--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.26.Sat

それはちょっと未知ってより無理

さすがの私も

ドリアンプリン

なるものには容易に手を出せませんいかに68円だろうとも…!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.25.Fri

ぜりーふぃっしゅ

20080725201849
ゼリーもフィッシュも好きな単語だ。
なんでかっていうとゼリーは好物だから、フィッシュはうお座だから。
先月、シーパラに行った時に撮ったクラゲです。
すごい癒し効果です。
あのクラゲブースは飽きない。
ふよふよだし透明だしキラキラだし。
この画像だけでも涼しくなれる気がする。
将来絶対クラゲ飼いたいと思った!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.25.Fri

緑のと赤いのと

20080725170055
先日までコンビニでことごとく売切れてたから気にかかってたんだけど発見ー。
ガチャピンムックかわいいー。
二人の誕生日が一緒だとは思わなかった。
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.23.Wed

あ、そうそう
黒夢さんといえば

「H・L・M」is ORIGINAL

好き
歌詞不明ですが勝手に口ずさみたくなる
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.22.Tue

驚愕

ややや魔王が来年遠征にやってくるって!!
(゜д゜*)ひゃー!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.16.Wed

やっぱり面白い、好き

不覚!!

ゾンゼロ④巻出てたの知らなかった!!

あーぅ。
再版じゃん(´×`)
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.13.Sun

どーぞ

最近パピコがまた好きだ
でもなんか小さくなった気がする
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.12.Sat

あらま

高校ん時いっつも一緒にいた友達に偶然遭遇ー(`u`★)
いや、急に出先で電話かかってきたから何事かと思ったら見かけられてたのね。
つうか何年振りだ?2、3年?
せっかく誘ってくれたのだけど、本日は別件なのでした…。
むー残念だ。
いやー懐かしい。
来月には会う約束したんで楽しみです。
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.11.Fri

これだから母親って面白い

20080711211025
母「Yuuちゃん、森田吉嗣の本あんなにあるけど…」

モリタヨシツグって誰だよーーー!!!!

森博嗣だよー!!

しかも弟が大人買いしたんです。
私のじゃないです。
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.07.Mon

しょえぇぇぇ~って(笑)

ガチャとムックにちょー癒された
ありがたいかわいさだ

めげない!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.05.Sat

森作品

大人買いー!!

弟が(笑)

読んでいいらしい…ありがとう
けど、今そんな気力ないっス
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.05.Sat

はー

あああ、むしむしする!!
梅雨は嫌だ!!
梅雨のない国に住みたいよ…。
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.04.Fri

7月4日

HAPPY BIRTHDAY

うーん、おろそです
地元にやって来てくれればなー
今年はどんな事をしてくれるんだろ
予想は裏切る、期待には応える

適度にこっそり付いてきます

(`u`★)
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.02.Wed

ステレオこうもり

うわー今ツメタイヒカリを聞くと
かなりの時期外れ!!

気持ち涼しくなれます…か?

七月中旬、限定うらやま!!

行けません!!
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
