--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.31.Sun

宴アナザサイド

なんかわかったぞ

万人に受けないから
余計に愛しいんだわ!!
反抗したくなってきた(#`Д´)ノ
馬鹿ー!!

クリスタルプリンって何だよー

あたしは

プラスティックトゥリーって言ってるのに

母の聞き間違いがひどい
クリスタルなプリンもなんかいいけどさ
プラ浸しになって寝ます
おやすみなさい。
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.30.Sat

タイトルなし

春麗がんばれーぃ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.30.Sat

雨あめ雷

液体

やばーい
好き
もう始まりから
もってかれる

あとやっぱり、うわのそら
ダンスマカブラも好き

そしてやっぱり今来た…正リーダーからメッセージ(笑)。
つか大雨降り出しました。
雨神さま降臨だ。
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.28.Thu

えむじぇい

やば、キャットストリート見た後に今日のMJのCM見て…

心が咲きかけた(笑)ありむらさんに。

違っ

だって弟がアメトーーク見るからダメ、とかいうからヤダヤダMJ見るんだいやめろー、って騒ぎ立てていたのに…新聞見たらかぶってないじゃんか(#`Д´)ノ
無駄だ…無駄な気力を使った…

完全版が待ち遠しい!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.25.Mon

暑いんだか寒いんだか

朝起きれる気がしない件
一時間遅いのにすりゃよかった

ダメだ…

そして胃っていうか腸っていうか内臓が痛むんですけど不調なんですけど、胃液?
アイスとかアイスとかかき氷とかとうもろこしとかアイスとかのせいですか?
そういう夏の積み重ねが今の不具合の原因ですね
でも脳みそはアイス食べたいとか言ってるよね
いやいや、冷たいものはないですよあなた

てゆーか髪の毛がハネる
レイヤー上げてもらうんじゃなかった…(泣)
湿気に弱い壊滅的だ
矯正貯金でもしようかしらと…
市販の縮毛矯正とかストパってかなり評判悪いのにどうしてなくならないんだろうか?
傷むなら売らなきゃいいのに

やっつけ仕事聞こう。
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.23.Sat

やはり秋だ

毛先がうねる。
本気で外気が寒い!!
前髪がしっかりあると落ち着くー。
そして、あ、そうだ県外に行こう!
な、ノリで未だ何もしてない。

今日明日で、全部やるからいいのv(`u`v★)
っ…ダメ人間!!
しかも日曜には人と会う約束が入っているよ。
そしてこのタイミングで、親知らずが生えてきたかと思ってビビった(泣)
恐い…切るのは恐いヤダ…歯医者嫌い…!!
うん、どうなのかは解らない。

カボチャ狩り行きたかったー!!
10万は無理だもんね。
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.22.Fri

短いもんだ

8月って下旬はもう秋なのかも、今年は
だったらハロウィンも間違ってないや
でも、面する海が違うと暑さも微妙に違うだろうな

お土産とー予約とー確認ー
マスト事項

風がもう冷たい
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.19.Tue

リプレイ/Dolly

多分

あんまり
切なさ、いらないんだろうな
リプレイに浸かれない

Dolly寄りです
水色ガールフレンドと藍より青くみたいな雰囲気
Dollyは空色の羊だったらいいな、と勝手に思う
ってか、まだPV見てない
歌詞カードも見てない
どんなだ!!

そして、なんかすごい眠たい
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.17.Sun

電線にお月さんが掛かってる

まんまるだ

今日晴れてるね
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.14.Thu

みせす.さまーたいむ

うわ、蝙蝠族!!
パンフとタオルとストラップ!!ステッカーも…どっかに貼りたい!!
夏なのにハロウィンくさい感じですね。
すごい好き!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.12.Tue

くらうざーさま

20080812124019
タワレコで、こんなん貰った!!
殺が塔になってる!!

正直、扱いに困る!!

うん、好きだがビミョーな気持ちだ(`u`★)
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.12.Tue

盆礼を危うく盆祝と書きかけた母

ひっさびさにコンバース履いたー!!
っていうか久々に靴下履いたー!!

お墓参りは嫌じゃないけど、線香くさくなるのが嫌です…。
うむむ。

今年は金魚もらえ…ないよな…?
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.10.Sun

まいご三兄弟

四草やっぱり好きだなー。
登場当初から四草贔屓。
(`u`★)
いやー可愛い。
きつねうどん久々聞いた。
三人の掛け合いは絶妙です、ふふ。
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.09.Sat

次は何を要望しようか

久々に肉らしい肉を
肉々しい肉を食べました

まんぞくー

リクエストしたらナイスタイミングで㌘安かったらしい
やっぱ、うしうし
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.09.Sat

アジアン

20080809074629
ハイチュウを噛まずに食べれるか挑戦してみた…噛みたい…!!
杏仁豆腐味とか、(´∀`)b

あれ?
眠った筈なのに徹夜明けみたいなもんやり感なんですけど。
ふらりと外出します。
なんか掘り出しものあればいいな。

そういや、ちりとての番外ドラマのCMらしきものをちらと見たが、いつやるんだろ?
今日の深夜の?
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.05.Tue

ほああ

太陽の女装が可愛い過ぎる…!!
なんじゃありゃ!!
神秘!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.04.Mon

179

うわーん
池田くーん(泣)

なんだ、もう、なんか切ないわ!!
高校野球初めてまともに見ました…県大会も見ればよかった!!
統計的に名前に“介”が入る人に弱いようです。
(`u`★)

負けちゃったけどいい試合でした。
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.03.Sun

解読不能

20080803093022
ばあちゃんから買ってほしいメモを託された…
ノリしか解らない…

暗号か!!
mobileトラックバック(0)  コメント(3)
2008'08.02.Sat

ヴァイオリン

久々にラジオ付けた瞬間

ツィゴイネルワイゼンだった!!
この曲は途中から聞いてもわかるなー。
演奏する人によって多少違うのが面白い。
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
