガメライブ前
いきなりの運びでしたが楽しめました
ステージ低いんだねぇ
なぜか足元を見てしまった、靴とかペダルとか機材とか
いつか行きたいバーが増えました
楽しみだ!

日曜日はネコナデを見ることに決めました
ネコ~(*´Д`)触りたい~
ねこー

最近、変な夢ばかり見るよ
多分デスゲイツのあれかと思うけどーなぜか女悪魔、ロシアっぽい、おばさん?みたいな
途中で目が覚めて、けど眠りに戻ったらきっと続くかも、と思って目を開けてたり
悪夢系ってなかなか解放してくれないんだよね
いい夢の続きはなかなか見れないのにさ
プールみたいな水中に入ったら足引っ張られたり
恐怖!(笑)でもない
なんか最近ろくな夢を見ない
あと、近頃よく飛びます
ふよーっと好きに上昇
落ちたりはしない

そんでもってなぜかおとといは4時まで確実に寝付けなくて、起きたのは9時頃? ビミョー
肩と首が痛い
なんか月曜日はあまり調子がよくないようだ、血液型選手権がまさかの逆転4位だったので内容は聞かずにチャンネル変えたりしました
(´u`★)

先日、目が大きいって言われました、ありがとうございました。
なんかそこだけはチャーポイント系?自分でも好きだ
そうそう、ライキちゃんの記事に写メ載ってたが、顔がハートにオン☆でなんか逆に恥ずかしいのはなんででしょうか
顔出しOKにすればいいんでしょうか?
ビミョーだ
風邪ではないけど喉が腫れてる重苦しい、明日には治ってて欲しい
昨日早く寝ればよかったのに、深夜番組をうっかり見ちゃったからな…シュークリームピザ食べてみたいな
今から夕飯時までちょいと仮眠します、おやすみ

あー先行のお知らせきました
起きたらID-S見てみる
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.23.Sun

キーン

うおー(゜艸゜)

耳鳴りー!!!

おやすみー!!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.20.Thu

ちなみにBGMはHONEY

やっぱ

アリバイ

ちょー好き!!
生で聞きたいなぁ

札幌か東京2DAYS行きたい…あぁ
四月とか無理っぽいけどさ
当たり前ですが
言ってみてるだけです
言うのはタダだろ!

あ、眠い
っていうか寒い
雪とか有り得ない

円高還元ボルヴィックがちょっと安くなった
いい水です

ちょっと欲しい
パチパチ連載でマオが瞼の上に目を書いてた
なんか一回はやってみたいと思うけど、やったことはなかなかないよね
さすが三枚目ヴィジュアル系です(`∀´)

お!
1月14日シド、新曲発売ですって!

2℃目の彼女

どんな曲だろ?
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.19.Wed

今更ファンクラ限定欲しいとか

なんてか
同化するって

平常じゃないのが
自分でわかる
うーん

家族全員でダイタイソー観賞とか

JESUS!!!
(;´3`)
っていうかなんかコスト大丈夫なのか心配なんですけど
全国回って採算取れるのかな、とか
いらんことを思う

お風呂入ろう
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
2008'11.18.Tue

そういや

なんか、ししゃも食べたい

あと、レバー。

Mステ観覧行きたい!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.16.Sun

おやまぁ

スエマエVSオグシオ

って…!!

おわー(゜o゜)
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.14.Fri

首肩腰が痛い(笑)

DRAIN AWAYが脳内再生極まりない!!

なんで流れてるんだろうか?

あと、audience KILLER LOOPの一部
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.10.Mon

ドーナツ

20081110121821
リベンジ!!!

今回は分量通りだ
ポンデリングらしきものは白玉粉が入っているらしい
なるほど~
いつかやってみたい
揚げ物は油に気をつけて下さい

左手人差し指火傷しかけた、あぶなっ!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.09.Sun

県内ランクは何故か高位

なんかガソスタの有線?でシドが流れてたらしく

「新曲どんなのだっけ歌ってみて」

と言われたので

サビ鼻歌フフフーンフフフフーン(゜_゜

「違う違う最後のとこの歌詞!!」

「えー…照らしてる?」

「あーやっぱりシドだ!」

歌詞の一部を確認の為に覚えてたらしい
いや、流れてたよー!と言われるとどう反応すべきか…困るなぁ
ヤッター!\(^∀^)/
ですか?

ともあれ、やっと母がシドを耳でも覚えてくれたようです☆
hydeは一発で分かるのにね~
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.06.Thu

めまい

眩暈カッコイイわ(゜∀゜)

ライブで聞いたきりだったから
やっとまともに聞けた

ドライアイスが冷たかった記憶があります
ぶわー、って
青森、箱すごい良かったから、口を開けばうざったい発言をしてしまいそうです

おやすみなさい
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.05.Wed

ハンサムスーツ

谷原さんの筋肉マンで思い出し笑いができる(笑)

そんなわけで

ハンサム・スーツ見ることになりました
つか、見ました
しっかしなぜか昼から胃が痛い…よ

あ、関係ないけど最近気になる人がイニシャル同じことに昨日気付いた(笑)
うわ、どうでもいい

鬼葬借りようと思ったのに借りられてた(゜_゜
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.02.Sun

ハロウィン

20081102000846
らしきこと

一日遅れだけどしてみた?

去年もらったカボチャランプ
お気に入り
時期問わず部屋にありますハロウィンと言えば
GODIVAのハロウィンコステディベアが可愛いんだよー
ちょっと欲しかったけど、高い!
でも、可愛い。
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.02.Sun

さっき…

GacktライブのCMやってた。
来年の話なのにねぇ。
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.01.Sat

昔の海外ドラマ

ナイト2000がかわいい!!!
ナイトライダー見てみたいな(゜-゜)
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.01.Sat

(゜o゜)

オリオン座がきれい。

ライキちゃん、長らくお付き合いどぅも(゜∀゜*)
楽しかったです
迷惑してないです(笑)
アンプラグド衝撃!!!
あの後もっかい車内で聞いたよ…ひゃー

今日のまとめ

やっぱライブ行きたい!!!
でも、なまはげは…違う!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
