--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.25.Thu

あまりにも…なんで記録

今日の私

帰宅途中玄関まであと数㍍
じゃりっ
なんか踏んだ、かたつむりだった

夕飯、いもを噛んだ…ら
上唇までがりっとやって出血

寒いから靴下を久々に履いたら
階段で滑って背面打った…痛い

ノートをめくろうと思ったら
右手薬指、ビミョーに切れた
くっつけ!!

ははは(笑)
なにこれー
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'09.25.Thu

はてさてさて

うわー

キャットストリートの
あのPV曲なんや気になる
と思ってたらー!!

Kagrra,じゃーん!!(笑)

笑えた
少女マンガ面白ー
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'09.25.Thu

まさか

スーパーでSATSUGAIが流れている…

(゜д゜≡゜д゜)

ありえなーいー
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'09.24.Wed

うつせみ

20080924190704
えーっと…忘れてた…のか…?

いや、正式発売日に購入してきたよ
OSバージョンアップにより不具合解消されたのでgigaに入れてます
よかった…これで新アルバムを持ち歩ける!!
ずーっと気になってる洋楽…毎回見に行くだけになっている
なんでレンタルにないんだ

第一印象的に、テトリス、メルト、斜陽、記憶行き、好きだ
っていっても聞き込んだらみーんな気に入るんだろうけどさ

DVDは後で見るよー
シド、センマキのA盤中古でみっけたやつのDVDもまだ見てない…
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'09.21.Sun

お引越し

データお引越し中
wmpのライセンスがやっかいもの
 ...READ MORE?
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'09.18.Thu

タイトルなし

20080918233823
あ、うつせみの値段…4800円だと勘違いしてた…(笑)

なんか最近アキラが気になる
上手にも行ってみたいな

そしてgigabeatが久々の転送エラーを巻き起こしました
原因は何だ
壊れない機械が欲しいです
壊れる事を前提に機械を扱うのがなんか悲しい

バックアップデータ圧縮しよう…

あ、そうそう道に穴が開いていました
歩いている時に落ちたら大変です
アスファルトに落とし穴とか斬新だけどね
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'09.17.Wed

文系は理系に頼る…確かに

今更ガリレオが面白いと思った

今更ー今更
時効警察の最終回見て
こりゃ面白いと思った位今更
(時効警察ってツボにハマるとやたら面白かったんだね)
明日最終回、今更ー
でも、弟が全話完全録画してたから見ようと思えば見れるんだよねそんな暇ないし
そんな暇ない!!

が、映画、見に行きそうな予感がする…
湯川影響受けやすい…そんな染まりやすい自分が嫌です
いやだー
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'09.10.Wed

なんかオシャレ(笑)

カヒミ・カリィ

モンテ・クリスト伯爵

星の王子様

どんだけフランスな昼下がりなんだっつー

猫がやっぱり好きです
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'09.06.Sat

好きで嫌い

20080906233845
このショックス手に入ると思わなかった…!!

きっとMALICE好きな方が売ったんだなーっていう感じ
(いつも欲しいと思いつつ買ってないMALICEライブ写真集もあったし)
発見後、即、中身切り抜かれてないか確認!!←
記事読むと、やっぱり好きだー
と思い
いちいちそう思う事に苛つきます
なんかどうもよく分からない形だよね
好きだけど嫌い、嫌いだけど好き

記事を読んだら、映画をやりたい、やる、っていう話をしてて
何だ、もう!!本当に実現してるじゃない、この人!!すごいな!!
って、なりました。

イヤになっちゃうわよ、もう。

あと写真集の下巻、Mizelable運命もやっと手に入れました
やっと上下揃った
中身は見た事あったけど揃うまで…長かったー

余談
(絶望の丘発売の頃でプラの記事もあった
みんな、メイクがしっかりしてるっての
あと、連載:うしろの竜太朗第3回(*´艸`)
あとあと、写真集:HYDE IS DEADがあったよ!!今年出た新しいやつ?
そしてメアも新しいのあったなー)
mobileトラックバック(0)  コメント(1)
2008'09.05.Fri

木曜夜のメモ帳

おととい てる
きのう はいど
きょう きしさん

(笑)

どんなファミレスだよ

どきどきキャンプ
マイナーファン?
というONAIRBATTLE

39位リプレイ 変な声が出た
PENICILLIN新曲出したの!?
31位サツガイ カップリング曲好きだよ(笑)
あーまーいあーまーぁぁい♪
完っ全に横ノリな曲

伊藤さんのギターソロがかっこよいとか思う
やはりギタリストが好きなんだな、と
flumpoolがちょっと気になる
CDTVから入る率高いな。
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
2008'09.05.Fri

深夜メッセージ

アキラだー!

なんか知らないけど、どこかしらツボです。

さっき20世紀少年見て来た
面白い文句なく面白い
つか
見るまで

ミッチーとメアが出てることを知らなかった(笑)

及川さんと黄泉が同じステージとか面白過ぎたっての

(`u`★)
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'09.02.Tue

まおが公式にコメ添えてた

あくまでしつじ?

タイアップ?

知らぬす
ビビった…
なんか得意じゃない…うーん

最近プラの方が強い…よ
しかし魔王のツアーが再生と鎮魂の続編的なものとか
ときめくー
そして何故かhydeさんに可愛がってもらう夢を見た
むちゃくちゃだ意味が分からない
カオスだー
雨降り前は頭が重いー

数学は読解力がないと解けないとか理系はズルいと思う
どっちもできるからさ
生まれ変わったら理系のパイロットになりたいです、つか、なります
しょうがないので文系のステータス磨いてやりたいと思います
一時間かけてアイスクリーム食べるの楽しい

猫と触れ合いたい
チャリ走行中に捕捉しても触りに行けないじゃないか
ちょっと幼い三毛っぽいの(美人だった)と茶色の大人(水溜まり付近にいた)みっけたのになー
なでなでしたい
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'09.02.Tue

おやまぁ

笹渕さーん、だ!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
