--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.30.Thu

あらら

あ、ラジアン聞き逃した!!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'10.30.Thu

ゼロ

20081030194225
それは嘘だと思うよ。
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'10.29.Wed

(゜o゜)

20081029193125
昨日フラゲしたモノクロのキスのDVD見たついでに
ずっと保留にしてたID-SのDVDも見てみた
(画像は未開封証拠写真)
ソロアングルあって楽しかった!
ゆうやがかわいい(笑)
ライブ行くとまさにあんな感じにソロでしか見てないよね
やっぱりなんだか、しんさん贔屓になってます私
好きだ、ギタリスト
あと、模写うまいよね
セバスチャン描いてたし

青森で三味線の話してたのうっすら覚えてるけど、記憶ってかなりすぐに曖昧になるな
それを思うと、やっぱり映像化する大きい会場に行きたいとか思ってしまう
ライキちゃん!A版の映像どうだった!?
明日はMJあと音楽戦士も出るし、メディア露出嬉しいな

しっかし、昨日みつけたチラシにDuel乗ってて「お?来るのか!?」と思ってよくよく見たら
なまはげと共演?つか対盤だったというかゲスト
そのライブに行くとか母に勘違いされたし!
シド日武の代わりに行くのか?行くというのだろうか?まさかー!
いや、わかんない、でもDuelは気になる存在です

したら今日の新聞になまはげと共演の記事載ってたっていう(笑)
え、セッションもするの!?どうなんだそれは!?

き、気になる…気になるよ(゜_゜
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
2008'10.23.Thu

(゜∀゜)

漫画が面白くて
楽しくなるとか

た ん じ ゅ ん ー !!!

がっつり合うのと出会えて幸せだー!!!
という感じ。

そしてなんか胃が底無しです
なんでだー!!!
眠い
動物的本能だ

で昨日は早く寝た

30枚もコピーしてくれました

w(゜o゜)w

いやはや
はい
何の話だよ?だよね。

ボールペンに無駄な握力を使います
ペン先じゃなくて持ってるとこに力入ってるのね
凹む

この前、雪成さんがやってた血液型ゲノムをやってみた

気が向いたら結果を貼ってみよう
と思う

追伸ー
まおなん、ハピバ☆
23って数字好き
昨日のアメスタ見てないよー(゜_゜
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'10.21.Tue

かぼちゃ

なんかXPにしてから反映が遅い気がする
気のせいなのかな?
昨日THE MARROW OF A BONE [Bonus Disc]を聞きっぱなしで寝てました
間接的に悲しい(なんか例えるなら悲しい話読んだ、みたいな程度)感じだったので


マイブーム、かぼちゃのシュークリーム
ローソンのリラックマパッケージのやつ
クリームだらけで、一個食べると胃が痛いんだけど
(なら食うなって話です)
リラックマのボウルがもらえるシール、溜まる気がしないけど
これどうしよう、11月3日までみたいだし

あれ????
昨日ライキちゃんからもらったコメントが消えてる??
しかも自分が書いた返答も消えてる…謎です
消しちゃった?あれ?


ので、ここ追記で返事をしてみます。
 ...READ MORE?
mobileトラックバック(0)  コメント(3)
2008'10.19.Sun

らじおらじお

モノクロのティッシュ…って(笑)
あーなんかイラっとするなこのラジオ
めどい!まどろっこしい、のか?
日武は前にもやったもん
初めてじゃないもん
初の方を映像化してよ



いや、単に行きたいだけです
行きたいんですね

(#´Д`)ノむーぅ

どんな

あ、黒執事版と序盤違うんだ
フル放送?おー。
しっかし文化放送、電波頑張れー!!
シド喋ってない
しんさん喋ってない
ゆやおもろい(笑)

つか日武本当に行きたくなった…
ということは皆も行きたくなったよなー
行ったライブが映像化ってまだ経験したことないもんなぁ
あ、違う、してた、クリスマス東京ドーム
むむむ、我慢ガマン
 ...READ MORE?
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'10.18.Sat

無性に無性に



シドライブに行きたい行きたい行きたいー
(´A`)
うー
罠のイントロがヤバイ
なんかものすごくシド
は、なんだ…切なくなってきた

mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'10.17.Fri

3位

おーDVDランクイン☆
おめでたい
あとラジアンも出演楽しみ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'10.16.Thu

それでもひとつの

10/05

カレーまんを食すつもりが

入れてまだ5分だって

だからピザまんに乗り換え☆
あれー?なんかミートソースみたいーな
いつかの今度はカレーまん

っていうかね…液晶壊して凹んだへこへこだよ
本気でゴメンなさいだ(´×`)
液晶ってあんなにやわだったんだね、知らなかった
学びました

シドさんに会いたいのはモノクロ効果です
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'10.16.Thu

この胸の高鳴りを

やっぱ、まっつんかっこいいー!

相棒に出てるの知らなかった
しっかし見たの途中から…
しかも被害者
たぶん声が好きなんだ

最近、見ないなー、なんか出ないかな
ちなみに、タイトルはサブタイです
OPで笑ってしまう
右京さんと薫ちゃんがたくさーん

最近、驚いたのはcafe吉がドラマ化してたこと
ま、見れないけど
実写にする必要あるのだろうか…なんか機会があったら見てはみたい
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'10.04.Sat

チョコパイ工場

チョコパイが食べたいんじゃー

昨日のマルクルは、やっぱり可愛いかった

わしは、いもはきらいじゃ

明日の為にちょっとでも、やっときますか

モノクロのキスのサビがエンドレスNOW
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'10.01.Wed

モノクロのキス

そっかそっか、ちょっと確認サボってたら
sonyっていったらki/oonでしたか
大先輩と一緒だ

15秒CMをリピートしてみた
なかなかよいぞ
早く全部聞きたい

映像と一緒になったらどんな感じなのかも気になるところです
でも日武には行けません
もう、初武道館の方を製品化してほしかったな
いつかしないかしら、メジャーなんですからー
なんて
今後はやっぱ規模大きくなるんでしょうけど
たくさんTVにも出てくれればいいと思います
インディーズシーンのモンスターバンドって(笑)

で、さっそく今月MJ出るようだ☆

AかBどっちを買おうか…うーん、Bがいい、か、な?

mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
